

ゆりちゃんねる10000拍手突破!

どこのどなたか存じませんが、毎日のように、過去の1記事ずつに


コツコツ パチパチ

拍手をくださる方がいらして、インチキのようですが

8か月で、1万拍手もになっていました

ありがとうございます


皆様、これからも、お時間のある時に読んでネエ


おっ気軽に~~~


今日は、ここにも、ちょくちょくコメントくださるまりんさんが一人で上京されるので、

まりんさんをよろしく~~~

あおちゃんに一言お願いしておいただけなのですが、

非常~~~~~に丁寧にもてなしてくださったようで、日生初観劇にもかかわらず

そ~と~、心強く、楽しんでこられたようで、そのように連絡いただきました

あったか~~い、あおちゃんグループの方ありがとうございました


今、話題のradiko.JPですが、takihide loveさんが、エリアTOKYOにアクセスで

ニッポン放送も聞けると教えてくださいましたので、お試しを(ありがと~~

注意:その後のコメントで、同じパソコンからでも、つながらない時もあるとのことです。まだまだ謎い、radikoのシステムです


どやっても、うちは、エリアHyogoにしかつながらないんですが、なんか方法があるのかもしれません。

プロバイダにもよるかと思われます


では、エンジェル&1号はもんじゃを満喫してきてネ~~

あ、お昼に入ったまりんさんからのレポは、タッキー、元気でキラキラだった!と^^(ゆりこも最初はそんな感じのレポでした!一緒一緒


勉強~~~~~~~合格しなきゃ、査定上がんない~~~=タッキー予算減る~~

頑張る~~~~~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

まりんさん、素敵な奥様だったよ~!!!
やはりタッキーファンに悪い人はいない!!!
ランチにまで誘ってしまい、幕間も1階と2階という遠く離れた場所だったけど一緒にトイレに並び(^^;)
キラキラした目で滝さまのこと褒めておられました~!
ますますファンになったに違いない!ふふふ
ゆりちゃんブログのおかげでお友達が増えました~ありがとうv-10
あー拍手~!今さっき3回目ぐらいの拍手したから~(^^;)ついつい忘れてしまう(^^;;;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オメデト~☆

v-339v-308v-339
1万拍手って 凄いねッv-314

アタシはたまに「ポチ」っと忘れる事あるけど・・・・・v-408

毎日過去記事から1拍手ってv-405 
とっても地味~な事だけど 有難いですねv-424

これからも お勉強のお邪魔にならない程度にv-403 
おもしろ可笑しく ゆりちゃんねるe-339更新してね~~v-441v-441 

アタシもめげないよぉ~~e-264(笑)


ラジコv-90
こちらでは反対に「ラジコ関西」?とか聴けるんだろ~~か!?
そんなん出来たらいいのにな~v-282
知らべてみよe-284


おぉ~。

10000拍手もっ!!
凄いね~~☆おめでと~~\(^O^)/

ぽんも、ちょいちょいポチっと忘れてしまいます(汗)
すみませ~ん

ラジコねぇ~
ブルーレイの支払いがまだ残ってるからな~

まだまだ、ラジコ生活は出来ないよぉぉ~~~(笑)

いっぱい感激♡

ゆりこさんv-238
一万拍手おめでとう~v-315
時々一緒に読む娘が、一回しか拍手できないのに
私も押しときたい!ってポチっとやってます(笑)

記事の中に「まりんさん」がいっぱい~~(笑)
いつも気にかけていただいて本当にありがとうございますv-411
一人でちょっと上京がブルーだったんですが、
おかげ様でめっちゃ楽しかった~~v-344
ほんとにあおさんファミリーの方々によくしていただきました♪

本当、「元気でキラキラ」(笑)だったんですe-266
ごめんなさい、表現力なくて~~v-408
でも元気なのが一番うれしいしv-411
目の前で観ると本当にすごいことしてるんだなぁって
どの場面でも、手が痛くなるぐらいの拍手をしていましたv-425
あ~もう~v-238
また重症だぁv-10


☆祝☆1万回 突破!

拍手が1万回、突破って凄いですね

昨日は、まりんさんも、あおさんも「滝沢歌舞伎」を観劇されたのですね 楽しまれたみたいで良かったです 実は私の観劇日も昨日だったんです
まりんさんがおっしゃっていましたが本当にキラキラな滝沢クンでした
影絵の時、私は滝沢クンの背中を見ていて「カッコいい」とタメ息。。。滝沢クンの背中を見るコトってないですし、背中から「カッコいい☆オーラ」が出ていました(←かなり重症(笑))太鼓では私が「筋肉フェチ」だったコトが判明 だって上半身裸の滝沢クンはヤバ過ぎますっ!!! 腕とか、お腹とか。キュンキュンしまくりでしたぁ~~~
あとギャランちゃんですが… なかったです
♪REVENGER♪の時とかガン見したんですけど ♪REVENGER♪の時、滝沢クンは椅子に座って指のテーピングをクルクルしながらはずして、お尻の下へ、そっとしまっていました
白塗りの所では、福田クンや辰巳クンにツッコまれたり、松崎クンからのキスをかわしたり笑ったり困ったりしている滝沢クンが見れて楽しかったですし、幸せでした

あおちゃん\(~o~)/

うん、お友達は拍手ほとんどしないみたいよ~~v-408

自分が書いてる気になる感じなのかなあ(笑)

ぎゃは~~、まりんさんて、昨日から何回書いたかしらねえ^^

ステキな奥様というより、かわいらしいママさんなイメージを抱いているのですがv-398

いつか、必ずお会いしとうございますv-351

もっちさん\(~o~)/

うん、いつもつれないユリコでごめんね~~~v-408

でも、まあ、仲良しってことでv-351

いや~~、勉強いつしたらいいの、ワシ。。。5月22日試験e-330


ラジコは、オートで地域選択しちゃうのが基本みたいよ?

ぽんちゃん\(~o~)/

お~~、お弁当娘~~~v-308v-314v-314v-314

あ、うん、なかなか、マメな方が応援してくれてるみたいで1万達成v-441 テヘヘヘv-398


目玉焼き、レパートリーに追加したか~~~?

アスパラと、エノキのベーコン巻入り弁当を炎天下の海で食べて、皆でお腹こわしたのはどこのドイツだ~~い?

アタシだよ!(爆)

とりあえず、ラジオはいるやろ~~v-12

キレイなタッキー画像にキレイなタッキー音声があれば、v-275もますます美味しいかとv-411

まりんさん\(~o~)/

今回は、あおちゃんとこで楽しめたようで、本当によかったです^^

観劇前のコーフンとか、観劇後の感想とかすぐに話して分かち合えると幸せ~~v-421v-351ですよねv-411

一人で噛みしめるのも幸せ~~~v-421v-343だけどね(笑)

タッキー生で見たら、人間ってこんなにキラキラできるんだ~~!!!ってびっくりしますよね~~~v-411

いえ、おめでとうとかいうものでもないのですが、コツコツ拍手を下さる方にお礼が言いたくてv-411

マコさん\(~o~)/

マコさんも、おかえりなさいv-351

!!!!!!!

ギャランが!!!!????

なくなっちゃったんですかv-399???

オルトロスでボーボーだったギャランちゃんv-406

どこへ、旅だったの~~~~~~~e-350


筋肉フェチ。。。。


みんなですってv-408

マコさん自覚症状がやっと出られたんですネv-411

おめでとうございますv-314
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
