スポンサーサイト


今日からこどもの日公演 追記あり

こどもの日公演!


それは、子供だったらタッキーとあんなこと、こんなこと出来る

スゲー楽しい日


チックショ~~~~~


そんな子供の日公演を目前に、今日イトコに赤ちゃんが生まれました


image016.jpg

ガハハ、赤ちゃんだから、毎日顔変わっていくから載せても大丈夫ダヨネ

女の子


んなことより、(オイオイ)


明日の舞台は、どんなハプニングが繰り広げられるんでしょう~~


2日は1日休演だったから、みっちりリハされたはず!!

あ~、見たい見たい見たい

総長も出てくるのかしらね~~

ウンチ座りで!

歌舞伎なのに、革命歌うんだよね、総長は


は~~~

羽がほしい~~

羽が欲しい~~~

飛んで行きた~~い(そいえば、今野君、大人顔になったよね~~)


100万円ください(神様に言っている)

あ~~~、でも100万あっても、チケットないや~~


こうやって、もんもんとしているうちに

夜がふけてゆく


では、3日間の子供天国

タッキー大天使、頑張ってネェ



今、ちょっと見てきたんですが、

Tackey Shop の特典。。

弁当箱


むむむむ



字だけて


画伯のシュールな絵でも入れとけば、飛ぶように売れると思うよ~


追記:

本日(3日)ワイドショー入ってるらしいです\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/


録画予約じゃ~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃー生まれたての赤ちゃん~!かわいい~!抱っこしたい~!
うんうん、生まれたての赤ちゃんはみんな似たようなお顔だから載せても大丈夫よね(^^;)
かわいいけどもう体力的に育てられないな~あっタッキーの子なら命かけて育てますけどv-10へへへ
お弁当箱・・・ほんとに字だけで残念です・・・
これじゃあ私はいつものところで予約・・・もうしちゃいました~!!!

赤ちゃんキャワ

なぁんか  あまーい香がしてそう

ホントに 子供になって タッキーに抱っこされたりf^_^; 泣いて あやして貰ったり したぁい


お弁当箱 ずーっと欲しかったけど……


初回の 巾着袋と セットだったりして(笑)


どうしよう?………って ゆりこさんに 聞く 優柔不断さ

で? ゆりこさん どっち? おい コラコラ←ゆりこさん風(笑)

はーい(^o^)/ 後悔しないように お弁当セットの方で 決定

私も羽がほしいぃ~

今日から3日間は「こどもの日特別公演」ですね 私も子供になれたら「タッキー! 抱っこしてぇ~!!」と言ってみます(爆)
そしたら滝沢クンが、とびきりのエンジェルスマイルで「いいよ! こっちにおいで!!」と言われたら…
ヤバい…ヤバい……
妄想が止まらないです

イトコさんの赤ちゃん凄く、かわいいですね
あまぁ~いミルクの香りがしそうです

あおちゃん\(~o~)/

うん、できたてホヤホヤベイビーv-511v-352

3個下のいとこが6歳下の子と結婚して誕生!!

あおちゃんなら、あと3人はいける!でも、滝様予算は減るか(~_~;)

あ、タッキーの子なら、そりゃあ命かけますよねv-398

弁当箱。。。日産でもらったやつの方が、まだカワイイv-406

あ、日産で出てくるコーヒーは、コップにNISSANって書いてあるから、
エンジンオイルに見えるのは、アタシだけ(~_~;)?

チャコピンさん\(~o~)/

ちゃんと、毛のある赤ちゃんだよね~~^^
ゆりこは、1歳くらいまで、ほとんど毛がなかったよ~~v-356(あ、聞いてない?)

お弁当箱、ほしかったんですね~~~v-352

だったら、是非、是非、買ってあげてくださいv-435(みゅーもの人間ではナイですがv-356)あ、お買い上げなんですねv-411

欲しい気持ちもないことはないのですが、ゆりこは送料のいらない割引のあるとこで買いますv-406

マコさん\(~o~)/

あ、マコさん、妄想はタダですんで、どんどんやっちゃってくださいv-411

あ、セリフもご披露していただいてv-398

ごちそう様ですe-465e-328

はい、あかちゃん、甘いミルクのかおりって良い表現~~e-420

ゆりこは、乳臭いと表現してました~~v-406

全国のあかちゃん、ごめんなさい~~~v-435
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
