スポンサーサイト


別人!

9日夜、入ってきました

先週の、スペシャルライブの時とは同じ人って分からないくらい、座長の貫禄とひきしまった出で立ち

太鼓は、去年より、力強い叩き方で、顔も、男らしさが3割アップした表情で、

痺れた~゚+。(*′∇`)。+゚

何回惚れ直させるんざんしょ


9列、座長が二回通る通路横の席だったのでけっこう構えてたのですが

足音のない素早い歩きで、通路通るのは一瞬

タッキーが通りぎわに起こす風を感じられて、幸せ゚+。(*′∇`)。+゚

あ、無臭でした


影絵は、タッキーが自分が作った、インコみたいな鳥に、自分の影を近付けて、チュッ


 うらやま~~~
インコの影~~~


あ、うん、枯葉じゃなくて、インコよ


インコの影


もう、今回、千賀君の、貴族のアホキャラボンボンと、二階堂君の捨十が、めちゃくちゃ受けました


マサカド様を命懸けで助けに行ったのに、邪魔だ

と、どかされる千賀君貴族の息子

気の毒になってくるほど、タッキーに本気で遊ばれてるキャラです

イチオシ(笑)

パンフしか買ってないのですが、田舎の空き家で、普段着とスーツのタッキー。あ、想像できない

湯呑みはかなり、想像よりかなり小さく、湯呑みというより、クリップなど入れて、文具として使えそうなモダンな感じの白い一品でした

いつか、買うかも。


明日の昼公演も行ってきまーす


コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~~みたい

>座長の貫禄とひきしまった出で立ち
うう~~~暫くガンミしたい けど観れないうう~~~(チクショォーーー)
>顔も、男らしさが3割アップした表情
おお~~~どんな感じ~~おお~~~(チックショォーー)

無臭なのね
それほど素早かったのね~(一体なにもの?)

あんまりインコの影って言うからv-294の影って読んじゃったぁ(なでじゃ)

楽しい妄想タイムありがとう
また 宜しくねぇ

お疲れ様でした

そして 気をつけていてらっしゃい


やよひでさん\(^O^)/

力強い太鼓の後に外した手のテーピングは、ちゃんとポッケに収めて、お上品さもアップでしたよ

魂こめて、鳴らすぜ
太鼓的な、ちょっと苦し気な表情

ラストのWITH LOVEも力こもった愛をぐうぅ~~~っと感じる優しく強い眼差しでした

お疲れちゃん!

うん!先週のお茶目なタッキーとは全然違ってスッゲー貫禄あったわ~

それにしても黒スーツお似合いだわ~~

影絵の小鳥さんに座長がチュッする時 自分の唇突き出してたよーな気がする

途中太鼓叩き終わって
『フーッ』って息吐く表情にやられた

今日も色んなとこしっかりガン見して
気を付けて帰ってね~♪


ゆりこさんのそばをタッキーが~~~
風、思わず嗅いじゃうよね
無臭でしたか、よくいい匂いがするっていいますが
太鼓、めっちゃ楽しみ
顔も男らしさも3倍って~どんだけステキなん
私もわりといいお席が当たってガン見してきます
今日も観劇ですね
あ、そろそろ始まる時間ですね
目にも心にも、あっちにもこっちにも、素敵なタッキーを焼き付けてきて下さいネ

ありがとう

ゆりこさん こんにちは

レポありがとうございます


座長の風かぁー わかるー(笑) なんか 劇場の温かい空気で フワーッって感じかな? それくらい 早く 駆け抜けるんでしょう


座長の臭い 嗅ぎたいね


ゆりこさん的には どんな 臭いかな(笑)


楽しんで行って来て下さいね

座長に よろちく

将門さま

レポありがと~!
将門さまが横を通りすぎる素敵なお席だったのね。
無臭でも、将門さまの起こす風をいっぱい吸い込んだのかしらv-236
パンフとお湯呑みのレポもありがとー。
ああ、早く将門さまにお会いしたいわv-10

ホント別人!

