スポンサーサイト


ラジオ買おうよ!

今日は、オープニングから、ラーメン屋、頑固オヤジの話がしたくてウズウズしている殿

カッワイ~~~~~

歌舞伎昼だけ公演の日の夜に、例のラーメン屋に行かれたんですね

も~、声が、


歌舞伎終わって、肩の荷降りたぜ、イェイ~~~\(~o~)/

的な、緊張感消えて楽しそうな殿

殿から話しかけられて、5分もベラ喋りだったオヤジ 

うらやま~~~

ラーメンや~~~


嬉しかったのね、殿に震災どうでしたか?って聞かれてオヤジ

美しいお顔で、気遣いのある質問しながら、


内心:このオヤジ、ブレてるな
 
って思ってるとは、オヤジ気付くはずもなく



にしても!

ラジオ壊れてる間に2回も読まれたぽんちゃん!!

おめでとうございます

なぜ、聞けないのにお便りするのか~~~

あのね、ぽんちゃんの言い方にそっくりだったよ!

え~らい長いことバイブが鳴るの、え~らいって言い方が!!

やっぱ、殿、勘いい~~~

天才~~~~

トレリンのQ
おへそのお手入れはどうされてますか?



殿:指で、ボリボリボリボリッ
って

男らし~~~ 色男だネ~

ちょーだいっ

ちょーだいっ

その、へそのゴマ~~~(あ、うん、なんでも欲しがる)

中居君のモノマネも激似だけど、

ツヨポンのモノマネ

アンニョンハセヨ~~

(爆)

は~~

ヒサビサのタキレンジャー、革命DVDの、CMしたかっただけなのね~~~ん

あ、宣伝といえば、スペイン語講座で

絶対に翼に気がある(だろ)カルロス

が、センテンスで、<タキツバの限定版、売り切れそうなので買ってこよう!サインしてね

って言ってくれたとtakihide loveさんが教えてくださいました

あざ~っす



ゆりこ日記

今日は、ゴルフをする夢を見て、スッゲー疲れて朝、目覚めました(したことないのに


天気がいいので、受験票に貼る写真を撮りに近所のスーパーへおでかけ。


証明写真、プリクラより高い~~

700円もすんの

???

ちょっと、まてよ、美肌モードって何?

200円アップで、キレイに撮れるってか~~~

イラネ。。。節約!!!

その後、徹子をランチに呼び出す。


海辺の食堂にて

ユリ:最近何してたん


徹:うちにNHKが来ました! ツルベの番組です!


ユリ:ほ~~


徹:店の取材だったんですけど、ツルベと話してるうちに、


ユリ:うん、うん、


徹:彼氏とアタシのいきさつを話しこんで


ユリ:げ


徹:ここ、絶対カットしてくださいって言ったのに!


ユリ:。。。


徹:ココが1番面白いから、ここ使うって言って


ユリ:マジで?!


徹:その後も、スタッフが、<彼氏とどうなったんですか?>って電話してくるんです


。。。

オンエア、絶対見よう!!!


あ、息抜きのつもりが、書きすぎた

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱし~

ぽんさんだったんね~
いいなぁ~何度もお名前呼ばれて~

ゆりちゃん、こんな遅くまでお勉強 偉いな~

私、一人で暇でね~…あ、暇だからってコメントするな~って 怒られそう~
殿の「指でボリボリっと」がなんか照れながら言ってる感があって、萌え~~だったなぁ

証明写真 700円なり…何処も同じ値段なんだなぁ~と変な所に感心してしまった
…おっと~ こんな時間だ
お勉強 頑張ってね~

み~たんさん\(^O^)/

いや~、ラジオ聞いたら、スマスマのタッキー見たくなって、今見てるとこ

アンニョンハセヨ~って思いながら、草なぎシェフを見てるのかな~と(笑)

美肌モードに200円アップて、汚い商売だよね~

最初から全力で美肌に撮ってくれっちゅうねん

ぽんちゃん、まさかのキョンシー疑惑で笑ってもた
いっそのこと天誅くらえたら記念(?)になったのに、残念

やっぱし~!?

・・・・・って全然分かんなかったけどアタチv-405

ゆりちゃんも み~たんさんも良く分かったね~ッv-408

そういやぁ~「え~らい」ってぽんちゃん言うねv-411
ラジオ聴けなかったぽんちゃん オメデトねv-314v-314


打ち上げの様子も聞きたかったケドv-306
徹子さんの恋話v-351も聞きた~いv-403
放送日おせーてねv-290


モッチさん\(^O^)/

うん、何回もヒロ ヒロ言ってたよ~
彼氏みたいだった(笑)
色男のコーナー、早く復活してほしいな

徹子の恋話。。。

そんなもん、ほんまにオンエアされるのだろうか

No title

えっ!ぽんちゃんだったのね~!
あとでレポに(滝友さんだ~!)を付け足しとこ~っと!!!

私も徹子さんの番組見たい~!
放送日教えてね~(^^)

TAKIHIDELOVEさんのスペイン語情報ありがとう~!
私もなにげにスペイン語見てます(^^;)全く覚えられないけど(^^;)

美肌いらん?

ほんと解放感でいっぱいの楽しそうな殿でしたネ~v-290
ラーメン屋のオヤジの話も超楽しそうでかわいいv-344

さすが美肌モードを即行却下の男前、いやいや美肌のゆりこさんv-238
私ならその200円にさえすがりたいv-406
まぁ、美肌で合格できるわけちゃうかv-408
おんなじように「タッキー♡」って言いながらも
コツコツ勉強がんばるゆりこさん、やっぱり男前、いや、
ステキです(*^_^*)
夜になるとちょっと冷えるのでカゼひかないように
がんばってくださいネ~

あおちゃん\(~o~)/

ぽんちゃん、文章がめちゃくちゃぽんちゃんでウケタ~~v-411

徹子の放送ね、放送日決まったら教えてくれるはず^^

もしまた関西版NHKとかだったらごめん~~(笑)

スペイン語は、カルロスのバチバチ視線の横の翼君がおもしろいから

また見て見る^^

まりんさん\(~o~)/

いや~、美肌になれる!!なら200円払うけど、美肌に写る!はええかなあとe-441

肩の荷降りて、キャピキャピな殿、かわいかったですよねe-328

お勉強、なかなか、集中力保つのが困難でv-406

ムキ~~~v-360 ウキャ~~~~v-359ってなりながら、やってますv-408
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
