スポンサーサイト


動画アップなど

え~~、指をくわえて2週目でアドリブも油がのってきて面白そうな観劇レポを読みながら、

職場で人事異動などありまして、ゆりこは異動ナシでしたが歓送迎会など焼き肉屋でやったり

(26、7の男子が2人も異動して来たぜ!!)(二人とも子供いるぜ!!)(笑)

りえぽんとインド人カレーでいつものように、辛い~~多い~~

のど乾く~~~~と文句言いながら食べたりな週末でしたが


15日にスペシャルメッセージが、J-netでアップされてたんですね~

代々木の時のカッコで、ジャージの上にパツパツの皮ジャンに黒髪の爽やかなタッキー&。。。たかし(笑)  (皆様、スマステ、見れたかな?)

たかし君

スペイン語講座のテキストの表紙、ヒゲなしアップで、他のテキストにまじって、そこだけ

ドル誌みたいで、おもしろかった~~


残り3冊だったので、りえぽんに3冊とも買ってあげなさい


と、言ってみましたが、却下。。。


彼女は最近なぜかはまったらしい、もこみちの料理本と、たかし君のテキスト1冊をお買い上げに


ゆりこは、ルクスタをやっと買おうとしましたが、キレイなのがナイ


後ろの方~~~や、下の方~~~から、そ~っと抜いたピカピカのやつでナイト


キレイなの見つけたらかおう


どのお写真もめちゃくちゃキレイでカッコよかったもんね~~

ナイロンって雑誌が、てっきり男性ファッション誌かと思って、ヤングなあんちゃん達を

かき分けて探したけどみつからず。。。

田舎にはないのか~~~~って思ってましたら、

女性誌でした。。。

てへっ(かわいくねえ)


そんでもって滝CHANnel

先週は小さくなった滝チャンと二階堂君が面白かったけど、書き損ねた~~


今週のグダグダ(オバカちゃん)コンビも、プロデューサーが忙しいなか編集したのかと思うと

おかしかった~~

にしても、ビバヒルをタッキーが知ってたの~~~????


マジで~~~~~???

電波城は、ガーガー電波悪くてききとりづらかったんだけど、


キョンシーのDVDボックスを買ったファンがオマケに付いてるお札(爆)を、送ってくれるらしく、俺、お札がいっぱい ってな話をしてたと思う

キョンシーズのコーナーでは、皆があまりにもキョンシーについて分かってないのに
びっくりしたってことで、お怒りに(笑)

いや~~、ファンもついていくの大変だわ~~(爆)


来週は楽屋からということで、楽しみです

テレビだったらいいのにネ~~


湯呑みとかまた買って鏡台に置いてるのかしらん~








テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

で? ゆりこさん 26、7の男子 イケメン
あっ タッキーとかジャニーズ基準じゃなくて(笑)


キョンシー話 ついて行けない 私は 本気で DVD借りなきゃダメかしらん

チャコピンさん\(~o~)/

あ、うん、二人とも顔小さくてスラっとしてるよ~~(笑)

男前さんこれ運んでっていうと、こんなの軽いですよv-411

と、使える~~~\(~o~)/v-314v-314

キョンシー、レンタルしてないのですが、チャコピンさん近所はレンタルしてますか~~?

DVDボックス高いし~~~(T_T)/~~~

自分がお札をもらえるより、本当のにキヨンシー好きであって欲しそうな殿がかわいかった~~~v-398

本当に好きだったら、お札なんて、人にあげられない!v-359
って^^

みんな、キョンシーより殿が好きなだけなのにねえv-408

わかる~~!

指をくわえて……その気持わかるなぁ~

私、日曜に二度目の観劇、お席が一階の結構前の、どセンター
滝沢さんと目が合ってるぅ…と思いたい
やはりセンター 最高~っす ゆり子さんいつ~?

