スポンサーサイト


ちょっとブサイク!

略してちょいブサ\(^o^)/!!


ちょいワルみたいに言うな~~~^^?


いや~~、思ってても言えないよね!

(ゆりネエは言うよ~~)← Yちゃん!  しっ


ちょっとブサイクってキスマイ全。。。。ピーーーーーーーーー放送禁止


ニカちゃん、殿にちょっとブサイクって思われてたって知って内心どう思ってるのか聞きたい


でも、Rちゃんとも話してたんだけど、

殿って何を言っても、


イヤミがナイ\(^o^)/


どころか、


サワヤカ


演舞城は桜まっさかりの春なイメージだったけど、歌舞伎は新緑の季節のイメージです


残りの公演も


毒舌爽やか(普通ならあり得ない組み合わせ)な将門様をとくと見せて魅せてくださいネエ


ラジオは、殿の楽屋に仕込まれた本達、ウケた~~~!!


<もっとモテる技術>

<自分に自信のない男に女性はなんの魅力も感じない>

<おバカで陽気な振る舞い方>


ヒ~~~


全部読んでたらヤダ~~~

書いてたらもっとヤダ~~~~(爆)


(シャララ歌舞伎バージョン)


歌舞伎 歌舞伎 キラリ歌舞伎~ 

歌舞伎 歌舞伎 歌舞伎 君の~~


歌舞伎 歌舞伎 歌舞伎 歌舞伎 もっと~~~歌舞伎~~


は、殿の声でききたかったわん~


CD発売希望



。。。最近母の話してなかったので少し



日曜の朝、今週は孫が遊びに来ず、すこし寂しそうな母の背中。。(しかし心配無用)



母:あ、耳がかゆい! なんかええことあるんかな~^^?(注意:独り言やで


ゆりこ:耳掃除しろ


母:も~~~!!もっと、やさしく言って

  やさしくしてくれないとボケる~~~



どんな脅しやねん





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとブサイク~

なんて ナイスな言葉
ちょいブサもいいかも~
う~ん キスマイって‥‥多分私も ゆり子さんと同じ事思ってるとおもうぅ~(笑)

土曜日に観て来たよ~ 遠~~くから
いいんだぁ~ 何処から観てもキラキラな滝沢さんだから~(ほんとに そう思ってるかぁ~?)

もっちさんと行ったお店も楽しかったよ~ ゆりちゃんも今度 行ってみ~

そんなんで滝電は聞けてないけど 木曜日に再放送聞くど~ 地方は二度聞けるぞぉ(自慢…ハハッ)


そうだ…前の記事のラメラメターバンの事、 去年のお正月に長男が帰ってきた時に同じようなニットのターバンしてたよ~
ラメじゃなくて真っ黒だけど、頭のてっぺんが空いてて~ 「なんじゃい それ おしゃれなんか~」って聞いちゃた
着用する人が違うとこうも違うのね~~

…お母様 どんな脅しより怖いやんけ~(ボケないでおくれ~)

その 「ちょっとだけ 不細工」 昨日 聞いて来たよ~

ほんとに イヤミがなく(笑)

「マツコデラックスじゃ ねえんだから」も 「皆で 応援しよっ」も


昨日の 将門様は 何だか 優しかったよ~

電波城 そんな所あったの?

まだ リピしてない 雑音の合間に よーく 聞いてみるねぇ

ゆりこさん ありがとう


ゆりこさんの ママも ありがとう

癒し~~ 可愛いママンだね?

私 ファンですッって 伝えて

No title

うんうん、私もキスマイ君たちは・・・(^^;)
ママ友も『イケメン!って感じではないよね』(^^;)
次女は北山くん!って言ってたのにもうすっかり忘れてしまい
いまじゃあ塚ちゃんがいい!とか言い出してるし~
子どもには滝さまのよさがわからないのよね~大人の色男v-10
お母様はお孫さんがこないと寂しいのね、いいお母さんじゃない!
うちは今週末から義母が長女と長女友を旅行に連れてってくれま~す!ありがたい義母だわよ~(^^)

ちょっとブサイクなんて~

ちょっとブサイクって~~(笑)
でもほんと殿が言うとイヤミがまったくないv-408
あんな男前が言ったらフツーめっちゃイヤミなのにね~
でも毒舌な将門様にキュンキュンしちゃうわぁ~なんて・・・変???
いやいや、みんなそうよねぇv-238

