スポンサーサイト


新企画【風雲たっき~し城】

今回の企画はスタッフの発案みたいですね

い~~~~っぱい殿に試してほしいことありまして、すでに4通ほど送りましたが


ハリガネハンガーを顔に縦に、はめた殿、見たかった~~


ある意味天然。。。

あれ、まわんない って

横にはめて、くるって首回る殿も見たかった~~~

なんで、ラジオなの


バラエティーのゴールデンで十分通用する


ハリガネハンガーと戯れる殿

はーって臭い息かけられて、イライラする殿




の、映像が見たい

リピりたい


滝沢トレリンで、スタッフが

美容院紹介してって言って、

え、なんでなんで?

な、殿もカワイ~~

みなまで言わせたいのお

俺もタッキーになりたい

!!!

ヘイヘイ、スタッフ~~~!!!


フェイスが違う!!から。。。

多分、頭の大きさとかも。。それから、毛質とかも。。。もみあげのセクシーさとかも~~

(それくらいで、勘弁してあげて

だって、だって、タッキーみたいになりたい!じゃなくて、

タッキーになりたい
って言うんだもん


メガリュウの曲をかけられる前の

ちょっと待て

も、萌え~~~




花屋でバラを買う殿

そんな、姿を見れたお花屋さんは、きっとそれだけで、花屋やっててよかった~~~

ですよね~~

オルトロスで、お父さんのお墓参りにいく時のカサブランカだけの花束抱えた臣司様、

今すぐ見たくなった~~~\(~o~)/


見てくる~~~(うん、自由)


んじゃ、マタネ~~




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや~面白かったよ~ゆりちゃん!
スタッフさんへの『FACEが違う』にうけた~(^^;)
そしてそしてもう4通も送ったの~?!すごい!!!
全く考えつかないよ(考えようともしてないダメなファン(^^;)
ゆりちゃんのが読まれるのを楽しみに待ってる~!!!

お父さんのお墓参りにカサブランカ持ったシンジ様・・・全く思い出せず・・・
思い出すのはサングラスしてチキンナゲット食べてるシンジ様v-10

あおちゃん\(^O^)/

えへへ 友達が、美容院で、矢田亜希子にして下さいって言って、美容師のあんちゃんに言われたのよ~

フェイスが違いますって~(爆)客によく言うよね

うん、ナゲット食べるセクシーな口元&手つき、何回も見たよ

たっきーし城、読まれたら、原文送るね~

No title

ほんまぁ~ゆりこさんおもしろかったわぁ~♪
タッキーになりたいスタッフv-12
そうそう、フェイスだけちゃうちゃう、全部違いますから~~v-408
(ごめんなさい、見ず知らずのスタッフさん・・)
バラを買う殿、カサブランカの花束抱えたシンジ様、
男なのにこれだけ花が似合うなんて~~v-10
やっぱり誰もタッキーになれないやろv-238うんうんv-290
新コーナーにもう4通も送ったなんて~すぐに読まれるかも~?
楽しみ~v-392

早ッ!!

ちょっとv-364ちょっと~~ぉv-364v-364
タッキーになりたい~!・・・ってv-405
鏡で自分のお顔見たことあるのかしらね~そのスタッフさんv-408 
タッキーみたいに・・・だって無理v-431なのにさッv-408 

新コーナーに もう4通も送ったのe-350
ゆりこ様v-354 さっすが~やる事早いねv-314
あたし全然思いつかなくって・・・e-443

でもこ~ゆのラジオじゃなくてやっぱテレビで見たいよねv-406
ハリガネハンガー首にはめた殿・・・v-413

前に言ってたバライティー番組の話?どーなっちゃったんだろねv-409

まりんさん\(~o~)/

ね~~、トレリンのくせに、ッキーなりたいなんて、100億光年早くてよe-268

おほほほほほv-351

でも、お便りは採用してねv-406v-343(うん、自分本位)
採用しないと、呪いかけるよ~~v-39

エロエムエッサイム 。。。あ、殿ならエロエロエッサエムか(笑)

静か~~~~に店員と相談しながら、花を買うタッキー妄想v-10

モッチさん\(~o~)/

も~~、おぬしは、今日もテンション高くていいねえv-408

バラティーってなんやねん、バラティーてv-408(うん、類友やな!)

ハリガネハンガー、首じゃなくて、頭だよ~~v-408

最初、間違ったときはアゴにははめてたかと(笑)

うわ、ツッコミだけで、終わったやんかe-447


電波城

連休はたまの親孝行で実家に、なので…滝電は又木曜日です
おばあちゃん(母)と夜中の2時までお喋りしてました(中学生の修学旅行かっ…て)
その母が突然「あの子は…(タッキーのことです)八王子なんだね~」と…
どうやら 電波城をたまたま聴いたらしいんです。母のイメージだとタッキーは西の方、京都とか だそうです。
「なんか、ほんわかしてて上品そうじゃん」だって~
母もかなりの美形好き やはり遺伝です

ゆりちゃんが考えた「たっき~し城」きっと面白いんだろうな~

そして…そして、
ゆりちゃんと出会って一年が経ちます
あんな事、こんな事、私一人じゃとっても出来なかった事が実現してゆりちゃんにもたきぴーさん(笑)にも滝友さん達にも感謝です


…ほんとに、たきぴーさん元気よね~
その元気 今の私にちょっとおくれ~

み~たんさん\(~o~)/

去年は、2階だったけど、センターで一緒に見たよね、たしか^^

子供の日公演の初日で、何をやってくれるのか、じぇんじぇん謎だったから、2幕始まって、将門様だった時、が~~~んだったよねv-408

あれから、1年。。。

早いようで長かったかも~~~v-411


タッキー、東京イメージやん!

めちゃ東男やん!!

でも、ひなちゃんのおかげか、関西弁もうまいよね~~~v-408
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
