

有言実行の男\(~o~)/

あの~~


もじもじ


そんなに勉強ばっかしてたわけでもないのですが。。。


お友達からのパソコンメール達をさっき見て被災地に行ってらっしゃる滝様ご様子を初めて知りました

遅?!

炊きだしタッキー

歌舞伎終わって、滝連を


んあ~~~ってなりばがら更新してくれつつ、被災地へ足を運ぶ



カッコイ~

スゲ~ 

仕事速いっ(着替えも速いっ!食べるのも早いっ!トイレも速そう!!)

よっ色男


約束どおり、灯をともしにいかれたんですね


来てもらった被災地の、方々、めちゃくちゃったとおもいます


は~~~~

一生ついていこ



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見たよーーーv-406   殿  男前だねーーっ    好きすぎるv-10

でもって   すっごいタフッv-91   

あたしも   誰がなんと言っても  一生ついて行くわーーv-10



チャコピンさん\(^O^)/

ね~、ついていきましょうね~~

ところで、チャコピンさん、質問~
あの、コメントの単語と単語の間、穴だらけなのは、なんで  
いえ、みんなも謎かな?と思って

またまた失礼(笑)

単語の穴って ← これ?

きゃぁー ごめん

これを 普通に書くと

きゃぁー、ごめんかな?(笑)

携帯メールで 句読点 打つのが めんどいので、←これを 省略してるのぉ~

でもって 文字が ぎっしりだと 読みにくいって 友達がいて それからは 無駄に(笑) 改行が 増えました

てっ? どっちが 読みにくいのやら

ゆりこさんも コメントの皆様も んあ~~~って 頑張って 読んで 下さってたのかしらん

でも ゆりこさんの 《単語の穴》表現 好きなんか 携帯画面に くぎづけになったよーッ

では~ちょっと頑張って、句読点入れてみましたぁ。(笑)

よっ!色男(≧∇≦)

…また
基本 私、暇なんですかね~…じゃなくて~ 滝沢さん岩手?に行ってたって~
さっすが 殿です 被災地の方達も滝沢さんの笑顔に元気をいっぱい貰ったとおもいます


年齢不詳のもっちさん(笑) ゆりちゃんすご~い気になってるみたいだから教えちゃいなぁ~
大丈夫 若い 若い

ゆりちゃん ありがと! 私もチャコピンさんにそれ聞きたかった~

チャコピンさん\(^O^)/

いや~、句読点、携帯右下の#ボタン一回ポチっと押したら出ますよ? 

変な人と思われたらお可哀想なので、是非、句読点お使いになってみてくださいネェ(期待) 

み~たんさん\(^O^)/

あんまり人の年齢気にならないんだけど
モッチさんはモッチさんだし

。。。で、ほんまのほんまは、いくつ(笑)


チャコピンさんの件、やっぱり謎でした

真相が明らかになりましたね~

寝る

No title

有言実行の殿~!よっ色男~!!!
私も一生ついて行く~v-10
もっちさんの年齢・・・私達と同じぐらいだと勝手に思ってる(^^;)

男前な彼☆

滝沢クン、岩手に行ったんですね 「滝沢歌舞伎」が終わったら行くと思っていました。
滝沢クンは顔も男前だけど、心も、とびきり男前!!!

私も一生ついていきますぅ~~~

被災地の方達が少しでも笑顔の時間になっていたらいいですね

No title

チャコピンさんの単語の穴事件の真相~e-454
ゆりこさんのツッコミにくぎづけの
チャコピンさんかわいいですよね~v-290
最近、暇なのから始まるみ~たんさんもおもしろいしぃ~v-218
最終的にもっちさんの年齢あてクイズみたいなあおさん~^^
やっぱり気になるゆりこさん(笑)
みなさん、楽しいワ~楽しすぎるv-344
ゆりちゃんねるのみなさんありがとう~~
・・・と、本題のコメントですが・・・
被災地に行った滝様v-238
ほんまにすごい~~かっこいい~~
私も一生ついていきますv-10(私もこれが言いたかったの~)

あおちゃん\(~o~)/

親戚でも、なかなか入れないよね、被災地e-441

タッキー、ホントすごいv-406v-352

偉い!

かっこいいv-406v-343

ええ、もっちさん、美肌だしね~~
若いよね~~~  v-352

マコさん\(~o~)/

普通の目線にタッキーたってたら、アタシ達ファンは固まってしまうかもですがv-408

と~~~くから、観察しながら、餌をもらうノラネコのように距離を詰めていき。。。。

タッチして逃げちゃうかも~~~~v-408

まりんさん\(~o~)/

サミコが ヤキソバ~~~!!

出来た~~~~!!!

ユリ~~~~~v-359って叫んでるので、行きますv-406

タッキー、万歳\(~o~)/v-343

うん、ついて行きましょうネ~~v-351v-352

年齢不詳の女・・・(笑)

んあ~~~~v-405

1日でv-356 年齢不詳になってるv-282 v-403 

プリンセス天〇さんや〇姉妹みたいに 年齢不詳で通そうかな・・・v-408 
それともみんなまった~りしてるだろうから
年齢当てクイズでもやっちゃう~~e-277e-277

ヒント!



総長よりは 断然年上だよぉ~~v-406v-406



・・・・って当たり前かッe-264

うん!うん!!
今度おせーてあげるから~v-306
チミはお勉強v-295頑張りなさ~~いv-433

もっちさん\(~o~)/

飲んだ時には本当の年なんか言わないんじゃv-408

干支だけでいいよ~~(笑)

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