私も前の記事だけど、ゆりこさんのヨコアリライブの衣装~v-353
キラキラだし、超セクシーやんv-238
こんな衣装着こなせるゆりこさんてナイスバディーv-415

お母様の脅し、かわいいわぁv-290
でもなにより、ゆりこさんの鋭いツッコミが刺激的で
ボケてなんていられないはず(笑)

ちょいブサ…

ファンの人達の前では絶対に言えないけど(汗)
二階堂クン的には、どうなんでしょうねぇ
怖くて私には聞けませんが…

「滝電」聴きました
♪シャ・ラ・ラ♪歌舞伎バージョン!!! 私もCD化を希望です!!!
だって「歌舞伎! 歌舞伎!! 歌舞伎!!!歌舞伎ぃ~~~」と歌っている殿が見たいですものっ(笑)

ゆりこさんの、お母様、楽しい方ですね

爽やか 爽やか 爽やか

「ちょっとブサイク」って 上手い事言うよねぇ~e-264
この「ちょっと」が付いてないと ストレートすぎて笑えないもんね。
ホントに上手いよなぁ。将門さま、勉強になります。

昔は美形の男の子に対する褒め言葉として「将来ジャニーズねe-266」って言ったりしたけど
最近の顔ぶれ見てるとそうでもないねe-456・・・ほんとに美形はほんの一握り。
あとは「ちょっと」派が意外と多いねぇe-330

e-343歌舞伎e-343歌舞伎~ハマったe-257
で、「殿の声でもう一度聴かせてぇ!」って滝電にリクしましたe-319

意外なところが痒い時とか「ナンかええ事あんのかな?」ってうちでもよく言うけど
これって関西だけかしら・・・。

お邪魔しました。では勉強ガンバ!!

み~たんさん\(~o~)/

おや~~!!

ヤングではターバンが流行ってるのかいのう^^?

何回も入れるなら、いろんな場所からでもいいよねえv-411

関西は3回聞けるよ~~~\(^o^)/

もんじゃね^^

チーズとめんたいとモチを入れたやつが好きだ~v-314


母、ボケてるのか、そういう性格なのか判断しかねるe-441

チャコピンさん\(~o~)/

いいなあ、生ちょいブサv-406v-352

聞きたいよ~~~v-421

ゆりこが次行った時も言って欲しいなあv-398

うん、ラジオおもしろかった!

殿が着たセーラー服プレゼント係に応募したよ~~v-341


<ゆりこのオカンの話し>はネタがあまりない時にちょいちょい盛り込んでいきますね~v-408

あおちゃん\(^o^)/

昨日は京都のドラマに藤ヶ谷君、家元役で出てたよ~~v-411

Rちゃんとこのお菓子やさんが出るって聞いてたから、たまたま見たの!

長女ちゃんは見れたかな~?

うん、おこちゃまには男滝沢の魅力がまだわかんないのよねえ!ウシシ!
うわあ、旅行!お義母さま、お金持ちだ~~v-437v-352

母と姪は裸足でタオルを取りあうという遊びでキャッキャッ喜んでるよ(~_~;)超安上がり!

まりんさん\(~o~)/

ほんとに、殿は何言っても、キャーe-350e-328って言われる星の元に生れたお方ですよね~~v-360v-352v-352

あ、この下にピタピタパンツをはいてました^^

こんなミニ、おパンツ見えるって(笑)


天然オカン、こんなにコメントいただいて、恐縮ですv-435

マコさん\(~o~)/

いや~、ブサイクな犬とかも流行ってますし!

イケるんちゃいまっか~~~(笑)

歌舞伎 歌舞伎 歌舞伎 君の~~v-408

殿も、ギャハハ~~~って笑ってましたよねv-389

あの、命がけでいどんでいる滝沢歌舞伎をこんな風に歌われて、ふざけんなっv-359て怒らない殿がステキ男子でした~~v-354

あ、オカンね、最近は海藻とか山菜とか採集してくるのが趣味のようで、山菜って、野菜と違って、薬効成分キツイからほどほどにしてほしいですv-406



takihide loveさん\(~o~)/

そうなのよ~~オバカで陽気なフリして、

め~~~ちゃくちゃ、頭いいのよね、殿v-10

どう言ったら、冷たくてどう言ったら愛があるかちゃ~~~んと分かって
るよね、いつも!

