スポンサーサイト


滝CHANnel 滝沢歌舞伎2011 後編

ゴールデンウィーク。。略して、


GW\(~o~)/


前回と同じ書き出しすんな~~


手抜き思われるやろ~~~~


世間では、タッキーが将門になったり、

モッチさんが、たきぴーになったり、

イギリス王室でロイヤルウエディングをやってる中、


うちの町内ではお祭りで、だんじりが出ています

御祝儀の、元をとろうと、お弁当だけ神社にもらいに行ったところ、



母がとかいた

ハッピを着て、近所の方がたとすでに食べていました


自分だけ祭?!


ユリコのは?!(着ないくせに)


姪を呼んでないところを見ると、どうしても1枚しかないそのハッピを自分が着たかったのか


あ~~~~弁当シャメるの忘れた~~(見たい人いないから。。)

残骸とお茶に。。。(類は友、ネ、あおちゃん


さて、メインテーマ!!!

今回は、4Dのお稽古風景なんかも見ごたえありで、座長ステキ回


そう言えば、この間の観劇の後、ご飯食べてて4Dの話になり、


4Dって、何(千野君風)


って言ったモッチさんに、他のメンバーから、

今さらっ?!

4Dやで?! 4D!!!

勉強やり直してこい!
ツッコミが

。。。面白かった。。。笑ってゴメンネ


出演メンバーが、グループごとに挨拶している時の後ろのポスター2種!!


左の赤いのはよく見たけど、右っかわの将門様が


で~~~~~ん!!

と、構えていらっしゃる、滝沢歌舞伎 2011ってかいてあるポスター!!!


絶対欲しいっっ!!


魔除けになりそう(うん、そんな理由)


自分で、滝沢歌舞伎に魂のエンターテイメントショー
と、サブタイトルを付けるプロデューサー


。。。カッ、カワイ~~~~~~


うんっ、うんっ!!


魂だよ

滝沢歌舞伎は魂感じるよ~~~~~!!!\(~o~)/

魂って言葉、ダイスキなんデスね!


いつも、いつの時も


そんな、シティーボーイなルックスの中身成分10%はヤンチーテイストを隠し持つ殿

魂好きもそうですが、

お稽古で皆がピンクのジャージおそろできてる胸元に。。。。


愛羅武勇の、刺繍。。。


みんな、嫌がらずに着てくれてありがとうネエ(なぜにお礼。。)


男ばかりの練習風景

汗臭い練習場


オメー達!!ピンクのジャージ、配布するからビシっと着ろよ?!

って言ったかどうかは知らないですが


本番前、赤い彗星シャアばりの赤い衣装(片肩に超いかす、例の白いマント)で

舞台へ向かう通路、スタッフさんの横を会釈しながら笑顔で通る殿


この会釈のタイミングと笑顔!!!

ほんの一瞬だけどいつも思う

殿の会釈は宇宙1


今日は今頃昼公演で、夜は休演なんですね~^^

あと14公演、ケガのないよう、魂のエンターテイメントで魅せ続けてくださいネ~~


ボソッ

こどもの日公演、今年はいかないけど、また、あの、ノースリの衣装でワキゲの影を披露してくれるのだろうか。。。。


Rちゃん、がんばって、甥っ子をデコって連れていってキテネ~~~\(^o^)/


で、

で、

甥っ子に、タッキーおにいさん! 1本ちょうだい!って言わせ   ドカッ!


。。


(負傷)


ダ、ダメなら匂いかいできてもらってね~~~



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えー!お弁当残骸とお茶画像がないの~(ToT)へへへ

うんうん!殿の会釈は宇宙一~!!!
もう1回見てこようっと!

あっ魔よけになりそうな将門様ポスター!
ハワイのKEIKOさんを連れてファミクラに先週行った時飾ってあったよ~!非売品なのかしらね~

あおちゃん\(^O^)/

アッ、残骸とお茶、見たかった(@゜▽゜@)?

も~、食べ物見たらすぐにくいついちゃって


モッチさんが取ってきてくれたチラシに小さく載ってるのしか、まだ見たことないわ、あのブラック正門ポスター


ファミクラ、もっと刷ってえ 

うん、今回の滝CHANnelは見る度に新しい発見がありそうだから、何回もリピりに行くべ~\(^O^)/

こら!こら!!

