

女一人旅2泊3日グルメツアー

タイトル見て、

あ、ページ間違えた

って方、合ってます


殿~~~!!!

無事に千秋楽を終えられおめでとうございます\(~o~)/



もう皆様ご存じかと思いますが、来年も日生で上演が決定していると、殿のお口から

よかったら、きてください。。

絶対きてください!!と、(最近正直よね~~)
きっちりハッキリ発表されましたので、あとは、コツコツ小銭をためて、チケ代に、

ぱぁぁぁっ!!っと、使えるよう、備えましょう


来年の革命&歌舞伎では、本気のギャランでかかってきてくれても、いいデスよ

受けて立ちます

そろそろ、殿のファンサービスの本気さのトドメを刺しにきてください



ところで、おめ~~、一人旅て新幹線の中だけやろが~~~

うん、そう

推理小説ばりにかっこつけてんじゃないわよ~~


ごめん

一人ボケツッコミはこのくらいで、グルメレポ行きます


?????





オイコラ、そこのゆりこ~~~

みんなが、待ってるのは、

観劇レポじゃ~~~


いや、そーでもないだろっ←千野君風



7日の夜の観劇前に、今回調子こいて、帝国ホテルの17階、アクアでアフタヌーンティーしてきました
泣く子も黙る3450円
正面のドアからアクアで先にまっている友達のもとへ行くまでに、何人に微笑みながら会釈することか
殿のDVDで、会釈の勉強はしてるもんね~~(笑)

にこっ!ペコッ

アイ~ンしてるのは、もっちさんやさし~~んだよ~~(笑)
ゆりこの傘、ずっと持ってくれるし、バンドエイドいっぱいくれるの←世話かかる

でも、御予約名を滝沢ゆりこにするのは、これきりにしてくれ!
舞台中の劇場周辺は特に 

201105092145000.jpg



で、キラキラ殿を見てから、カンパ~イ!!
ドイツな飲み屋。。。
ドイツビール、甘~~~

201105092154000.jpg



翌日有楽町にRちゃんを迎えに行き、新幹線を見ながら中華!
エビマヨと点心が美味しかった~~~

201105092153000.jpg


1幕終わって日生のお隣でお茶。
チーズケーキおいし~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
期待してなかったのに、びっくりした

201105092204000.jpg


楽の後、かんぱ~~い
みんなに、1杯だけやで!と言っておきながら、2杯注文する反則ゆりこ。。
座長の楽はきっと、きっと。。。

接待に追われ、それはそれは。。。

仕切り大好き俺、座長!!

みんな、楽しんでくれ~~~!!!

てな、カンジなんでしょうか


201105092155000.jpg


で、今日は、滝友さんの友達は皆滝友!! 

世界にひろげよう! 

滝友の~~~~ 輪!!って感じで、

あおちゃんが案内してくれるはずの東京が

気がつけば、7人いて、6人でランチしてました(笑)
みんな、フットワーク軽いわ~~~
お世話になった皆様、ありがとうございました


201105092149000.jpg

某雑誌のロケ地になってたおっしゃれ~~なカフェでオッシャレ~~なサンドを、

交換しつつ頂きました^^おいしかった~~\(~o~)/

こんな楽しい時間も、元をたどれば、

滝沢秀明様のおかげ~~~\(~o~)/


タッキー、いつもありがと~

おかげ様で、みんなとあなたについて語るのはスッゲー楽しかったです




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へへへ(^^;)なんせもとは田舎者なんで(^^;)
こっちに20年以上住んでても都会は怖~い・・・
ってことで、1人でゆりちゃんをご案内なんてとてもとてもできませんわ~!
滝友さん、みんな良いかたでほんと助かります。
ゆりちゃんと待ち合わせしといて急にややさんにお願いしたり
帰りの明治神宮ではゆりちゃんに「JRはあっち」って教えてもらい
ほんと頼りにならなくてごめんね~(^^;)
まあこういういうキャラなので(知ってた?)あたたかく見守ってね~!
記事のちのくんのところでひとりで笑っちゃったよ~!

東京グルメツアー

お帰りなさい!!!
どのお料理も凄くおいしそうですね 私的にはエビマヨとオシャレなカフェのサンドイッチが気になります
遠征の楽しみって、その土地のおいしいものを食べたり、普段は会えないお友達と会って、おしゃべりするコトですよね
私も滝沢クンのファンになっていなかったら出会えていない方もいらっしゃるので滝沢クンのおかげだなぁと思います

座長から来年の予定も聞けましたので貯金を頑張ります!!!
今年の打ち上げは何次会で終わったのでしょうか?

ニアミス~~(>_<)

8日の一部終わってから 日生の隣のカフェにいらしたの??
あらぁ~~
私も居りましたっ!  もっときょろきょろすれば良かったかしら
ほんと ニアミスでしたわ~  
びっくりして  ちょっとお邪魔してしまいました~(^^ゞ

来たよー!

下○○で別れる時「来てねっ!」って言うから、来ちゃったv-8
あちこち存分に堪能した3日間だったようで、なりよりでした。
これからしばらくは滝活動も休止状態・・・
というわけで、毎年恒例の「義経鑑賞月間」に突入予定です。
そしてなぜか相方あおちゃんも、同時期に「義経モード」に入るという・・・おそらく今年もまた?
次は秋のツアーでお目にかかりましょうv-218
そうそう! 素敵なv-51ありがとねーv-238

お疲れちゃん!