あ~~~!!!

ゆりこもそのリクしとく~~~!!

皆様も是非!!v-352

20通くらいお便りきたら、歌ってくれるんちゃうか(笑)

歌舞伎 歌舞伎 歌舞伎 歌舞伎~~~v-341

そいえば、痒くて不吉な予感するって関西人いないよね~v-408

勉強ね。。。

ヤングマン②号が<クソ簡単でしたよ!その試験!>ってv-399

めちゃくちゃ難しいっちゅうねんv-406

彼は2年くらい前に2級に合格したとかv-12

負け過ぎ。。。

い~~~や、負けないv-41

ってことは、これ受かったら2級の勉強するのかユリコv-399

言う言う、絶対言う!

捨十  「捨十も最近人気あるんですよ~!
     カッコイイとか~かわいいとか~ステキとか~」
将門さま「・・・・・・v-403
捨十  「v-390ちょっとブサイクとか・・・」
将門さま「そうだな」

って続いたよ、たしか(笑)。
やっぱね~ 滝沢さんの切りかえしのうまさに助けられてる感アリアリだったよね~。

あ。まだ電波城聴いてないわv-356

耳がかゆいといいことあるって、うちのへんでも言うよ~
まだまだしっかりしててもらわんと、ゆりこ姉が滝沢さんに逢いに行けんくなるから、サミコさん頑張ってもらわんと~v-441

やーこさん\(^O^)/

ぎゃは~

正門さま沈黙のちょいブサ誘導尋問うまいネ~\(^O^)/

ふふっ 兄は社会福祉士(^ω^) そして姪たちは二人も看護師に(^ω^) 

ボケても心強い


でも、死ぬまでボケないで欲しいから、できる限り、優しくしとく

ぎゃは~。

〈ちょっとブサイク〉発言でこんなにも話に花が咲くって~~(笑)。

何、言っても。
何、やっても。

話題の尽きないオトコマエですな


ぽんが行った時は、ちょっとブサイク。。。
だけじゃなく「よくその顔でジャニーズ受かったな」って言ってた~(笑)
ひぃ~~~
代弁者ぁ~~~将門様

お母様ネタ、じゃんじゃんぶっ込んでね~。
↑相当、オモロい(笑)

ぽんちゃん\(^O^)/

う、うん、まさかこんなに皆さんがブサイクに花咲かせくれるとは


よくジャニーズ入れたな

よくジャニーズ入れたな

よくジャニーズ入れたな


ニカ~~~ッ

心折れるなよ~~~


ちょいブサくらいで、死ぬ訳じゃなし←励ましてんのか、塩塗りこんでるのか

ご好評にお応えしまして、今日のオカンいっとこか?

ゆり:おかん、え~もんやるわ! 


母:何くれるんよ(一人で床磨きしてて疲れて、意味なく機嫌悪い) 


ゆり:お菓子セット(今日ジャスコで買った駄菓子を二個ずつ数種類つめたやつ)

明日、○野さん(ババ友)とこに持って行って、一緒
に食べな


母:(@゜▽゜@)~~ ←安い

お勉強中~!?

ちょいブサ捨十に このコメント数v-408
凄いや~んe-460e-460

今週は久々電波城v-90の殿の声が聴けそうだわv-398 

v-341歌舞伎 歌舞伎 キラリ歌舞伎~ って
殿バージョンで聴いてみたいv-411

あっ!プレゼント一応応募してみた~v-413
     
チーズとおもちとめんたいは お薦めのトッピング1位だったよv-314 
今度行っちゃう~v-363v-361

あおちゃんとこ、
v-6からコメントすると勝手にニックネームが「たきぴー」になっててね・・・v-405
今まではなかったのになんでだろ~v-408

わさび味の柿ピー ツ~ンとして美味しいよねv-290
生姜味のも結構いけるよぉ~v-306




たきぴーさん\(~o~)/

誰ですか、周回遅れですよv-408

プレゼント、もちろん応募だよね~~\(^o^)/

残り香ないか、匂いかぐよね~~~~(笑)

ん~~、ワサビ、小さいころはダメだったけど、今はおいし~~~v-352

もんじゃね、行かなきゃだよねv-408

こどもの日公演、ラストチャンスは、申し込んでみた~?

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