ゆりちゃん4Dネタ バラシタなぁ~v-403

「3Dじゃないの?」って言ったらe-350
みんなドン引きv-356
大爆笑だったもんねv-408

んじゃv-363 わたくしからもひとつ・・・
あおちゃんにコメント返しの「正門ポスター」って 何e-454v-361(千野ちゃん風)
「せいもん」って読んで・・・ んッなんじゃv-361 
・・・一人爆笑v-408

話それましたが・・・v-435
今回のは何度もリピ間違いないよね~v-290

最後のハイタッチe-320
あの宇宙一v-354素敵な笑顔がホントたまんない~v-398v-314
ちょい濡れ髪もいいよね~んv-413

相方、夏の暑いv-472時期にまた踊るんですね~v-254
ではこちらソロ魂なんて期待しちゃ~~ぁダメv-431でしょうか・・・v-421

うん!子供の日ラストチャンス 申込みしてみたよ~v-290
Rちゃん 頑張ってゆりちゃんに一本お土産貰って来てあげてね(*^_^*)




ゆりこさん おはよう(^o^)/

滝Channel見たよ~ 4D(何? 未だに 勉強不足な もう1名) 稽古前の 横顔アップな 座長に 朝から トロトロな私でぇっす


赤マントで 開演前は The座長 なんか 吸ってる  空気も 違ってそう

あの ポスターも 甥っ子さんの 1本も(笑) 私も 欲しいっす

明日 歌舞伎行って来るねぇ~


1本は無理だけど オペラグラス 持ったからぁ


ゆりこさんの お勧めポイント(笑) 見てきまぁっす

もっちさん\(~o~)/

将門って一発変換で出るのに、ほんとだ~~~!!

正門だ~~~!!!(ノー反省)

3Dは、真上通るとモッコリのやつだよね~~^^

あれ~~、今、絵文字使えなくなってる~~(汗)

うん、DVDの特典映像みたいで、今回のいいよね~~~\(^o^)/


舞台終わる前に次の予定発表して欲しいよね~

野球以外~~(笑)

あ~、子供の日!!

あどけない子供に変身して、膝の上に座ったり、あんなことこんなことしたい!!

♪もしも~ ひ~とつだけ~

たったひと~ちだけ~~

かなえられるなら~~~

子供の日公演で子供に!!(そんなんでええのか)

チャコピンさん\(~o~)/

4Dフライング、去年舞台で見るまで、なんのこっちゃでしたが(~_~;)

練習前のななめ横顔アップ、めちゃくちゃ美しいですよね~~^^

ゆりこも溶けました(笑)

こういうのを、フォト販売していただきたいですよねえ(^◇^)

ああ、絵文字がなぜか今使えなくなっててジミなコメ返しでごめんなさい<m(__)m>


明日観劇されるんですね~~^^

昨日から、ステフォの第3段も発売されてるみたいで、楽しみですね^^



4D

モッチさんたら去年も 確か何回も通いつめておられたであろう
歌舞伎・・・なのに「4Dって??」 イヤぁ~驚きv-12ましたよね。
しか~し!!今回の「正門」での反撃 お見事v-218
うで上げましたねv-221 判定勝ちv-64

将門のほうのポスター渋いねぇ。ああゆうポスターでもいいのになぁ。
実は今回の弟くん的ポスターは3日で却下となりました。
どうも馴染めないんだなぁ・・・。
で、特大「シャ・ラ・ラ」に替えちゃった。

「ピンクの愛羅武勇」ってホンマにどこまでも
心は昭和のヤンキーなんですね。
そうゆうの大好きv-238なんですけどv-10

甥っ子の小さな肩に「1本ちょうだい」が掛かってるのねv-12
とりあえず 頑張ってもらいましょう!!

takihide loveさん\(^O^)/

ええっ

正門が負け

ジャッジおかしいって

レフェリー交代


ポスター、ちゃんと見つめた? ぱっと見、弟的だけど、あの、全てを受け入れたかのような、深い眼差し

イエス フォーリンラブ やで(古い言わない)

小さな肩の甥っ子ちゃんに、会いたかったわあ

愛羅武勇

滝CHANnel見ました
今回もステキな座長満載で満足です!!!
今年はDVD発売されないので滝CHANnelに感謝です!!!
Jr.くん達の各グループが挨拶している時、後ろに貼ってあるポスター2枚めちゃめちゃカッコいいですね 将門様バージョンは部屋に貼ってあったらインパクトありあり
グッズで販売してほしいです それから「愛羅武勇」のピンク☆パーカー、凄くほしいです
販売されたら絶対に2枚、買ってしまいそう 着る用と保存用。

赤い彗星シャア。。。
合っています!!!
キュンキュンしちゃいました
座長の会釈は本当に宇宙一ですよね 笑顔も、かわいかったです

マコさん\(~o~)/

はい、毎回今回みたいな滝CHANnelだったら、どんなにいいかv-10

衣装をつけたとたん、みんなノリノリになってましたよね~v-411
DVDもいいけど、テレビでも滝沢歌舞伎ドキュメント、やってくれないかしらんv-10

はい、あ~いうポスター、是非非売品じゃなく、販売していただきたいですよね~v-411


アッ、マコさん、ピンクのパーカも、いりますか?(笑)
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
