スポンサーサイト


毛関係レポ(笑)

さて、大きな観点から見たレポは、最後の3公演入った後でい~~じゃん~~


ってことで、

毛同好会、会長としてレポをば


最初の毛ポイント、忠臣蔵で、辞世の詩がかいてある壁の上刀かざして登場の

ほれ、やーちゃんのいうあかねたすきの殿!

あそこは、ワキゲ様がパァァ~~~っと後光をさして登場の

超ベリーインポータントな場面なのですが

今回。。。



着物の下にTシャツ着てる~~~~


な、何の嫌がらせ?!



ど、どこにいちゃもんをを言えば




そして、初日健在だと聞いていた


ヘソの下情報


だ、誰の許可をもらって?!


お手入れしたか~~~っ?!


も~ねっ、すごく細く細く薄く縦線です


でも、今からのばせば、まだ最後らへんには間に合うので、

ど~~~か、ど~~~~か、


ヒゲそったついでに、シェーバーでガガっといくのは禁止です


太鼓のラストのキメポーズのワキ毛様はいうことナッシングの

パーフェクト


髪のは、短く刈り込んでありますね~~~

乾かしやすそうです(そこは萌えないのかって?)


残りの毛は~~

フォトセット

の、自前腕枕のちょっとコワモテのお写真の


うっすら口ヒゲ~~~~\(~o~)/


この写真、スーツなんだけど、ガクランに見える~~~


かっちょえ~~~~


手首の筋がまた、よっ色男ダネ


(↑毛はもういいのか?)






さ、ということで、桟敷席の君達!


ギャランが伸びてることを祈る(笑)





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

おかえり~

毛レポ 爆笑しちゃいましたぁ~\^o^/

Tシャツは無しーッ

貴重なワキゲタイム(笑)

私が 行く時まで 伸びるかしらん


地震は大丈夫でした?

開演 30分位前だったんで 少し 心配してました


あと3回かぁ~ いいなぁ~

行けるものなら 全ステ行きたいね~


いつも レポありがとう

No title

着物の下にTシャツ~???!!!
それは、それはよくない~v-12
寒いのかな、滝さま(^^;)

そしてへその下もお手入れしちゃったの~(ToT)
初日は双眼鏡使わなくても確認できるほどだったのに(あっでも使ったけど)
さらに子どもの日公演にはキレイキレイしちゃいそうだよね~(^^;)
なんてこったい・・・

カズさん\(^O^)/

間違ってカズさんがくれたコメント削除しちゃったみたいなので、はりつけます(新技!?)

↓↓↓↓

私だけが見えないのだわ~って思ってたお手入れ禁止区域
ゆりこ会長が確認じゃあ間違いない
なぜにこの時期でしょう??(あおちゃんラッキー)

着物の下にTシャツが?まったく気づきませんでした
何の必要があるのかしらね~
太鼓で全開するため控えていらっしゃるとか


↑↑↑↑

以上カズさんでした

すいませんm(__)m

チャコピンさん\(~o~)/

うわ~~、自己満足の毛レポにまでコメントくださりありがとうございますv-411

まだまだ余震が続いてて、どうか、千秋楽まで幕がとぎれることなく

無事にと願うばかりe-459

できたら、帝国ホテルに1カ月住みついて、毎日通いたいですよね~v-352

あおちゃん\(~o~)/

あんなの、ナチュラルじゃなあ~~~いv-406(泣く!)

ボーボー希望ってお便り攻撃やで、みんな~~v-220e-269

<あおちゃんは見た!>んだ~~e-342(家政婦は見た!風)

初日で、またみんなの視線が集まりすぎててれたのかしらんv-398


ふたたびカズさん\(~o~)/

ほんとにすまんことですたいv-435

お弁当振りまわして食堂にむかいながら、承認!って

クリックしたつもりが、削除!だったみたいで~~v-406

アップしたら、消えててv-405

ほんと、あおちゃんたら、ついてるうv-398

どんだけ、毛話でひっぱるのか(笑)

唯一・・・

ついてゆけない・・・このテーマe-330

数少ないであろう、お手入れバンザ~イe-264派の私。 
(余談だけどアメリカ人って殆ど前のお手入れしてるってTVでやってたよ。
全剃りe-3なのかしら・・・それはちょっとやりすぎですわねe-351

「あかねたすき」って あのたすきのこととは知らなかったe-2
着物の下にTシャツ着てたのも 見落としてたわe-451

サスガ着眼点が違いますねぇ~e-456

今回のオリジナルフォト テーマはなんやe-3
ようわからん・・・・

takihide loveさん\(~o~)/

子供の日ミラクルだわ、ラジオで読まれるわで、寝れてないでしょ~~v-411

外人てそ~なの?v-408

タケノコ~~~!!!!あおちゃんとこに写真送っておいたから、

みゅうさんのレポ後半がのったら、きっとあおちゃんがタケノコをアップしてくれるであろう!!!

たすきがけの時、袖のとこに白い半そで見えてたやん~~v-406


真田君、あんな前のほうで、チ○ビ出すの恥ずかしかっただろうねv-406(毛から、話題変えたつもり!^^)

オリジナルフォトのテーマ?

障子と畳とタッキーe-284e-420

えー!!!!

うそぉ~~~~~ッv-11
ないの??ギャランちゃん・・・v-406
そんなぁ~~~~・・・
肉眼でハッキリクッキリを楽しみにしてるのにぃ~~~v-356
処理しないで!ってどこへお願いしたらいいのー?
やーこ 脇はどーでもいいけどギャランちゃんは見たーいッ!!

あ、takihide loveさん、違うのよぉ~~~(笑)。
あかねだすきについては・・・詳しくはこちら(やーこの2010年5月31日の日記)をご覧くださいませ~
超くだらないお話で申し訳ないけどv-411
v-157http://hide329yayo33.blog50.fc2.com/blog-date-201005.html

ワタクシ、座長以外のギャランちゃんには興味ないけど せっかくだから(←!)さなぴーのチ○ビでもちょっと浮かれてくるわね~(笑)。

反対側の桟敷で観たお友だちが息できなかったっていうから、今からドキがムネムネしてるよ~v-343

やーこさん\(^O^)/

ドキがムネムネ。。。。
すでに、能味噌破壊(爆)

しばらくは砂糖と塩、醤油とソース、味噌とクソ、など間違えまくりやな、こりゃ(笑)
賛否両論の桟敷席だけど、近さでいえば、そりゃ~近い  

良かったね(^.^)b

鼻血レポ、待ってます

こんばんは。

コメントありがとうございましたm(__)m
マコです。

毛レポ楽しく読ませて頂きましたぁ~~~
いつもながら、ゆりこ会長の「着眼ポイント」は素晴らしい 私も忠臣蔵でTシャツはいらないと思いますけど

実は… 私の、お席もドキがムネムネな場所なんですぅぅぅ~~~ ギャランちゃんのチェックもですが、息をしないと(爆)
だから私のレポは期待しないで下さぁ~~~い(笑)

マコさん\(~o~)/

コメントは皆さんに返してますので、そろそろ、文頭のコメントありがとうございます。と、お名前は名前欄に出てますので、なくてもだいじょうぶですよ~v-411(時短!)

コメントありがとうございます!と書くのは、ゆりこの役目ですv-406


どの席でも皆さん、楽しみにして、ドキドキで観劇しに行かれると思うので、行けない方にお裾分けもできたらしていただけると嬉しいですv-421(いつになく真面目)

どうぞ、楽しかった観劇の模様を少しでも伝えにきてくださいね!
今年の滝沢歌舞伎の力強さは格別です。
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
