

めっちゃホリデー!!

昨夜の電波城のオープニングで、殿が夏の思い出にプライベートで毎年恒例の<めっちゃホリデー>を
男12人で(これ、何回も強調)楽しんできたお話が聞けて、うれしかった~~

なんか、ラーメン屋以外のお話を楽しそうにしてくれると安心します

キャニオニングっていう川を滑り台にしちゃうスポーツでキャーキャーキャーキャー言ったあと、バーベQして、温泉入ってシャワーを水にしてかけあったり ハッハッハッハ(めずらしく、セレブな笑い方した殿

少年のように、かつ、大人な遊びができてよかったですね~~



キャニオニング


ぎゃ~~~、大事な体でこんなんやったのね~~~~

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

電波城~

昨夜は雑音が凄くて~ なんとな~く聴こえるだけ(泣)
何とかニング?と言う(あ…キャニオニングね)川遊びをした事はわかったけど…
その~~ セレブな笑い方はわからんかった~
木曜に再放送 も一回聞きます

カメラが回ってない所の滝沢さんって どんなんだろう~~
タキツバの動画もめちゃLoveな感じで良かった~
滝沢さんは翼クンを「久々なんでね!」って…一回 見ただけだけど、 翼クン!話しながら何と4回も(数えたん)滝沢さんを見つめるんよ~
どんだけ好きなん
早くLoveな二人を見たいです


消極的な私…やっぱしギャグにしか思えない~?(笑)
でも…タキツバ魂は燃えるぞぉ

み~たんさん\(^o^)/

ほんまや~~~v-408

今、確認してきましたっe-287

翼君、4対滝沢しゃん1っe-454
も~~、翼くんったら、相方が美しいからってそんなに見ないで~~(笑)

セレブな笑い方は、耳に残るからすぐ分かると思うよ~~~e-319

二人でテレビもいっぱい出てほしいですねっv-411

カメラがまわっててもガニマタだから(好きだから許してっe-456)まわってなくても、ガニマタだと思うよ~~~v-411
あ、そこじゃない?

さっき消極的って打ったつもりで消却的って打ってごみんなさい<m(__)m> あと、織田祐二も織田雄二とか打ってごみんなさいv-356
本文の誤字は、後からちゃっちゃと治せるんだけど、コメント欄は
<後の祭り>なのよ~~~v-406

間違い発見するたびに、Yちゃんのゆりねえ、誤字っ!って幻聴が聞こえるきがする(笑)

殿の夏の思い出♪

ゆりちゃん、こんばんはe-454

そうなんや~、昨日は楽しかったホリデーのお話してくれたのね~e-203
ラーメン屋さんのお話も興味あるけど、日常の些細なことでも・・・知りたいよね~e-318

>男12人
・・・何回も強調したら、ますます怪しくなっちゃうのにねi-278

キャニオニングv-466
うわぁ~、楽しそぉ~~~v-352
こんなことしながら、キャーキャー言い合いたいねぇ~~~v-291

そうだったわ~大事なお体だったわ~e-330
青たんのひとつやふたつ、できたかな~e-330

でも、楽しい夏の思い出ができてよかったねe-485

楽しかったんだね~

キャニオニングしながら顔くしゃくしゃにして笑ってる滝沢さんを
想像しただけで ニヤニヤしてしまったわ~v-398
あっv-363 今回BBQの後 花火はしなかったのかな~v-361

そうそう ドクターフィッシュの話の女の子に電話してたでしょう
私よく似た内容で送ってたのよね~
一瞬びっくりした~v-405
電話で滝沢さんの声聞いてみたいね~v-343
緊張して声が出ないと思うけど~
ドクターフィッシュが食べる角質は一杯ありますが なにかv-411

なるなるさん\(^o^)/

さっすが~、鋭いなるなるさんi-93e-267

遊びにタイトル付けたのは殿かしらっ?

<めっちゃ>てi-229 メンバー関西人混じってるi-198

普段、後輩達に囲まれまくりのお仕事だから、年上の人達の間で
どんな、カワイイ秀明さんなんでしょうねi-176

あおたん~~e-350
あんな岩だらけなんだから、絶対できちゃうよねe-465e-330

ホント、楽しそうでよかったっv-411



sumisumiさん\(^o^)/

ぎゃは~~~
オープニング以外電波悪かったんだけど、ドクターフィッシュの女の子が
10代だっけ?
それで、角質なんてないんじゃない?って言われてたよね、確かv-408sumisumiさんはどこでお魚ちゃんにつつかれたのぉ~~v-520v-352

電話相手を緊張させないようにか、すっごいフツーの話し方してくれるよね、殿v-343

ホントだi-190男12人で花火はしなかったのかしらね~~(笑)

その幻聴とは

・・・私のことか~
絶対そうやな~
そうに決まってるぅ~~~~~
(何しろ「つっこみがウザい!」とゆりこ姉にいわれたやーこ・・・v-413
すまみせんv-435

いやいや最近は自分の間違いが多すぎて ひと様の間違いには気づきません・・・そして寛大よ(笑)v-343

殿ってば~ しっかり夏の思い出作ってるじゃん!!
一番の年少者だっていってたけど この30代後半の方とは
もしやあのトトロの時計を贈ったというお友達かしら?
いいな~いいな~
そんなお仲間に入りたいわ~。

でもキャニオニングって痛そうね~・・・v-388

やーこさん\(^o^)/

え~~~っ!ウザイなんて思ったことないよ~~~v-12

やーちゃん、ウルサイッ!とちゃうん?!(笑)(あ、どっちも、変わんない?)

そうやねん、アタクシタチはリゾコンで見事にすっからかんですが、殿ってば、ちゃっかり川遊び(命がけ)を男12人でv-408

あの時計の方はお世話になってるスタッフじゃなかったっけ~~?

30後半のおっさん達がキャニオニングって、殿~~~~!
しかも、スタッフそこで ぷっ て笑ったしe-465e-330

No title

キャニオニング、怖そうだよ~v-12
でも飛び降りやぶんぶんフライングしてる殿にはどうって事ないんでしょうね~よっ色男v-10

はまった!

キャニオニングの内容 そのものよりも
男だらけの 「めっちゃホリデーe-475」って言う言葉に 
「めっちゃ はまりましたe-266

殿が 「めっちゃ・・・」 やて・・・キャワイイe-266
キュンe-265キュンe-265 したわ。
「めっちゃ・・」といえば あややだけど
殿が言うとなぜか 昭和っぽくて・・・
それがまた良い良いe-257

あっe-330
私も初体験まだですe-455・・・回転寿司e-433
ゆりちゃん 連れてってe-282

あおさん\(^o^)/

あおさんが全部書いてくれるから、ゆりこ、ダイジェストだよv-411
そだね~~、殿の三半規管も運動神経もめちゃくちゃスゴイもんね~~

前、温泉に滑り台があって、友達とスッパダカですべったんだけど、
アタシだけ足ふんばってなくて、頭のてっぺんまで沈んじゃったの思い出したよ~~~e-350

takihide loveさん\(^o^)/

いこいこ回転ずし~~~v-377

ただしっ!!

きゅんv-345きゅんv-345でよろちくv-408

<めっちゃホリデー>ゆりこもツボッタ~~~~v-10
殿の関西弁ええよな~~~e-328

今夜はええやろ~~も良かったよねv-408v-343

来週のフレンドパーク、殿だよ~~~!!!!!
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
