

4日お昼の感想いただきました

3年生の甥っ子ちゃんと、で仲良く行ってこられた

takihide loveさんより頂いた感想がおもしろかったので、お裾分けのお裾分けです^^

↓↓


(ネタバレはもうチェック済みだろうし感想だけね)

あ~たまらんわ
腹筋だけじゃなく腕の筋肉も
物凄く成長してた(マジで?BYゆりちゃん)(あ、今日はあおちゃん風にゆりこの感想ちょいちょいいれます^^)(以後、赤字がゆりこです(笑))

影絵の斜め後ろ姿もセクシーすぎる…白シャツの下に仕込んだヤツが男の背中をさらに強調してるよね。

(ぎょえ~~!!前列下手の特権、影絵ん時の背中ダネ!!


愛世界の衣装(袖なし)から出た腕、すごマッチョで あの歌の世界観からするとアンバランスな感じさえしたよ。

(すごマッチョ すごマッチョ すごマッチョですと~~ 袖ナシ  ブーーーー ←鼻血)

去年の特別公演より(しか観てないけど)
全体的にグレードアップ
TAKIレンジャーのコーナーも
まとまってたなぁ~。

(うん、うん、革命も歌舞伎も毎年どんどんいらないもの削ってスゲー進化してるよね~

Tallサイズのスノーマンに
囲まれたMiniサイズの
Yaraレンジャーも貫禄十分で
サスガ(やらっち好きぃ
(あ、うん、知ってる。。。)

二部ではチビッコジュニア達もよう頑張ってたよ

(ほ~~、チビッコやるやん 座長の仕込みいいからなあ

タッキーがこっちにボール投げてくれたのに(こっち向いてくれたのでハイハイって合図した私達)A列の女が立って取っちゃった

「ちょっとあんた、今息子が、やらっちに手渡しでボール貰ったとこでしょ それ返せぇ」って叫んでやりました。(あっ小心者なので心の中で…)

(そこは、勝ち取れよ)

甥っ子も最後まで飽きる事なく楽しんでて 舞台にもさっさと上がって行ったわ。人数多過ぎて途中で見失ったけど

 C列で見失うってどういうこと?今日は500人くらい子供おったんか?)

「タッキーカッコええわ」って何回も言うし公演後には
「来年もお願いしま~す」てOKやけど資金がぁ~

(カワイイ~~ タッキーの、思うツボやけど、甥っ子ちゃん、カワイ~~ こどもの日積立しとかないと

お見送りでプレゼント貰う時
無理矢理?握手Getしてました(オバの命令を果たす立派な舎弟)

(淡路島のおねえちゃんの、1本くれの件は??)

タッキーもやらっちもキスマイもちゃんと子供の目を見て「ありがとう」とか言ってくれてて好感度さらに

(目を見て 基本!基本よね^^)

選曲もよかったし
観てない人のためにも
欲しいリクエストしま~す

(絶対欲しい

じゃまた日曜日 夜露死苦

(ベイベー、夜露死苦でぜ!!)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

感想&感想おもしろ過ぎ~~v-408v-408
ありがとうございますv-315

芸術マッチョ輝いてました~e-420
金太郎印の白T袖をわざわざまくり、ゆりこさんの大好物を
ちらちらさせて…脛も見せてるし…お毛毛もピカピカv-398

C列でも甥っ子ちゃん見失うかも?金太郎印に見惚れちゃってv-10

楽しかったです!

takihide loveさんの、お裾分け楽しく読ませて頂きました
「赤字の、ゆりこさん」登場もナイスです!!!

甥っ子さんも楽しめたみたいで良かったです
滝沢クンも沢山の子供さん達と楽しい時間を過ごしているみたいですね

「こどもの日特別公演」も今日で終わって千秋楽まで、あと少し。ラストスパート怪我なく頑張ってほしいです

Rちゃんお帰り~

ギャーッe-350

愛世界v-254大好きッv-413
それも半袖 v-402 
あ~~ん 大好物の二の腕がe-350 
更にマッチョe-271 マッチョにv-398・・・・
見たかったv-406行きたかった~v-406v-406
どさくさ荷物にでも紛れ込んで忍び込みたかった~~ぁv-395

Rちゃん おもろい感想ありがと~~v-411
可愛い甥っ子ちゃんv-205 ジャニさんに声掛けられなかったv-363v-361

ちょっと何~v-405
A列の女v-403
子供の日なのに・・・v-393
立ち上がってキャッチはズルいよね~e-442
帰り際 どついちゃばよかったのに・・・v-408


んじゃ~週末 夜露死苦e-463e-463








しまった!

半袖じゃなくて、袖無し?ベストか?…だったね

またまたゆりちゃんに突っ込まれるとこだったよ(笑)
セーフ

カズさん\(~o~)/

カズさんも、昨日でしたかv-411

お毛毛もピカピカだったんですね~~v-345

子供相手に毛サービス満天でんなv-433

あ~、金太郎Tのワキ、WSで、食い入るように見つめてました(笑)

また、聞かせてくださいネエv-351

マコさん\(~o~)/

子供さんの感想や、ボールの取りあいが、実にリアルで

是非皆様にも聞いていただきたくて、ご本人の了承をいただき、

載せさせていただきました^^

7日の夜と8日は2公演入ってきますので、またゆりこも感想かきますね~~v-411(お前はレポ書けってe-263

たきぴーさん\(~o~)/

どつくのは、暴行になりますので法律違反ですねv-12


タイホなのでダメですv-452

口ゲンカで言い負かすか、こそばして緩めた手から奪い取りましょうv-408

子供の日チケがこんなに激戦とはねえ^^

一回行った子供は、来年も絶対行きたくなるということなので、毎年激戦率は上がるかと。。。


あい、夜露死苦だぜ!! ベイベ~~v-352

もっちさん\(~o~)/

今日の夜で終わりやで~~!!

