スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

滝CHANnel 歌舞伎前編

ざ、座長~~~~!!!


しょ、しょの頭の

ラメラメターバンは?!

この間の


ゆりこのヨコアリライブの衣装パクッたア?!



201104222138000_convert_20110422222015.jpg


。。。


あ、違う


千賀君の後ろを何やら美し~~~~のが、過ぎて行く~~と思ったら

座長~~~

ビューティフルッ


本日も最高っに

ビューティフルッです~~

そんなふつうの人だったらチンドン屋

みたいなかっこうでも、座長だと、200%の美


お稽古風景、白い白い白い手の動き、キリリっとされた姿勢、


いちいちめちゃくちゃキマッテル~~~


よくもまあ、他のキャストの方がた、平静なお顔で間近で練習できますわね~~


しかも真面目にやんないとコワイよオーラにちびりそうですが


は~~~、来週も楽しみ~~~

滝沢革命 DVD発売決定!!

も、嬉しいですね~~~


あの、三味線の半開きのお口、ちゃんと撮れてるでしょうネ~~


撮れてなきゃ買わないよ~~(ウソつけ!)


後は、新曲もいっぱいあったし、楽しみダナ~~~~


明日は世界一TVと、楽屋からの電波城ですね



あ、今日おもろいことが!

異動してきたヤングマンその①と話してて、

おかしかったので、プ~~~って吹いたんです、ユリコ


で、

で、

ゆり汁が、そのこの手に

い~~っぱいかかっちゃって


あ、ゴメン~~~~~~~!!!!!


って言ったら、もう一方の手でぱっっとなでて、(うわ~~~キタナイ)


全然平気ッス!嬉しいっス!


嘘つけ~~~~


あかちゃんいるから、ヨダレ慣れしてるのネ

ゆりこ、セーフ~~~~~(爆)









テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント書く前にまず拍手してみた!
いつまで続くかわからないけど、拍手を習慣にするつもりで・・・ほんとか?(^^;)

ゆりちゃんのきらきらお衣装と座長の頭の巻物がオソロな感じでv-10
お稽古中も座長はオーラがすごい!あとでもう1回見ようっとv-10

ゆりちゃんのゆり汁、そんなの全然平気よね~ありがたく受け取った男子、すばらしい!!!気遣いも出来て将来が楽しみだわねぇ~!

まこさんも同じ日に観劇だったのですね~!
ややさんもカズさんも一緒だったので、平日にもかかわらずゆりちゃんねるにコメントしてるかたが揃っててなんだかすご~い!!!

あおちゃん\(~o~)/

いやいやいやいや、そんなお気づかいありがとう~~v-406

いいのよ、強制じゃないのよ~~~(爆)

あれかぶると、とっても小顔な座長だねv-398

生でかぶってるとこ見たいネv-421v-343

うん、も一人の男子も、淡々と仕事してて、女子も一人新しく良い子がきて、ゆりちゃんの職場ステキよ^^

うん、勢ぞろいって感じだよね^^
平日昼間の公演、劇減な中、よくみなさん当選されてv-352



おはよー

ギャハ

ラメラメターバンオソロじゃん~
いいなぁ~(笑)

先週のはどーにか一回見たって感じだったけど(爆)
今回の滝チャンネル見所満載でいいね~
舞台中は毎週こんなんでお願いしたいわ~


革命のDVDは劇場で予約すると、またクリアファイル付いてくるそーで(^.^)

ステフォの第2弾も発売されてて、皆さんお気に入りの
黒スーツのお写真もあるそーだけど… カメラ目線じゃないって … 昨日観劇したお友達が教えてくれました。

んじゃ!
行ってきま~す♪



ターバンしたゆりこさん見たかった


滝沢Channel 真剣座長 キラキラ座長いいよね?

滝沢Channelの座長バージョン タッキーバージョンだけ 保存したいわぁ


ゆり汁オッケーな男子 ぬぁんて 優しいの


もしかして 座長も 「あっ全然いいよ~」なんて 言ってくれそう
と………人の職場の出来事で(笑) 妄想爆裂してまぁっす(笑)

また 楽しい お話し 聞かせてねぇ

キラキラ

ほんまやぁ~似てますね。キラキラe-420
チンドン屋ってかe-451
綺麗な人は何つけても、もちろん裸んぼーでも美しくの典型です。

そういえば コメント入れる時も入れない時もほとんど拍手したことなかった・・
拍手習慣ないのよねe-350
毎回ちゃんとポチッとしてれば もっと早くに10000だったんだ・・・
ごめんねe-351

