スポンサーサイト


7日夜のご様子

前に右に左に華麗なフライングでいつものようにキラキラでご登場


しか~し、鼻声にドキ~

風邪なの? 花粉症なの?黄砂なの?

あと1日だから、頑張ってね


髪が、だいぶんのびて、黒染も剥がれてかなりブラウン化されて、お顔は、やせてシャープに、オケツは更に小さくなられてました

リベンジャー、始まってすぐに、


ある


と、でっかい声で言ったのはとなりの席のモッチさん

ヘソの下、ありました

今日はドセンターだったので間違いないです

ありがとう、タッキー

マサカドと捨十対決は、かなりグダグダで、マサカド様のどこが好きか、速答出来なかった方は、

ちゃんと考えておけ
 と怒られてました。(うらやま~)

長くしゃべるお客様にも、
勝手にしゃべるな

物語の中に入ってくるな
と、どなるマサカド様(うらやま~)

太鼓、メチャクチャ力いっぱい叩いてたな~


取ったテーピングは、お尻につかないように(笑?)椅子の隅っこに、押し込んでました カワイ


白塗り途中にふる香水を、幕間にもっちさんが、


白塗りって臭いから香水かけるの


って言った時は、ひっくり返りそうになりました


明日、早いから、風呂はいりますう

またご報告しますネエ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

鼻声だったの~(ToT)あと2回、どうか無事に終わりますように!
へその下はあったのねぇ~
わたしも明日は双眼鏡覗きながら、もっちさんみたいに『ある!』って言いたい~!
どうかきれいきれいしてませんように~!!!

あったのおぉ~~~?

あったのねえぇ

昨夜のお風呂で 《ジョリッ》なんて やーよ!

明日 「よーしっ」なんて 叫んじゃったりして(笑)

あと 一時間位で 私も追い掛けまぁっす?

あっ 明日は ピンクな ゆりこさんね

ゆりこさんの おへその下 報告で あたくし 朝から ピンクに 染まっちゃってるわぁ~


あっ もちろん それ以外の 素敵な 座長 かっけ~座長 ぜーんぶ 心に焼き付けたいなぁ

お疲れちゃんなのに レポありがとうね

あおちゃん\(^O^)/

うん、心の中で、

ある って皆、叫んでるから、モッチさんの声か、自分の声か、わからなかったんじゃないかなあ(笑)
ヒデサト殿を切るときの涙、美しかった ツーっとまっすぐ下に流れるのよねえ

では、お互い、ラストイケメン、しかと目に焼き付けてきましょうね

キャァー ごめん 胸がいっぱいで? 座長のギャラン報告に クラクラして 時間が 楽後の 未来へ行っちゃったみたい(笑)


明日じゃなくて 今日ダッチューの(笑)

ゆりこさん 朝から ポカーン(-.-;)だったね?

名古屋通過

お~い モッチさ~ん
またまたやらかしましたね

香水
ほんまになんで そんなに面白いんでしょうか
あとで会うの楽しみですわヒヒヒ~

前の記事での「あった」でしたっけ…盛り上がってますね

今日はキレイキレイかもねぇ~

それにしても いい天気です

No title

殿の鼻声、心配よねー。もう、回復されたかしら?

リベンジャーのとき、真っ先におへその下に目がいくのはみんな一緒なのねv-10
いつだったか、椅子から立ち上がった後、パンツを上に上げた時があって、
「いや、そこは上げなくていいからv-237」って叫びました。(もちろん、心の中で)

いよいよ今日は千穐楽ですね。
観劇される皆さん、じっくり見て(なにをv-236
楽しんできてくださいねv-238

チャコピンさん\(^O^)/

まだ、東京なユリコです
昨日もありましたね


今からチェックアウトして、タッキーゆかりの地めぐりしてかえります

では、千秋楽、おめでとうございました

takhide love さん\(^O^)/

あおちゃんに送ってもらって、帰りの新幹線に乗り込んだとこですたい

革命からの滝沢祭もしばし休業ということで、しっかり貯蓄してまた東京いきましょう

みゅうさん\(^O^)/

頬こけて、鼻声でも、瞳キラキラ、バシバシ決めまくりで、最後まで全力で魅せてくださいました


カッコ良かった~


また、レポります
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
