

ポッポ~~

いえ、新幹線なので、正確には、ゴォー ってヂミな音ですが


そいえば、一番最初に見た公演で、ニカちゃん捨十に
お前 電車で帰れ

って怒鳴った時代考証ナシな将門様、可愛かった 
恋人同士のケンカか(爆)


ということで、やっと衣装つめて、日生へ出発できました(出演する気か?)


母の日は早々にご飯に連れて行き、暴動を阻止してありますので、ご心配なく

今回の滝CHANnel

ダルマサンが転んだの後の、髪の毛ボサボサげっそりタッキー、プリチ~だったナ~

ゴォーー


うん、窓の外見ながら、こうやってタッキーのことばっか思い出してる(笑)


もうすぐ静岡か~


ゴォーー


そういえば、み~たんさんが、こないだ、NHKスペイン語講座で、

滝沢の舞台が無事終わりますようにって、ワラ人形にタッキーの写真を嬉しそうに打ち付ける翼君の様子を送ってくれてたな~(イメージ)


ゴォーー


は~ もうすぐ、昼公演か~


タキレンジャー、今日もやりたかったら、やっていいよ(*´∇`)?

ボールも投げたかったら投げてくれてもいいよ(・∀・)ノ?

え?投げ合い?!

してあげてもいいよ(//∀//)←誰か止めて

ゴォーー


トイレいこ



コメントの投稿

非公開コメント

ゆりこさん 行ってらっしゃぁい\^o^/

新幹線から中継ありがとう(笑)

トイレ中継までしてくれる ゆりこさんが 愛しいあっ 失礼(笑)

滝Channelの 金髪タッキー なんか 久々で フレッシュなんだけど げっそりタッキーに 笑えたね?

個人的には 今日の ゆりこさんの 舞台用衣装も 気になりますが(笑)
この時間だと 昼公演始まったばかりだね?

あと もう 3公演なんて

座長の腹筋も筋肉も お顔も 〇〇〇〇も 楽しんで来てねぇ

私も 後から 追い掛けるからぁ

こちらは ゴオーッじゃなく ブッブーかな??

チャコピンさん\(^O^)/

今、新横浜です

あれ、天気悪い
関西、激晴れだったのに
チャコピンさんも今日か明日ですか?

楽しみですね~

明日は多分ピンク着てますので、ピンク見かけたら、片っ端から声かけてみてください(笑)

え~~っ!!

雨もあがってルンルン気分で出たら…
急にまた雨降ってきたみたいで

傘持ってないし
帝国ホテルまでダッシュしたら昨日の滝チャンネルのタッキーみたいに 髪の毛ボーボーじゃ~ん

てんとう虫のカーデの彼
なんか懐かしかったね~
(^_^;)

あ~~~
お腹空いた~ぁ

もうすぐ観劇 感激~

いってらっしゃ~いって 言うつもりが気がつけばこんな時間だ~v-356
もう東京てか日生だよねv-290

最初の方と最後の公演を観劇できるなんて幸せやな~

将門様とキャッチボールやっちゃって~
籠でも見せたら投げてくれるかもね~v-411

千秋楽のホットした滝沢さんの表情 見届けてきてね~v-398






モッチさん\(^O^)/

チミはさっき会ったし(笑) 明日も会うし おやすみ

名無しのごんべさん\(^O^)/

多分スミスミさんかな

うん、いってきます
あ、もう来てる

あ~、今日のご様子、ちょっとだけ今から書きますね

ピンク~!!

ゆりちゃんピンクのお洋服って着るのね~
ゆりちゃんのイメージだとビシッとした色だから ピンクのゆりちゃん、今度見せて~

…なんのコメントだか

の効果音が入った中継 うまいなぁ~
今日は富士山見えなかったでしょ~ 残念ね~
でも今頃の富士山は霞んでる~

明日も…もう 今日か 楽しんで来てね~
いいなぁ~!…今日これ何度 言ったことか

み~たんさん\(^O^)/

ゆりちゃん、色白やから、ピンク似合うのよ(笑)

あ、靴もピンクだから

しかも、靴ずれしてるから(爆)

No title

私も土曜のうちに義母宅にカーネーション届けてきた~!嫁業完了!
今日はピンクなのね~ピンクのゆりちゃん楽しみ(^^)
タキレンジャーに合わせたのかしら、ふふふっ

あおちゃん\(^O^)/

カーネーション、昔は赤白だけだったけど、今は色んなのあって可愛いね

嫁業に娘業は、前倒しに限る

いえ、ピンクの着てないブラウスがあって、着てみたら、以外に良くて、ひっぱりだしてきただけなの(笑)

今日の日生、暑かったよ~

Tシャツでええくらい
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
