

メパメパ

にっちょーだというのに、

朝6時に起きて。。

三宮(神戸)まで試験に行ってまいりました

今日は、午前と午後の部があり、もう、

メパメパでした~~~~

皆さんはカソメパでしたか~


。。。。って、こんなカンジで使って大丈夫ですか


今、ネットに発表された、回答での自己採点では、合格でしたっ

殿の頑張りに見習って取った資格はこれで5つめですっ

ま~~た、更なる合格を目指しま。。。




あ、言っちゃった



ところでっ


昨晩の電波城、聞いてくれた人~~~~


いやいやいやいや~~

い~っぱい、おめでとうメール、ありがとうございました

タキレンジャーで読まれたみゅうさんとは乾杯しましたが

(メールで!)(笑)


。。。


びっくりした!


殿が、実験すると、

めちゃくちゃアダルト仕上がり


もはや、色男を通り越して


エロ男



ロエロエな殿?!


硬く?


缶を寝かせ?

10回まわして?

まだ硬い?



缶になりたい人、続出か~~~


夕方から、ロエロエのお誘い?!


とか、午前の試験で思いつつ、


今日の昼更新の滝連第483章読んで、マックで吹きそうに


大きさではなく深さだ!!!



もうね、そういう風にしか読めなくて、総長、ゴメンナサイ




こーなったら、滝にでも打たれてきます



よいこのみんな、ごめんなさい~~~~~



でもって、ほんとに不思議なので、やってみてくださいネエ

(注:サワヤカにネ!)






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆりちゃん、試験お疲れちゃんでした。
5月の色んな忙しい中、本当に頑張りました!

はーい♪電波城聴きました~e-415
おめでとうv-315すごくうれしかったよv-352
実験してる殿のいい~感じが聞けて良かったわ。

「大きさではなく深さだ」・・・v-398
ゆりちゃん、滝に打たれに行く時は、ご一緒させてくださいv-408

カズさん\(~o~)/

てへ~~v-411

遊んで勉強して、充実~v-398

更にブログアップして電波城にお便りも書く暇があったというv-408

おお~~v-345

カズさんも一緒に滝に行ってくださるんですネv-408


滝に打たれる代わりに、WATERFALLにコメントしに行くんじゃ、ダメでしょうかねえv-398

ゆりこさんおめでとう
あのね、うちのパパが、ゆりちゃんねるの読者なんですげどぉ~

滝沢電波城で、淡路島のゆりこって読まれたとたん 「あっ!ゆりちゃんダァーッって」(笑)
でもって、ゆりちゃん、頑張り屋さんだね?って 言ってたよ~

資格試験とか、凄いなぁー
まっ 私の場合、資格試験は無理だけど、いつも タッキーならどうするかな? こんな事、きっとタッキーなら嫌がるだろうなぁ… 次にタッキーに会った時、会えたよ!って言える自分でいたいから、生き方とか、言動、振る舞いとか、滝沢秀明ファンですって 言えるように、日々努力しているくらいなの……

こんな風に、思える人を、好きになれた事ってすっごい幸せだよね?

で、今日の更新革命は(笑)かなり錯覚だけど大きさは、広く全般に、深さは、一点集中型と思いましたぁ

あっでも、一つに偏るのでなく、一つ対してどれだけ ふ、か、い!かって言う事なのかなと…

総長の滝語、何かの機会に、是非 総長から、解説付けて欲しいっす

まっエロエロは想像出来る~~~

滝電&合格Wオメデト♪

メパメパ~な1日v-355
お疲れちゃんでした~~v-282

イクメンに対抗して? また試験受けるの~~v-408

まっ!ゆりちゃんらしいけど・・・v-290
次のイベント事に重ならないといいねv-411


電波城もち聴いたよ~んe-320
淡路島の 「淡」 くらいでテンション上がったもんねッe-281
もう常連さんだねe-264 

ククッ・・・
うちでもゆりちゃん有名人だよ~v-441v-441

うんv-344 缶になりたぁ~~~~~いv-398

試験合格オメデトウ

せっかくの日曜日なのにお疲れ様っすi-237i-88

そしてラジオi-199すごいね~i-176『淡路島 ゆりこ』
もぉ~常連さんやんi-237i-184i-184i-184
タッキーもそろそろ絶対覚えたよi-189
また、次回読まれる時教えてねi-278i-185

チャコピンさん\(~o~)/

そうですよね、分かります~~v-411

でも、ゆりこのバヤイ、<タッキー頑張ってるから、がんばろ!>ぐらいな、ノリですがe-456

に、しても、パパが読んで楽しいようなことは、なんも書いてませんがe-447

愛か~~~

愛は。。。

許すってことかなe-420

もっちさん\(~o~)/

ふふ、対抗したがりは、もっちさんじゃん~~v-408

人と比べてはダメですよねe-257


スタートから比べて、自分がどれだけ進んだか?上がったか?が、大事ですよねv-411(よっ、大人!)(笑)