楽しいレポありがとうございますe-343
インコの影v-408ゆりこさん最高v-315

怖いお顔の将門さまも~好きですv-10
別人だわ~って何度も思いながら…e-420

パンフ!表紙のインパクトから開けてびっくり!!
やわかい座長さんですねーこちらも別人v-290

こんにちは。

コメントありがとうございましたm(__)m
マコです。

ゆりこさん! レポありがとうございます!!
読ませて頂いてテンションめちゃめちゃ上がりました
ゆりこさんの横を滝沢クンが
無臭だったそうですけど、バラの香りとかしそうですが…
インコちゃんにチュッ
いぃ~~~いぃ~~~なぁ~~~
楽しみです
グッズのレポも、ありがとうございましたm(__)m

No title

お帰りなさーい!!!
鳥さんへのちゅー!いいよね~いいよね~v-10

滝さまの風を感じたのね~いいなーいいなーv-10

湯のみ・・・私もいつか買う予定!
パンフ・・・中のお写真がちょっと地味で私的には残念なのですが(ToT)
いまからいっぱい書いてあった字を読んで、今回のパンフレットのすばらしさにふれたいと思います!

もっちさん\(~o~)/

みんなで、もっちさんの<ファミマ>と<やーちゃん>のイントネーションにに突っ込みまくったのが面白かったです~~v-408

タッキーも、サザエさんi-184らしいから、お揃いでつっこまれてよかったねv-411

せっせと、お菓子やあめちゃんを配ってくれるもっちさんv-351

ごちそうさまでしたv-411

まりんさん

座長は、お城や歌舞伎は匂いナシってよく聞きますがv-411

舞台からは、スモーク炊くせいか、合成イチゴのいい匂いを混ぜてあったような(笑)

無音で一瞬で走りぬけるのがかっちょええですが、ほんとに超一瞬ですv-406

チャコピンさん\(~o~)/

ユリコのイメージでは殿は緑茶の香りです~v-411

なんか話しがそこに集中してしまいましたが、

座長が春のこの舞台にかける意気込みと情熱は観劇する方も楽しむだけではなく、すごくパワーをいただける、パワースポットだと思いますv-411

みゅうさん\(~o~)/

パンフに、地方の劇場でもやりたいって書いてくれてましたので、

是非、大阪で1カ月くらい滞在していただきたいですよね~v-411(切望)

手ぬぐい、売り切れてましたので、買う予定でしたら着いたらすぐ

買うようにしてくださいネ^^

カズさん\(~o~)/

カズさんも10日に入ってらしたのねv-411

しかも、えらく殿の御前にv-352v-352

こんなに、色んな顔見せてくれたら、飽きるなど到底無理ですわよね~~  おほほほほほv-351

パンフの中身は<娘さんをください!>って農家に挨拶に行ってる風スーツタッキーと、普段着風タッキーで、コンセプトが謎だわ~~(笑)

マコさん\(~o~)/

え~~~!!
テンションあがるようなレポが書けた感はないのですがv-399

なんしか、喜んでいただけたみたいでよかったですv-411

影絵は、屋良くんが作ったネコの喉を指でナデナデするのもありますv-411

く~~~

ネコの影になりた~~~~~いe-260

あおちゃん\(~o~)/

ただいま~~(昨日)(笑)

パンフ読んでから舞台見たらまたよかったよ~~v-10

千賀君と二階堂君、びっくりするほど、うまかったよね~~~v-411

オーディションの様子とか映像に残ってないのだろうかe-441

私も~

10日の夜、観劇でした~

黒のスーツ かっこ良かったです~ ジャケットを脱いでYシャツの袖を捲り上げる仕草好きです
でも、今年はカフスボタンしてるからあまり上がらなくて 去年はしてなかったのかな

滝沢さんの風を感じたのね~ 私、同じ列位の反対側だった~

影絵、指でなでなであったよね~ あれ何か凄くエロっぽくて~(笑)

その…いい匂いやっぱしなの 私、何かいい香りがしてきたからクンクンしてたんだけど 誰かお菓子食べてるのかと思っちゃった

ジュニアの子達も良く頑張ってたね~
湯飲み、私も次回かな

み~たんさん\(~o~)/

知らんかった~~v-411

夜だったんですね^^

ハイ、猫なで、エロイですv-408

手羽先より手の先って言ってただけあります(笑)

今週のスマステは録画予約よ~~\(~o~)/

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
