

滝連第476章

今日の係長サナエさん、最高でした

殿の回答もスゲー

ま、参った!参りました!


総長の一人ボケツッコミの右に出るゆりこナシ
(得意分野で負けた


ピンクね
総長着ると、可愛いんだよね~~~~

私服でもガンガン着てほし~~~


んあ~~~←スゲーうまい表現 

めんどくささと、忙しさとを一言で言うと

んあ~~~~ですよね~~


使ってみよ

んあ~~~、相続税の計算

んあ~~~、住宅ローンの軽減措置

んあ~~~、年金だれがいつからいくらもらうかなんて、専門家に聞け~~~(お前だってば)



。。。んあ~~~、もっちさん誕生日おめでとう←昨日だったらしい
(んあ~~は、冗談ですから

これからも、カワイイモッチ、ステキなモッチ、エンジェルモッチ、

フレーフレーモッチ(意味不明)









テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

滝連~(^_^)v

またまた 来ちゃった~

総長のボケツッコミ ゆりちゃんか!ってくらいうまかったよ
ピンク 着て欲しいよね~私もピンク大好きです(聞いてないね)

そうそう、サナエさん私の妹と同じ名前 それも係長だし…
まさかね~ そんな訳ないし~ いつも私のジャニ活動を冷やかに見てますんで

もっちさ~ん お誕生日おめでとう
4月に間違えて「今月だよね~!」なんて言っちゃって しとこ~

暇な週末は終わりました。 ゆりちゃんとこに遊びに来させ貰ってありがとうさんでした
旦那さんは今 神戸の出張から帰って来ました。 神戸プリンがお土産 有名なの

んあ~~~。

コレ、ほんっと相当使える~~~
ぽんはそんな心境の時〈あ"ぁ~~~!!〉と表現してた~。

これからは〈んあ~~~!!〉でいきたいと思います

もっちさん、お誕生日おめでと~~~\(^O^)/
よく、走るもっちさん(笑)。これからも走り続けて下さい

そして・・ゆりちゃん、皆様~。
おめでとうなお言葉ありがとちゃんです
あれ、2通とも不測の事態でラジオが壊れる前に送ったものなのよ~。

はぃ。いい加減ラジオ買わんとね(汗)

お見事っ!

昨日の「滝連」一人のりツッコミには笑っちゃいました
お見事っ!です
私服でもピンク着ればいいのにぃ~~~
絶対に、かわいいって 私服は白黒のモノトーンでCOOLにキメキメなのかしら?

ぽんさん
「滝電」で2週連続メールを読まれて、おめでとうございます

もっちさん
お誕生日おめでとうございます

No title

ピンクが似合う総長さん(絶対似合わない色あるかしら?)
ゆりちゃんも相当ピンクがお似合いですよv-352

んあ~~~って発音間違えるとせくしーな感じにv-398

走る可愛いもっちさん、お誕生日おめでとうでしたv-315

ぽんちゃん、ラジオおめでとうございましたv-352
何度もお名前呼ばれてましたねー面白かったわe-343

No title

この記事見て、あっ滝連見に行かなきゃって思った~(^^;)
コメントしたら見てこようっと!

もっちさん、お誕生日だったのね~おめでとうございます!
いつもてきぱきしてて感心してま~す(^^)

ぽんちゃんもおめでとうございま~す!
投稿した原文送ってもらいたかったわ~(すぐ楽しようとする私(^^;)

お疲れちゃん!

ゆりちゃ~んv-254
チミらしいおもろいデコメ有難うねv-415

お友達の皆様も オメデトウメッセージ有難うございますv-421
エヘッ! なんか恐縮しちゃいます~v-435
(ゆりちゃんこの場をお借りしてすいませんv-356

うん!
よくわかんないけど・・・頑張るよぉ~e-271
総長の為ならこれからも走り続けるわよ~~んv-29

楽の日v-314 私達ピンクだったねe-301
総長もピンクお似合いだけど❤ゆりちゃんもお似合いだったよ~v-290








み~たんさん\(~o~)/

ね~~~e-330 ボケツッコミうま~~、総長e-350e-267

何させても、おもろい人よね~~e-420

んま~~!み~たんさんの妹さんが冷ややかなのはどうやっても想像できません(笑)

もっちさん、何歳になったんだろe-257

めちゃくちゃ年齢不詳v-408

うん、どこの土産物屋でもみかけるよ~!
りえぽんが好きなプリンだ!
神戸プリンおいしいけど、淡路島プリンもおいしいよ~v-426v-341

ぽんちゃん\(~o~)/

この~~!!

幸せ者~~~v-408

ただ、判定はキョンシーじゃなかったみたいだから頑張って天誅いただけるように本物さがそっv-321


んあ~~~~ やっぱり、スゴイ絶妙の表現よねv-408

ちょっぴりカワイイしv-345

ラジオだけだったら、安そうだけど録音もしたいよね~e-456

マコさん\(~o~)/

衣装はピンクいっぱい着るくせにねえv-408

私服はオメカシしたらめちゃくちゃかっこよすぎて目立っちゃうにも程があるよねえ(きっと!)

あ、ぽんちゃんは2週連続ではないけど、ついこの間、弁当ネタで読まれてました^^

もっちさんは、妖精だから、誕生日で何歳なのか謎ですv-398

カズさん\(~o~)/

殿はご本人の透明感すごいから、何色でもバシ~~~~っと似合いますよねえ^^

服も着物もハダカも似合うし!

レントゲンなんかも、さぞ美しいかとv-345(マニアックすぎv-17

ゆりこのピンクは。。。うれしがりみたいで、いいでしょっ(笑)
おほめいただき、ありがとうございますv-435

もっちさんは、計算まるでないとこがカワイ~ですよねv-408

頭より体が動く!みたいな^^

あおちゃん\(~o~)/

v-12
滝連より、ゆりちゃんねるに先に来てくれたの~~v-408

おおきに~~v-351

あ、カズさんとこで書き忘れたから、ここで。。

んあ~~~ 。。。せくしー???(爆)

もっちさん、小型犬みたいにキャンキャンピョンピョンかわい~よね~v-298v-286

もっちさん\(~o~)/

人文字おめでとう、なかなかシブかったv-352

これからも、みんなの期待通り走り続けてくださいネv-351




。。。で、一体いくちゅになったんでちゅかあv-408v-361
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