なんとかチケげっとしてもぐりこんでおいでよ~~v-81

ウンチすわりで、日生前で、カ ク メ イ v-408v-81ってやって、胸に<チケット譲ってv-351>ってプラカードさげてみてえv-441v-341

たまらんな。

ひぃぃ~~~ぃe-350

すごマッチョ。。。すごマッチョ。。。すごマッチョ。。。v-10v-315

ごめんちゃい。この言葉しか頭に残んなくなったe-263

WSで見たけど、あの腕筋反則だね~~v-343
取りあえず・・・腕枕熱望っ!!(笑)。

めっちゃ、オモロいお裾分けtakihide loveさん&ゆりちゃんありがと~~~v-415

No title

takihide loveさん、ゆりこさん、面白すぎ~v-315
楽しませてもらっちゃいましたv-266
ありがとうございます~v-290
白シャツの背中~~私も見てきましたよぉv-10
ステキですよねぇv-238
タッキーのかっこよさがわかる3年生の甥っ子ちゃんも
かわいいですね~v-344
全体にグレードアップなんて見たい見たい見た~いv-364
今年のもぜひDVDで見たいな~
さらにマッチョになった座長v-238
ゆりこさん、もうすぐですネv-238

No title

TAKIHIDELOVEさん、ゆりちゃん、レポ&感想ありがとうございますv-10
おいっこちゃん3年生なんだ~!うちの次女と同じだ~親近感v-237
そしてやらくんも好きなのね~うちの次女も~(^^;)
歌舞伎見ながら、見終わってからも『やら君かっこいいな~』
おいおいっタッキーにハイタッチやいい子いい子してもらっといて何をおっしゃるうさぎさん(^^;)
二の腕いいよねぇ~~っていうかただ単に薄着が好きな私ですが(^^;)
7,8日はゆりちゃんタッキーの見守り頼んだよ~拍手いっぱいしてきてね~!!!
では楽にお会いしましょう(^^)

ありがとうね♪

あぁ~楽しい~おもしろいわ~~ゆりちゃん&takihideloveさんe-287e-420
ナイスコンビ!!e-420大好きよんe-455
うんうん、あおさん風に感想も~~~e-278e-420
面白すぎて、何回も読んだよ~!
・・・って、面白さだけじゃないよ~!

後姿の背中~~~いいよねぇe-349
すごマッチョか~~~e-266

あぁ~タッキーからのボール、残念だったねe-259
(銀テープ拾うかわいいtakihideloveさんだけに、キャッチできたらどんなにかうれしかっただろうねe-454

タッキーとの握手の任務も果たし、あっぱれ甥っ子ちゃんe-460e-420

かわいい甥っ子ちゃんと無事観劇できて、感激だったね~~!!
うんうん、よかった~よかった~~~e-53e-420

ゆりこちゃん、来年は姪っ子ちゃんと行くの??

ゆりこちゃん&takihideloveさん、幸せのお裾分けありがとうございましたe-419e-420
千秋楽も、あ~明日出発だね、楽しんできてねe-343
レポ、感想も楽しみにしてます!!
いってらっしゃ~~いe-217

ぽんちゃん\(^O^)/

細マッチョさんが、この次期限定の、スゴマッチョさんに変身だよね

ハァ 早く見たい

あ~、でも見たらおわっちゃう

とりあえず、早く帰りたい(まだ職場)

まりんさん\(^O^)/

うん、行ってきますね
は~、20代、最後の歌舞伎、しかとこの目に

次は何かしらね~

あおちゃん\(~o~)/

やっとお仕事終わって帰ってきた~~\(~o~)/

夢の3連休だわ~~~い\(~o~)/v-341

タッキ~v-351&滝友さん早く会いた~いv-341

やらっち、別に嫌いじゃないけど、タッキーオンリーラヴだよね、あおちゃんもゆりちゃんもv-345

うん、見守ってくる~~(笑) 淡路島の鬼と書いて、タッキーのSPと読む^^

なるなるさん\(~o~)/

来年は歌舞伎も参加してね~~v-411

待ってま~す\(~o~)/

用意できてないからするね~~~v-355v-355

好評をいただきまくりの、takihide loveさんにも皆にコメント返し、頼みたいわ、ワシe-456(笑)

お邪魔しま~す

昨日から微熱が…滝沢熱
まるで子供と言われそうですね。

ひとつ訂正がありま~す
甥っ子はなんと4年生です。3月31日生まれで「二日早う出てこんかぁ~」ってよく言ったものです

ゆりちゃんねるの気の利いた
添削のおかげで なんだか
書いた本人もまたまた笑えました。Thank youです

そうそう姪が去年の観てて
「あっタッキーの脇のおひげがみえた~」キャッキャと笑い
(脇のおひげってなんや可愛らしいなぁ)
さらにヤンキーの「うんち~」にはめちゃウケしてました。ほんと笑うよね子供は

takihide loveさん\(~o~)/

だから、用意できてないからさせてくれ!(少怒)

っきゃ~~v-405

はしゃぎすぎて、熱出たのね~~v-408

おりこうちゃんにして、にっちょ~までに治してねv-351

姪っこちゃんもかわい~な~~v-398

ワキのお髭~~~~~v-314v-314v-314

いただきフレーズだわe-267

甥っ子ちゃんは4年生になってたのね~~v-408

自分の年もよく忘れるから、許してね~e-465e-330
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