オープニングのピエロさん 二人になってたけど前は一人じゃなかった??
休憩の前、小さいジュニアが布団を敷いて寝るまねしてた~かわいい これも前はなかった?

将門様の所、捨十に聞かれなくても「将門様」って叫んでみたい~(そんな勇気ないけど)


そういえば、ゆりちゃん、滝電 私も「花粉症かいっ」って突っ込こんだ~(笑)

No title

なかなか使える若い男子が移動してきたのね~!
でもその若さで子持ちなの~?!ひょえー早いね~!

キョンシーもプロレスも納豆も、殿が好きなものに全く興味が持てずスルーな私ですが(^^;)
ちゃんとDVDBOX買ってるかたもいらっしゃるのね~!金持ちだ~!

たかし君…

スマステ見ました
「たかし君って誰???」と思いました(笑)

「滝電」聴きましたがキョンシーの、お札について残念そうに、少しカナしそうに話している殿がツボでした
そう言われてもキョンシーの映画を見たコトもないですし。(←DVDレンタルしなさいって言われそうですけど

あとJ-NETの動画みました やっぱり黒髪は、凛々しい感じがしますよね

No title

電波城、今回めちゃ雑音ひどかったですよね~
あきらめて、あおさんとこで読ませてもらってびっくりv-408
花粉症だなんてv-356

キョンシーのおまけのお札、殿には大事なんですね~
なんだかかわいいv-290
でも私も昔(歳がわかるv-408)観たっきりで
あんまり記憶にないから、キョンシーみたいってどんなんか
わからないわ~v-356
来週は楽屋~ほんまテレビで生放送してほしいv-344

ルクスタめっちゃいい~~~~~v-10
表紙見て即、買っちゃいましたヨ~v-238
しば~らくリビングに飾ってましたv-411
ゆりこさん、きれいなのんありましたか?












み~たんさん\(~o~)/

けっこう前のどセンターは、こっち向いてるけど、目線合わないよe-257(オイオイ)(いや、マジで)

けっこう後ろのどセンターがバッチバチに合うだよv-345

でも、近いに越したことないさ~~v-411

いいな~~~v-345

あの花粉症告白の話しは副音声の翼君のワキゲの話よりいらないよね~~~v-406
皆の感動が迷子に~~~v-408

その話、いりますか?って殿に聞きたいv-413

あおちゃん\(~o~)/

うん、子持ち且つ、力持ちのヤングv-411

今日も重たいダンボール、2階に6箱も運んでもらった(笑)

キョンシー、レンタルしてたら見るけどレンタルしてない~v-413

ほんと、DVDボックス、おフダを殿にあげる為に買ったとしか思えないけど、お金持ちがいるもんだ~v-433

納豆は殿のおかげで食べられるようになったよ~\(~o~)/

プロレスより総合格闘技が好きだ~~v-351(聞いてないから)

ユリコのアドレスは、格闘技のUFC(アルティメイト ファイティング チャンピオンシップ)から来ているのだv-411

マコさん\(~o~)/

中居くんの翼くんの扱い好きです~~v-408

タッキー&たかし だとフォークソングデュオみたいですがv-406

本当にキョンシーが好きならv-359って言われても、ファンはこまるよねえ(笑)

殿が、そんなに好きならちょいと見てみましょか~~
お札はイラナイから、殿にあげるv-343お風呂上りに使ってネ~~v-351ってファンゴコロより、キョンシーを取った殿、シブイ~~~v-408

動画、携帯からもアクセスできるようにナッテマスネv-411

携帯から響き渡る殿の低音ボイスもええわ~v-10

まりんさん\(~o~)/

日曜11時半のラジオ関西での放送はradiko.JPでクリアーに聞けるはずなのでお試しを^^

日本放送は、その日によって電波状態違うネ(~_~;)

お札くれるより、一緒にキョンシーを愛して欲しい殿心v-339

カワイイっすよね~~v-408

ルクスタ、まだ買ってないです~v-356

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
