スポンサーサイト


滝連471章

総長~~~~

会いたかったです~~~~


総長こそお疲れちゃん

めっちゃんこ、久しぶり~~\(~o~)/

千秋楽まで、色々あったんですね~~

こちらこそ、一生心に残る思い出ができました

ありがとうございます


はい、まだまだ、厳しい状況の方は大勢いらっしゃいます


総長:皆さんと一緒に頑張っていきたいと思います。







一緒に頑張る。。。


うん、舞台からそのメッセージ


ガンガンに伝わってました


ただの、娯楽ではない、愛とパワーと勇気と希望に満ちたエンターテイメント


滝沢歌舞伎ここにあり!って感じでした


明日から、毎日更新超嬉しいです


舞台のあとの、ポカンとした心の穴を総長が毎日。。


埋め立て工事に来てくれるんですね~~


お昼を楽しみに仕事に精をだしま~~す\(~o~)/





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

埋め立て工事‥‥

3月11日で 時間が止まってしまった滝連…
この日を待ってました~(泣)
総長の言葉が心に染みますね~

埋め立ててくれるんですね~私達の心を
ゆりちゃんいつも上手い事言うね~


グルメツアーのレポ楽しかったよ~
私、あ~ゆぅレポも大好きですよ

もっちさんとご一緒してると沢山の滝友さんとお会いする事が出来ます
今回は、まるかさん、ややさんとちょっとだけお話し出来ました。
凄いですね~~
滝友の‥‥わ

No title

2か月ぶりの更新、嬉しかったね-!
私も、明日から仕事がんばれるよ。
総長は、私達のエネルギー源だよねv-238

グルメツアーレポも、楽しかったよ!
今度東京へ行くときは、私もあちこち行ってみようっと!

おはよう(^o^)/ グルメツアー 楽しかったみたいね?

私は 時間的に いつも 東京は ゆっくり出来ないんで それと タッキー舞台以外は 遠出出来ないの(出費が痛い タッキー貯蓄したいから

だから ゆりこさんの グルメツアーレポや 地元の画像(随分前の 屋島の画像も すごく嬉しかった あと動物園 とか 喫茶店  どか雪)もすっごく楽しいの

ここで 紹介して下さる お友達の 画像も 静岡の桜も すっごく綺麗だったね?

こちらの桜は あんなに 可愛いピンクじゃないから

画像をアップして 記事をまとめて  ホントに いつもありがとう

滝連 動き出したね? あの日のまま 滝連が ずっと 時間が 止まったままで………

何だか 総長の 心の痛さみたいで

また 毎日 更新再開で 総長も 私達も 前に 進んで行けるんだ

あっ 日生で ゆりこさんの 影武者 いっぱいいたぁ~ ピンク 多い~ (皆 可愛いかったぁ~) 声は かけまくらなかったからね~

No title

なんて素晴らしいタイミングで更新されてe-420
スーパースターなのに優しすぎるv-10
こうしてさらにメロメロになっていくのね~v-398

ゆりちゃんの心にも穴が?その穴のとなりに、でっかいひまわり
咲いてませんか?いやピンクの薔薇かしらe-415

前記事コメントのペンネーム「おてつ」さんに大笑いv-408
また腹筋使っちゃいました!!

滝連再開☆

あの日から止まったままの滝連…
がっ!!!
再開します!!!
嬉しいですよねぇ~~~
これから毎日お昼になるのが楽しみです
昨日の総長からの、お言葉にジ~ンとしました
舞台が終わってポッカリあいた心を埋め立て下さる総長の優しさに感謝です

No title

滝連更新うれしかったね~!
滝さまはほんとファンのこと考えてくれてるスーパーアイドル~v-10
あと30分で更新か(^^)楽しみ~
でもそのうち日にちが経つにつれ夕方まで忘れてるとかそういう扱いになってくる毎日更新(^^;)

み~たんさん\(~o~)/

いえ、舞台レポ書こうと思って、食べ物の写真の編集してたら、あれで終わってしまったというi-229

総長、早く次のお仕事発表してほしいですねv-412

ドラマとか、ドラマとか、ドラマとかv-411

明るい面白いドラマがいいな~~^^

みゅうさん\(~o~)/

はい、極端な、滝連ですよねえv-408

やる時はやる!的なv-411

地方組にとっては、東京っていうだけで、どこいっても、タッキーの匂いがプンプンしてる気がしますよねv-351

平日に休むと、なかなか、気を使うから、今回は本当にスペシャルな旅になりました^^

有休は40日もあるのに年に1~2日使うのが関の山ですうv-406

チャコピンさん\(~o~)/

ゆりこも、たいてい、劇場付近しかうろつけないのに、今回は、親切なお友達が案内をv-398

写真、楽しんでご覧になってくださっているようで、よかったです^^

総長のキテレツな返事が楽しみですね~v-433v-341

ふふふ、ピンクのブラウス好評でしたのよ~(笑)

カズさん\(~o~)/

頭の花は検討中ですがv-408

どうします?カズさん&ゆりこ、へその下コレクション仲間にされてしまってますよv-399 

総長、ナイスタイミングですよね~~(今回!)(笑)

てつこは1982年3月生れなんです(笑)(うらやましいぞ、ちくしょーめ~)
おてつ って名前でコメントきたら、ビビリますよね(~_~;)

マコさん\(~o~)/

更新革命、このほうが、日程的に、結果うれしかったですよね^^

できたら、ガンガン、テレビに出てほしいですねv-411

テレビ革命はいつかな~~~v-361

あおちゃん\(~o~)/

うわ~~、そうだよね~v-404

だんだん毎日が当たり前になってきて、ついには夕方に

ハッッv-405

って扱いになるんだよね~~~v-408

総長も総長で、めんどくさい返事な感じと、時間ありますよ的なスゲー丁寧なお返事が色々になってきたりして、似た者同士のスーパースター&ファン達(笑)
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
