

滝連第478章

そうそう、魂や舞台は親睦会

ってバカァ


どんだけフレンドリーなお人柄


しか~~し、


社員は、前日から総長に会う為に、あんな花こんな花を頭に付けたり、(ゆりこじゃねえけど、いるいる)

美容院行って前髪切り過ぎて悩んだり、

パック2回してみたり、

たいしてきかないコラーゲンドリンクに投資したり、

ふだん使う気なしのマスカラ買ったり、普段付けないツケマツゲして、

あ~、この服、総長喜ぶかしらん

とか、はてしなく天井に近い席でも洋服悩んだり、

いわば、ファンにとっては

総長との逢瀬


ひらたく言えば、

あ、今日はタッキーとデートしてくるから


え?晩御飯? 打上げあるからいいよ~~(総長抜きの(ちなみにファンは総長抜きの総長の誕生会もやる!)


って感じですが、話それた?


だから総長も、大勢の子猫ちゃん達とデートの日だぜい

キメキメのオレにメロメロになるなよ~~


って感じが良かったな~~~


親睦会?!


んあ~~~~~



じゃあ、


ソロコンでのエロダンスは、いわば、部長のヘソ踊りってカンジ



。。。おっと、スタディ!スタディ!






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エロダンス=ヘソ踊りv-237v-236
ゆりちゃん、おもしろ過ぎる。
座布団10枚ね。

魂や舞台前には、無駄だと知りつつも
パックしたり、ドリンク飲んだりしちゃうよね~v-238
この乙女心(笑)総長にもわかってほしいなー。

No title

そう、そうですわ~
パック買う買うe-290コラーゲン飲むv-430

乙女心の子猫ちゃんたちも、部長のへそ踊り見たら
変身しちゃうけど~~v-10

親睦会!総長テレ屋さんだからv-398
あの整ったお顔で「キメキメのオレにメロメロになるなよ~」v-20
う~~気絶しちゃいそうですv-26

親睦会ね~。

美容院とパック、時々、コラーゲン

↑映画のタイトルかっ!!(笑)

タッキーに逢うための必須事項だっつーの~

昔、行ったLIVEで〈ベイベ~子猫ちゃん達
って言う人いたっ!!

ぽんは腹抱えて笑いましたけども(爆)

たぶん、タッキーじゃ言えんけど総長なら言っちゃえそうだよね(期待)

まっ、そん時もぽんは大爆笑だと思いますけど~(笑)。

No title

あの勢いで買ってしまったファイバーとやら・・・
革命で殿とのデートまでには使いこなせるようにがんばる~!
って、まだ買ったまま開けもせず放置中だけど(^^;)
殿抜きだけど、ファンは打ち上げやら誕生日会やら楽しいよね~!
この静かな時期、無駄遣いせずコツコツ貯えなきゃ~(^^;)
ゆりちゃんはお勉強コツコツ頑張って~!!!

親睦会なの?

総長ぉ~~~
バリバリおデートのつもりなんですけどぉ~~~
男子と女子の考え方の差???
親睦会って言われちゃうと…
んあ~~~~~
的な感じです

みゅうさん\(~o~)/

座布団、ありがとうございます(笑)

宴会芸で、エロダンやってくれたら、セクハラ?パワハラ?

タッキーが上司だったらいいですね~~v-398

やっぱ、魂前のパックと美容ドリンクは基本ですよねv-408

カズさん\(~o~)/

総長は、キザなセリフ言う時はエロオヤジボイスになっちゃいますよね~~v-406

いつものセクシー低音ボイスでビシっとお願いしたいですよねv-345

あ、カズさんも、パックとコラーゲンをv-352v-361v-363

どんだけ、コラーゲン会社に貢献総長v-408

ぽんちゃん\(~o~)/

うお~~~、ぽんちゃんも~~~v-314

なんか、みんな、タッキーには、手抜きナシv-351でええわ~~~(爆)

確かに、タッキーは言えそうにないけど、総長のヅラとサングラスかけたら、全部出してくれそう~~(笑)

コスプレはテレ隠し??

。。。。。い~や、やっぱ、根っからのコスプレ好きだね、あのお方はv-408

子猫ちゃんv-405

。。。

言っちゃう人いるんだ~~~v-408

ゆりこは、子ブタちゃんたち~~~
オヤツよ~~~

って、職場で配るけど^^

あおちゃん\(~o~)/

ここに、最強の女現る!!!

殿の為に、(?)マスカラのファイバーだけ買ってしまった、あお御前v-351
カワイ~~~v-351  

。。。使えよi-232


え~~

ゆりちゃんが、コツコツやってるのはあ、


コメント返し!!!i-229

マコさん\(~o~)/

でも、ゆりこは最近、パックより、付け犬の鼻とか、かぶり物に興味がv-408

こっち向いてくれたら、それでいい感じv-343

タスキも気になる。。。。

【エサを与えないでください。】とかかいてあるやつv-411
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
