

14日夜のご報告いただきました

エンジェルモッチさんより
毎度、おおきに


↓↓↓

夜はアクシデントがあってね

影絵の時ライトが付かなくて
タッキーとヤラッチのスペシャルダンスタイムになったの(笑)

ヤラッチはカッチョエーダンス披露してくれたんだけど、タッキーは翼クンがフラメンコ踊る時みたいに両手を上にあげただけのポーズ(爆)

櫓の~赤い布が
落ちなくて帯の長いやつだけだった

最後ご挨拶があって震災の話から影絵の時のアクシデントのお詫びの話になって
『沢山練習したんでやっていいですか?』 って(チビッコ達帰っちゃったから2人だけの)影絵披露してくれたんだよ

↑↑↑


昨日はみ~たんさんからは、お友達のご主人がキャッチされた手ぬぐい画像いただきました
ありがとうございます×10

2011041417170000.jpg

去年と一緒の柄っぽいですネ
ゲットされたお友達、おめでとうございます
2~3列目が多いような気がしてましたが、最前で、ゲットされたとか

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ただいま~

ギャハ
まんまUPしてくれたんだね~(笑)有難う!
詳しくはあおちゃんとこで(^.^)

昼の部 白塗りのとこ
黒子マツザキと2人っきりになったとき ホッペにチュされちゃってね
会場からは『嫌だ~ぁ』とか『キヤーッ』って悲鳴ショックだったよ
座長『オエーッ』って顔してた

次回のお席も確認してきたよ~ん♪
後ろだけど『ド!センター』
で目が合うね

凄いっ!!!

み~たんさんの、お友達の御主人様が手ぬぐいをキャッチされたのですね なんという
ラッキーマン☆☆☆
でしょうか?!
御主人様に拍手ですよね
アクシデントもあり、地震もあって、いろいろ大変だと思いますが、滝沢クンをはじめ、共演者の皆さん、Jr.のみんな、スタッフの皆さんが事故、怪我などありませんように…

モッチさんのレポ楽しく読ませて頂きました
ありがとうございますm(__)m

もっちさん\(~o~)/

ぎゃは~~

アッ、アグネス~~~v-408

その絵文字は、双眼鏡ではなく、ゲーム機のコントローラーではi-198v-314v-314v-314

うん、センター嬉しいよ~v-406v-352
ありがとうv-351








マコさん\(~o~)/

最前でキヤッチしてしまうなんて野球部のご主人だったのでしょうかネエv-362

手ぬぐいキャッチされた方はどなたも、キャーとか、ワーとか言わないで静か~~~にされてますけど、きっと心の中で

ヨッシャ~~~~~~ッe-271i-199ってガッツポーズ決めてるんデショーネv-408

手ぬぐい

お友達の旦那さんは今回舞台が初めて!
「俺に投げてくれたんだ」と言ってるそうです。
毎回 投げるんだよ~と説明しても「いやあれは俺に投げた」と譲らないそうです~

No title

きっと殿はお友達のご主人様めがけて投げたんでしょう~!(^^)
次はドセンターなのね~!
私も今度の土曜はドセンター!!!(かなり後方だけど(^^;)
気兼ねなく双眼鏡を使っていっぱい目を合わせてくる~!!!ふふふ

み~たんさん\(~o~)/

ひゃ~~
お友達のご主人もこれからは、毎年通うようになるかもですね~~v-409

でも、それほど言うところ見ると、ま~~っすぐに飛んできたんですかね~~

ボソッ 毎回そんな席、当たると思うなよ~~~v-37(キョンシーユリコ)

あおちゃん\(~o~)/

ふふふ←(あおちゃんのコレ好き!)

殿、双眼鏡、あんまりお好きじゃないみたいだから、後ろだと

本当に気がねないよねえ(笑)

いっぱい見つめあってキテネエv-343

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
