スポンサーサイト


グッズ発表!

あらかじめお釣りのないようにご用意ください



だったらグッズ写真載せてくれ!!


と、いつも思うのは、ゆりこだけ~~~

撮影はいつしたの~~?

黒髪~~?金髪~~~?

衣装は~~~~?


パンフレット 2000円


ポスター 800円


クリアファイル 500円


フォトセット  600×秀明さん3種で  1800円



問題は、次の品々


謎いのか謎じゃないのかも謎?! 



初登場  湯呑み  1000円!!


滝沢歌舞伎ってかいてあるの

マグカップじゃなくて、湯呑み?

ほら、もう計算できない~~




お箸セット2000円は去年みたいのだったら我慢!


手ぬぐい  1000円 。。。。

サブちゃんコンサート的な?!


座長のイラストと字てぬぐいだったら、3枚買う 


普段用、おでかけ用、マクラカバー用


エコバック 1000円は、またエルメスだったら買う~~


と、いうことで、


売店の方、おつりは用意しといてくださいね




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

う~~~ん

ゆ~~~の~~~~~みぃ気になるぅ
色々毎回考えて下さってるのね~
ん~~~

・・・ところで
コメントありがとう
ゆりちゃんの色付け忘れちゃったの
ごめんね~v-435
やっぱ 頭もちょっと調子悪いわ(笑)

やよひでさん\(^O^)/

おいでやす
え~のよ え~のよ 細かいことは気にしなくって←チミはもうちょっと気にしたまえ?(笑)

湯飲み、何焼きなんでしょうね~?
滝沢焼  

扇子はどこ行っちゃったんでしょ

ゆりこ、この土日行ってきますネ 

聖子ちゃんが出てるかしら(^ω^)

湯呑・・・

めっちゃ気になるわ~・・・
おうち用と~ 職場用と~ 保存用と~・・・
困ったなぁ~ 予算オーバーだよぉ~ッv-406

去年のお箸ってどんなんやったっけ?
↑すぐにお片付けしちゃって記憶にない人v-402

てぬぐいの使い道、なんか画期的なアイデアないかしら???

さすが!早く行きたい派のゆりこ姉、さっそくご観劇とは☆
湯呑速報、お待ちしとります・・・(笑)。

気を付けて行ってきてね~v-441

いよいよ

初日もう今日なんだね~

座長はもう寝たのかなぁ~
色んな意味でドキドキしてきた(^_^;)
揺れないで~

うちらに『我慢』って言葉通用するのかしらぁ~
なんだかんだ言っても全部お買い上げしちゃいそ~(笑)

そすると!
いくらか??

初めまして

ゆりさん、ここでは初めまして、です。あおさんの所にいつも出没しているKeikoです。ゆりさんのブログにはたまにお邪魔してそぉ~っと読んでいました(笑)。

でも↑のエントリーがあまりにも可笑しくて大爆笑して、とても楽しかったので初めてでちょっと勇気がいりましたがコメントを残すことにしました。

ゆりさんのブログ、超面白いです。又遊びに来ます。

No title

ほんと画像欲しいよね~!!!
今のところパンフ、ファイル、フォトの予定だけど、
湯のみは買っちゃいそう~

高価なお箸は今年も無理かな(^^;)あとてぬぐいって・・・
うんうん、柄にもよるよね~
エコバックも買えないかな~(ToT)いやでも柄による(^^;)

余震あったけどどうか無事に初日終わって欲しい~!
気合入れて行ってきます!

No title

ゆりこさん、ご無沙汰してました。
やっと落ち着いたのでゆっくり記事を読みましたわ~
横アリも来れて良かったですね。
前回の記事、(この女……思ってるね。)に爆笑しちゃいましたよ。

今日からはいよいよ歌舞伎!(^^)!
昨夜も大きな揺れがあったので心配だけど、無事に全公演できると良いですよね!!
お箸セット去年は我慢したのね~ 湯呑が気になるな~
土日、道中お気をつけてね。。

こんにちは。

コメントありがとうございましたm(__)m
マコです。
いよいよ今日は「滝沢歌舞伎」の初日ですね
あと1時半で初日の幕が開きます!!! 昨夜は強い地震があり心配ですけど無事に千秋楽を迎えられますように…
グッズも発表されましたが湯呑みと手ぬぐいが本当に気になりますぅ~~~ 私もグッズの画像ほしいです
湯呑みと手ぬぐい、桜の柄とかだったら、かわいいですよね
ポスターも昨年は凄くステキでしたので気になります

ゆりこさんは明日から「滝沢歌舞伎」ツアーなのですね 楽しんで来て下さい!!!
気をつけて、いってらっしゃい!!!

やーこさん\(~o~)/

保存しないで、がんがん使お~~よv-408

ん?スペアがないと、不安で使えん?(笑)

ちびこちゃんとか、ママのタカラモノが割れ物だと怖くて使えないか!v-408

今日はもっちさんが入ってるみたいだから、湯呑み写メ、くるかな~~v-341

そなのよ、早く見ないと、落ち着きません病~

明日、旅立ちます^^

もっちさん\(~o~)/

もっちさんが、初日に行くの知らなかった~~~(笑)

湯呑み写真送ってね~~\(~o~)/

keikoさん\(~o~)/

うわ~~v-411

ようこそ、いらっしゃいませv-314

あおちゃんとこからですよね、ありがとうございます~v-341

大歓迎~~v-314

読んでくださってたんですねv-406(泣くほどのことか)

調子のいい記事ばっかりで恐縮ですが、またお立ちよりくださいねv-411

お待ちしていますv-301

あおちゃん\(~o~)/

今頃は2幕の中盤すぎかな~~v-398

タッキー、元気~~?(そりゃ、元気だろ)(笑)

湯呑み、セクシー?(それはナイe-441

片袖抜いてくれた~~~\(~o~)/?

あ~~、聞きたいような、まだ聞きたくないような(~_~;)

ややさん\(~o~)/

ごぶさたです~~v-411

終盤には会えるよね~~v-341

うん、先週行ってたよ~~

毎週新幹線って、どんだけタッキー命~v-409

皆、湯呑みに会いたいのかタッキーに会いたいのか、
そこんとこ、ヨロシクe-465e-330

マコさん\(~o~)/

買ったら、写メおくります~~v-411

買わなかったら、そういうことです~~~(笑)(どうゆうこと?)

では、用意しますので、これにてv-422v-343
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
