

WSの殿

キラキラキラキラ光る黒いタキシード

おだやかに、でも力強く語る殿

被災地のファンの方がたも見れたよね、聞けたよね!


タッキーはちゃんと皆を見ていてくれる!


うん、ポスター、今年の歌舞伎のに張り替えてパソコンの向こうに立ててあるんだけど、

こっちガン見してくれてるこの、表情!まさにそんな感じ!


いつ撮影したのかしらん?


深い眼差しが語りかけてくるようなこのポスター。


買い!です


アッ!ポスターの宣伝になっちゃった





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

WSのタッキー♡

WS、私も見れました~
キラッキラの黒のタキシードステキだったわ~~v-10
久しぶりに今のタッキーが見れてうれしかった
被災地の方たちにも、タッキーの思い届きましたよね
今年の歌舞伎も少し見れてv-238
10変化の写真も初めて見ました
どれもかっこいいやん~~~v-353
今年のポスターもステキなのねv-238
ガン見してくれるのね~~目が合う感じ~?
絶対買いますっv-237v-237(笑)

無理~

ゆりこさん 楽しいレポありがとう

WS見れなかったよ~ なんかね 前の日 ずーっと 余震で 一日中 カタカタ 疲れて 爆爆爆睡

日生の座長に ヨシヨシして貰おうっと

妄想で元気になる(笑)

ポスターで ガンミの座長も タッキーも 私は 無理~~ッ


ずーっと 見られてるんでしょ?

お着替えの時も 一人妄想の時も パソコンで ビールグビグビの時も……(あっ これは 私だけだったりして


ポスターは 収納棚の扉の裏に 家は 貼ってます~

視線がヤバすぎるもん
息が出来ましぇん

ステキでしたぁ~

昨日のワイドショー私も見ました
黒のタキシードが凄くステキでした
被災地の方達への、お言葉にも大感動です!!!
舞台の映像も流れて嬉しかったです
久しぶりに義経様の、お姿も見れて「きゃぁ~~~」でした

ポスターは「買い」なんですね

まりんさん\(~o~)/

10変化は、まさかの弁慶までv-411

殿が弁慶の衣装着ると、オシャレなストールに見えましたv-441v-441

23日土曜は世界一~のこないだの続きが放送されるそうなのでチェックお忘れなくです~~^^

ポスター、アップで普通のお洋服で、お部屋にかざると、家族の写真みたいですよ(笑)

チャコピンさん\(~o~)/

いえ、写真なのでなんぼ見られても、ゆりこは見つめ返せますが(笑)

戸の裏~~~~~v-12

それは、タッキーに見られて恥ずかしいっていうより、

タッキーを飾ってるのを見られるのが恥ずかしいんでしょ~~v-413

そうなんでしょ~~~v-413


マコさん\(~o~)/

さっそく、聞きいれてくださり、恐縮ですv-435

ポスターは、留学している弟のポートレートみたいですよv-411(分かりづらい?)

ホクロが泣き虫そうでたまらん一品ですv-10

信長の、能のシーンをもっと見たかったです~v-398

No title

ポスターか~どんなのだったかな~(^^;)
去年のポスターがかっこよかったな~ポスター買っても貼る場所がないので買わない主義な私が去年のはチョー迷った~
でも結局我慢した~(ToT)
ゆりちゃんおすすめポスター次回チェックしてくる~(^^)

No title

頼もしい殿e-420e-420
お言葉しかと胸にe-415

10変化!一時停止で写メ撮りしましたv-10

ポスター、私も次回チェックしまーす。

ゆりこさん、前回コメント再現VTRありがとう~e-343
会長さん、アレも再現できないだろうか?またひっぱっちゃった…汗

あおちゃん\(~o~)/

去年のポスターは、おリボンつけたドハデ殿で、性別正体不明な感じで
めちゃくちゃカッコよかったよね~~~v-10

パンフの中にあの衣装の写真はあったけどね~v-433

今回のは、すごくナチュラルで若い~!

カズさん\(~o~)/

なんとか、再現できてよかったですv-406

気をつけますv-435

10変化、衣装だけでなく、立ち居振る舞いも見事に変化してましたよね~~~v-421v-352

すごい、演技力~~v-314

ポスター、全く歌舞伎じゃない写真で、この青年があの将門e-350って感じですv-411

あれはね~(笑)、やっぱ、ご本人にお手入れ無用お手紙を出して出して出しまくるしかないですかね~e-441
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