コメントの事突っ込まれたり
優しい…って言われたり凹んだりだり忙しいけど
まっ!楽しかったからいいか~ッ(笑)

ゆりちゃん次回傘持ってくる時はコンパクトなやつにしいや~ぁ(^_^)

じゃ!お勉強頑張って下さいね~☆

あおちゃん\(~o~)/

いや~~、遅れる地下鉄のトンネルを心配そうに覗きこむあおちゃんに、大丈夫だよ~~\(~o~)/となんの根拠もない、安心宣言のゆりこ。。。。 

なかなか、ええコンビ(笑)

ほんと、あおちゃんのお友達、頼りになる方ばかりで、頭がさがります~~~<m(__)m>はは~~
また連れてってくださいね~~^^

うん、ゆりこに緻密な舞台レポはだれも、期待してないかと(~_~;)

マコさん\(~o~)/

ただいま~~v-411

食べ物ばっかりのせて、あほちゃうか!って言っていただいてもいいんですのに、マコさん優しい~~~v-351v-352

座長、革命の打ち上げは途中で寝ちゃったんだっけ?

今回は、気合い入ってそうでしたよ~~~^^

また、ラジオで報告あるといいですねv-411

もも太さん\(~o~)/ 

ホントに~~~v-433v-361

入り口のとこらへんで4人くらいでいたのですが^^

おどりのおっしょさんが、隣のテーブルにいたのは見ました^^

まるかさん\(~o~)/

いらっしゃいませ~~~v-411
その説はお世話になり、

ありがと~~~~\(~o~)/v-343

義経、ユリコも試験終わったら、鑑賞月間入ります~~^^

腰越んとこが苦しすぎるので、かなり気合い入れてから乗り込みますv-441

では、また、活動時、合流してやってくださいませ~~v-343
あおちゃんをよろしく~~~v-351
まるかさんがなんか話してるとき、コクッ、コクッと、うなずいて真剣に聞いてるあおちゃんがツボです~~~v-398v-343

もっちさん\(~o~)/

ランチしてる時のモッチさんのメールに、皆、ウケてたよ~~~v-408

パカッ(携帯開ける音)

ユリコ:あっ、もっちさんだ! <何してるの?>だって~~v-408

皆:カワイ~~~~v-408


死ぬほど、来たかったんだよね~~v-406

大丈夫、チミは東京だから、いつでも連れてってもらってください^^

そして、傘を買うお金がないので、またあの傘を持ってください(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵付きコメントをくださった。。。徹子さん\(~o~)/

ぎゃは~~

あまりに放置して東京ばっか行っていたら、徹子が遊びにきました~~v-408

なんで、鍵付きi-232

しかも、ペンネーム、<おてつ>て。。。

この世界じゃ、勘違いされるよv-408

豪華だわ~

いつもながら、ゆりこさんの一人ボケつっこみは最高(笑)
女一人旅?お疲れちゃんでしたv-407
タッキー&グルメツアーv-354どれも豪華ですネ~
特に帝国ホテルのアフタヌーンティーですか、
ステキです、滝沢ゆりこ様v-238
いつか私もご一緒したいなぁv-10
今年、行きはあおさん達に日生劇場まで連れていって
もらったからよかったんですが、帰り一人でJR有楽町まで
迷ってしまい、暗くなってきて泣きそうでv-404
どうやったらあのキョリ迷うねん、って感じやけど・・・
こんな私にゆりこさんのように、かっちょよく女一人旅は無理やぁv-406

まりんさん\(~o~)/

大丈夫です^^
タッキーの為ならみんな、一人で動けるようになるんですv-411
で、もって、みんなそれぞれにできる範囲で動きながら、助け合うんですv-411
そ~しているうちに、パソコンもプリンターもDVD機器も地図も
使いこなせるようになりますv-352

ゆりこ、全然かっちょよくないですよ~~v-411
必死で時間調べたり、ホテル調べたり、してますよ~~(笑)

有楽町まで迷うくらい、フツウフツウ^^

また、日があったら、御一緒にチータイムでもランチでもいたしましょうネ~v-351

No title

しーちゃんです。お初にお邪魔いたします~!!
食いしん坊な私は、レポよりこっちに食い付いた(笑)
花華より団子な私なんで!あ、滝さまも好物ですけど^^;;
9日はありがとーさんでした!!
いやいや、ゆりこさんの千野ちゃんばりのツッコミには
笑わせてもらいましたー!
これからも、滝ゴト、滝翼ゴトで逢えたらうれしゅーございますv-238
また遊びに来まーす☆




No title

3日間、会ったね~!!
毎日タッキーのことが語れて、楽しかったよ~\(^o^)/
あんなにお腹抱えて笑ったの久しぶりだし、ちょーおもしろかった。
声をかけてくれて本当にありがとね~
チャンスがあれば今度エビをご案内したいでーす。

しーちゃん\(~o~)/

ようこそ~~v-411
ようこそ、いらっしゃいませ、ゆりちゃんねるへ~~v-314v-314v-314

その節は、ほんっと~~にお世話になりましたe-466

ドキドキしたしe-350e-328
めちゃくちゃ笑ったしv-409

また是非連れてってくださいねv-351
アホなことばっか書いてるゆりちゃんねるですが、また来てネェi-179

ややさん\(~o~)/

そうそう、ややさんと撮った写真送るから、PCアドレス送っといてくださいね~~^^
なんか、お店の時にファイル、開かなかったらしいので、携帯にまだ送ってませんv-406

ふふふv-351 3日間ともお会いしたのはややさんともっちさんだけ~~~v-441

エビ行きた~~~~いv-341
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