ヤングマン① 笑えるって。そのときの①の表情見たかったなぁe-264

ウチの新入り男子2人は 大卒なんだけど 初々しすぎて
子供みたいで・・・まだまだ冗談とかもは言えない感じですわ。
ちょっとかわいいか・・・。

それに引き換え 新入り女子達はなんだか キビキビシッカリしちゃってて
面白くないよッ て言うか女子には興味ないのねe-264




もっちさん\(~o~)/

ターバンちゃうねん、ノースリワンピみたいな感じの服のスカート部分でっせv-12

クリアファイル、欲しいけど、アマ○ンだと、2000円も安いもんv-406
めちゃくちゃカッコイイどデカポスターとかだったら考えるけどv-413

ステフォ、なかなかいいやつ少ないよね~~v-406

ん~~、タッキーに双眼鏡じゃなくてカメラ向けてみたいね~~^^

結婚式でたまにあるみたいに、お席にカメラ備え付けてあって、
帰りに回収とかしたら、ファンはどんな写真を撮って欲しいのかわかるののねえ(笑)
皆して、へその下ばっかとってたらなんて思うやろ~~(~_~;)

チャコピンさん\(~o~)/

ごめんなさい~~~v-406

ターバンじゃなくてスカートです~~~v-406

チンドン屋はゆりこです~~~v-408

座長につばなんか飛ばした日にゃあ、殿中でござる~~~って走りまわって。。。切腹だわe-286



takihide lobeさん\(~o~)/

あんたはんは、友達は拍手しないの典型でんがな(笑)

かまへんかまへんv-408

いつも一緒に記事書いてくれてるみたいなもんやもんv-441

いや~、邪魔くさいだろうに、過去にさかのぼってまで拍手くださる方に、どっかでお礼しようと思ってて、1万てええ機会やと思ってネe-257

こんなキラキラなのに全然お立ち台からのお見送りで目線こなかったな~~v-406

でも、サブリミナル効果(注:①)でターバンお買い上げになったのかしらんv-408

①は、背が高く石原軍団の若手みたいな顔で、ツバがかかった時も
笑顔でしたv-408

新卒さんって、ほんと、子供に見えるよね~~v-405

自分が子どもの時は、高校野球の選手もおじさんに見えてたけどネエe-441


注:①  映画などで、製品の映像をチラっと視覚に止まらないくらいの1カットだけ挿入したら、後でそれが買いたくなるという脳の仕組み(笑)

ナイスイン!

滝CHANnel見ました
通りすがりの美しいお方。。。何を着ても、何を被ってもステキになっちゃうって、凄いですよねぇ~~~
ちびっこJr.と戯れている時の無邪気な笑顔にノックアウトでした

ヤングマン?の対応は、なかなかですね
できた男子だと思います。

マコさん\(~o~)/

ね~~~~~v-10

特に座長なときの滝沢さんはタッキーじゃないよね~~v-411

THE 座長!!!v-352な面構えに萌えv-345

ゆりこなんて自分のユリ汁でも、手~洗いにいきたいよ~~~e-465e-330

ゆり汁あびたいです

こんにちはv-10

隊長様ごぶさたしております。滝チャンネルのターバン、ゆりこ様のライブ衣装に激似ですネェ~!!!スゴイです。

いつも本当に楽しく拝見させていただいております。
毛関係レポもしっかりと読ませていただき、先日観劇してまいりました。

今回は今まであまり気にしたことのなかった下の方がもう
気になって気になって双眼鏡で見つめ続けてしまいました。

もしやこの場面(リベンジャー)で双眼鏡って私だけ?とちょっと周囲をきにしつつみなさん双眼鏡でガン見してたのでこれはイケる
と見続けましたがなんかみえませんでしたv-40
ついでにキラキラオーラの上のほうはどうだった毛?
輝くお腹周辺をみすぎてなんか頭がぼんやりでしたv-12

革命DVDの半開きのお口私も楽しみです。

最後に私もゆり汁をあびてもっと スペシャル毛会員になりたいですv-17がんばって絵文字使ってみました。

毛会員さん\(~o~)/

わ~~い\(^o^)/

ゆりこの大好きな毛会員 会員ナンバー②番さんだv-352

おかしなことに、毛同好会、会員が増えないんですv-406

ワキ毛フェチのテイクアウト。。やない(お持ち帰りしてどうする)、カミングアウトしてくれるのを今か今かと待ってるのですがv-421

そんな中、なぜかオルトロスのあの(ギャラン)場面をシャメってくれたお友達がいまして(なぜ、今?)あまりの激しい生え様に、あの頃よ、もう一度ですv-406

観劇されてこられたのですね^^ふふふ、双眼鏡でガン見をされてる皆さんをガン見してみたいです^^

ユリ汁なんてあびなくても、②番さんは、スペシャルです~~~v-352

またいらしてネェi-179

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。