淡路島って、いいかげん覚えてくれたかな~~e-441

もっちさん、いつも一緒に喜んでくれて、ありがと~~~~v-345

殿には、サナピーにも最近LOVE注入なことだまっててあげるうv-408

りえぽん\(~o~)/

へへへ

なかなか、連絡しなくて、やっと電話したと思ったら、<ラジオ聞けv-17!>

な、ゆりこを見捨てないでね~~e-350e-330

FP2級は難しそうだ~~~e-259

インドがいいかな~?あの、元町のトーフ屋でもいいよ~~e-257 

ダブルで・・。

試験&滝電おめでと―――――\(^O^)/

いや~~~。
良かった、おんなじ思考回路の人が沢山いて(笑)。
もう、頭ん中エロ指数100だったよ

もっちさん、缶になりたいの??
↑何故に(笑)。ウケた。

あぁ~。
声だけって危険だね
滝修行、も1人追加でよろぴく(笑)。

おめでとう~♡

試験お疲れ様~そして合格~~~v-315
おめでとうございますv-425
遊んで~タッキーに逢いに行って~ブログもいっぱい書いて~
滝電にメールもして~、そして試験にも合格v-237
やっぱゆりこさんかっこいい~v-10
滝電もおめでと~v-315
殿のリアクションも最高やったわぁ~v-238
もう滝には打たれてきましたかぁ~?
いやいや、い~のよ~v-238
ゆりこさんはそれでいいのよ~v-238
それでいてほしいの~(みんなの願い(笑))

愛とは…

試験お疲れ様でしたm(__)m そして「滝電」でメール読まれて、おめでとうございます
みゅうさんも…
私は昨日、聴いたので放送前にブログ読ませて頂いていたから、ゆりこさんのメール楽しみにしていました
ロエロエな殿がツボでした あと車掌さんに頭まわり計ってもらっている殿も。
昨日の「滝連」のお言葉、深いですね!!!

No title

大きさではなく深さ・・・なるほど~そういう取り方もあるのか~
いやいやっゆり子先生勉強になりました!
へその下へその下言ってるわりに私ったらまだまだ子どもだわ(^^;)へへへ

あっ試験お疲れちゃん!&自己採点合格おめでとう~!!!
次もまた殿と一緒に頑張るのよ~!!!

No title

滝電聞いたよ。今回たっきーし城だぁぁで、ゆりちゃんのが絶対くるぞ~って思ってたらホントにきた~(^^)/~~~良かったね~!!
わっわっ(・_・;)声だけ聞いてたら、何実験してんだか~って感じでしたよっ。そこへ来て483章、ゆりこ大先生恐れ入りました(笑)

そして、試験お疲れちゃんでした。殿に見習ってとは言えど、えらいな~

ぽんちゃん\(~o~)/

ありがと~~v-351v-352

そして、ラジオをゲットしてくれてて良かった~~v-411

エロ指数、ゆりこは150でしたv-408

あ、ぽんちゃんも一緒に滝に打たれに行ってくれるのう?うっれし~~~v-339v-339v-339

参加者名簿に追加しとくネ~(笑)

まりんさん\(~o~)/

あっりがとう~~~v-411

うん、わかった、このままのゆりこでいる~~~v-408

滝は寒くてまだ~~e-305e-330

最近できていないこと。。

それは運動~~v-406

筋力落ちまくり~~~v-356

マコさん\(~o~)/

ありがとうございます^^

はい、頭とバスト計られる殿、ウケましたv-408

そうですね、

愛について殿の言葉、ゆりこはエロエロ、しかも、適当か~~~~って突っ込みながら読みましたが、 深い と、とらえてらっしゃる方の夢をこわしちゃだめですよねv-435

あおちゃん\(~o~)/

オイオイ(~_~;)
子供二人も産んどいて、だれが子どもか~~~v-408

もう、滝連と滝電で、心に空いた穴の埋め立て工事は完璧なので、

そろそろ、次のお知らせ聞きたいですね~~v-341

あ、うん、ありがと~~~^^

後輩指導をもっとしろって言われちゃって~~

ハハハ~~

タッキー見習おう~~e-257

ややさん\(~o~)/

そうそう、今日はたっき~し城だから、読まれるわ~v-343

緊張~~v-343 っとか、朝から本人も構えてたという(笑)


ああああ の方じゃなかった~i-238

あれもやって欲しいのにi-240

試験の緊張感ってちょっと、快感になってきたよ~~(笑)

おめでとう!!

日曜日は、お疲れちゃんでした。
滝電と試験、ダブルでおめでとうv-237
進化を続けるゆりちゃん、偉い!

この場をお借りしまして・・・
皆様、お祝いのお言葉ありがとうございました。

ゆりちゃんの解説、たのしー。
もう、そうにしか聞こえない。
滝ツアーには、ぜひ私もご一緒に。
ついに「ゆりちゃん連合」結成か!?  




ゆみちゃん\(^O^)/

ありがとうございます
タキレンジャーの、ゆみちゃん、スープ味見じゃなくて、食べちゃったんだろ突っ込みが、面白かったデス


エロい妄想を繰り広げ、滝に打たれて

私達がバカでした

って反省しに行くゆりちゃん連合の総長に


勘弁してください(笑)

ゆりちゃん!すご~いV(^-^)V

資格 合格 5連勝ですか~
『努力は人を裏切らない』 ですね

昨夜はなかなかPCも携帯もアクセスできず 夜中にですいません
…何も次の日にすればいいのに うざいやつでごめんさいね
それに、変な写真も送っちまったし~(笑)
リベンジしま~す(要らないか)

み~たんさん\(~o~)/

み~たんさん、最近ちょっと、情緒不安定なカンジ~~e-257

早く寝て、美味しいもの食べて、タッキー映像見て、落ち着いてくださいね^^(ゆりこの処方箋)(笑)

昨日のシャメは、ちょっとビビりましたが(笑)

はい、合格したら、受験料補助が出るので、必死で勉強しました(笑)

例のヤングマン①は3回も落ちたんだってv-406

育児と仕事と農作業が大変なのね、きっとv-406
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
