スポンサーサイト


滝連第479章

今日こそは、

今日こそは、

記事をかかずにお勉強

しか~~~~~~~し

書かずにはいられなかったのおおお


いつも、お昼休みは、階段トントンって上がってロッカー室に寄って、

携帯片手にお弁当振りまわしながら、コメントの承認っとか


ボタン操作しつつ、ふんふんふ~~~んと食堂に向かうゆりこ。


二段のミスド弁当箱をカタカタって広げ、お茶をいれる。


で、左手で、更新革命のチェック~

右手にお箸~~~


一口パクッ

滝沢連合UP←あ、このハートは、どうやら、幻覚らしい(笑)

うほ~~今日も頑張っちゃってくれてるねえ

憎いよ!色男っ!

今日の質問、な~にかな~~~(わくわく)


ポチっとな



ゲ~、また、弁当ネタかよ~~
(失礼きわまりない


好きなおかず、知ってるし~~


うお?

何、この、ノリノリ総長


勝手にらんきんぐ~~~


ええええええええ~~~~~???

3位? あんなに好きって言ってたのにカモフラージュだったのか~~~!!!

さすが、芸能人!!(笑)


は~~、アスパラベーコン3位?!


しかも、もったいつけて、めちゃくちゃ改行してるし



2位

えええええ~~~??


春巻きィ?

春巻きだとう



んじゃ、1位が、目玉おやじ。。もとい目玉焼きかあああ???








携帯壊れたかと思うくらいの長い改行の末。。。(うん、すでに、箸は止まった)(笑)



1位 『ブロッコリー』



ままままままままさか~~~~の


ブロッコリー(伸ばすのが正しいの?ゆりこは、ブロッコリ。って切るけど、、、、あ、どうでもいい?)


男は黙って、タンパク質じゃろがっ


で、

で、



ハイ、ゆりこの本日の弁当画像











201105181241000.jpg



メインが、ブロッコリー(爆)


あ~、びっくりした

総長、見てんのかと思ったよ~~~(笑)







テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆりこさ~~~ん ブロッコリーネタ 爆笑(笑)あたしも友達とランチ中で、フォーク止まったよーv-411 あれっ?携帯画面おかしいじゃん?ってv-411

総長 ブロッコリー嫌いかと勝手に思っていた私v-290
出来れば 春巻きの具材も聞きたいね?v-345

お弁当箱ゲットな程 ミスド好きなゆりこさんにも、受けたぁーーーv-345

お.い.し.そ!v-410 お勉強のおじゃまかもと思いつつ、爆笑し過ぎて コメントしちゃいましたぁ<(_ _)>

ところで…………句読点頑張ってみたけどv-411 いかが?(笑)





チャコピンさん\(~o~)/

うっわ!

読みやすい~~v-406v-352

読みやすいです、チャコピンさん~~~v-406v-352
(泣くほど、よみづらかったのか?)

句読点、万歳\(~o~)/

ミスド、上司がよく買ってきてくれますが、あんまり行きませんv-411

で、フォークで、何食べてたのおおお^^?

ゆりこの?目玉焼きですか?(聞いてない聞いてない)マグロの目ん玉をエサに食べている、こだわりヨウド卵なんです^^1個50円。ネットだと100円。 裏のスーパーに卸しに来るおばちゃんを捕まえ、買いつけるんです^^
シャケは北海道産より、チリ産の養殖の、ムダに油がのったやつを、皮がパリパリになるように焼いて焼き立てを炊きたてごはんの上に載せ、密封です^^

ブロッコリは、ゆで加減が命ですよね~~

硬すぎず、やわらかすぎずに!

ウインナーは、エビノ高原のこだわりウインナー(こだわりこだわりってうるさいぜ、この女v-359

シャウエッセンも好きですうv-343

ブロッコリ~

コメントせずにはいられなかったよ~

1位がブロッコリーって
総長のボケですか みんなに突っ込んで欲しかったんですか
それとも誰が何と言おうとブロッコリーがお弁当のおかず1位なんすか

1位がなかなか出てこないし、携帯画面いっぱい真っ赤だし怖いよ~

ゆりちゃんのお弁当
ご飯の真ん中にシャケってのがいいねぇ~…あ、食べる時に乗せたの?
ウインナーの横にあるぷつぷつした物はな~に

チャコピンさん やれば出来る子でしたね~ (上からせんで失礼しました)

ごめん~(-.-;)

大好きな滝沢さんに文句を言ってるようなコメントだったなぁ~(反省)
ちゃうよ~
いっつも 上手いなぁ~って…
楽しみにしてる私達を喜ばせくれて~めっちゃ 『愛』を感じます
…でした…

うけた~~

総長 面白過ぎ~~~v-218

こだわり ゆりちゃん弁当にブロッコリーが入ってる~~~
これまたテンション上がるね~v-158

それにしても総長の『勝手にらんきんぐ』
巻きが二つきたから最後も ~巻き?って色々考えたわ~
あの改行なくなるまでv-411

今日のゆりちゃん弁当には何入ってるんかな~v-361

No title

ブロッコリーってのばす棒、私もつける~!
ゆりちゃんもこれからは殿とおそろな感じでブロッコリじゃなくてブロッコリーで!
あっどうでもいいか(^^;)

ゆりちゃんのお弁当、おいしそう~!
そのこだわり加減がさらにおいしそう!
1個50円、出るところ出れば100円の卵、食べてみたい~じゅるじゅる~

み~たんさん\(~o~)/

コラコラコラコラ、ちゃんと読んだか~~~v-17

卵だよ!目玉焼きだよ!

総長、ブロッコリーについて、記者会見して欲しいよね~~e-441

本当は、ブロッコリーさんについて、どう思われてるんですか?!

v-17?!

sumisumiさん\(~o~)/

ほんとだ、巻き2つときたら、巻きでしめなきゃね~~v-408


総長、ブロッコリーとカリフラワーは、区別つくのかな~~v-411(失礼だぞ!)

今日のゆりこのお昼は、エースコックのワンタン麺v-352

ブロッコリーとこだわり卵入り(笑)(芸がナイ)

いやー、サミコが朝、豆ご飯を炊いちゃって、白メシなかったから。。。

マメご飯苦手なの~~~v-406

マメだけ別にゆでて混ぜ込んだのは大丈夫なんだけど、一緒に炊きこんだのは、ギンナンじゃないけど、コイツめっ コイツめっ て感じv-406

あおちゃん\(~o~)/

白身がもっこりで実にアゲアゲ卵なのよお~~v-314

寒い時期なら、ゆで卵にしたら持っていけるかな~~v-456

春巻きは、冷凍のやつならちょいちょい入れるわ~~v-426

殿に冷凍食品は弁当屋も使えまい。。。使うか。。。e-263

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
