スポンサーサイト


迷惑メール

みなさん、携帯の迷惑メール対策いかがなさってますか

全然迷惑メール経験がなかったのに、最近になって、1日100件超

コツコツ削除していたのですが、このままでは、一日15分くらいこんな作業を?!


アタシの人生、迷惑メールを削除するヒマがあるほど、長くねえ!!!ってことで、


友達に聞いても今イチ拒否り方が分からないので


行ってきました、ド〇モショップ

入ってすぐ、女子店員に

迷惑メールがああ

と、泣きついたところ、あっさり



若いお兄さん店員のとこに案内されました



店員:そしたら、まずメール見せてもらっていいですか


ユリコ:(ゲ!)あ、はい、どぞ!


パカッ(携帯開けるか~~~~?)
(開けるに決まってるわな。。。)


おととい、新幹線の中でRちゃんに赤外線送信してもらった、(あ、うん、ずっとこんなことして遊んでた)

ちょっと若い頃の、ジャケの前全開セクシータッキー登場


店員:(素知らぬ顔)(この女、スケベか~~~、とか思ってる?ね?思ってる?)

件数多いのでパソコンからくるメール、全部止めたほうがいいですね!


ユリコ:え?入ってこないと困るメールがあるんですが


店員:そしたら、1つづつ必要なPCアドレスを設定していきましょう



ユリコ:こ、これは、絶対にいるんです


(携帯画面を指さすユリコ)


☆タッキー&翼 メール伝言板


店員:はい(テキパキと設定)


ユリコ:こ、これも消えたらまずいです





☆ジャニーズファンクラブ-インフォメーション


店員:はい(ふたたびテキパキと設定)



ユリコ、心の声


皆まで言わせるな~~~~


ユリコ:あの、やりかた教えてくれたら自分でやります(取説ゴミ箱にすてた女のくせに)


と、いうことで、お家に帰って、コツコツ

タッキーからのお知らせメール無事受け取れる設定完了いたしました


さらば、迷惑メール軍団のみなさん



     

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなことになってたんだねv-12v-12v-12

オイラも広範囲で拒否ってたのにまた入ってきたからもう一つ設定したよ
ほんとに迷惑なメールよねぇ

自分で設定したからかな~たまにタッキー&翼メール入ってこんv-412
設定してもらいにショップ行こかなv-398

No title

パソコンメールには毎日100件以上の迷惑メールが届くけど携帯にはこないよ~!
携帯待ちうけ、セクシータッキーにも動じないなんてなかなかやるね~プロだね~店員さん(^^)

ってことは私がPCからゆりちゃん携帯にメールしたらもしかしたら届かないかもなのかしら~!
私のメルアドも受け取れるように設定してね(^^)
えっ?めんどくさい?(^^;)

りえぽん\(^O^)/

いや~、震災の時、ぱったり来なくなってたから安心してたら、また、日に日に増えて

最近の携帯は入ってきたメールごとに拒否設定できるみたいよ

うん、待ち受け画面を無難なお花畑とかに設定し直してから行くといいかも(笑)

あおちゃん\(^O^)/

うん、同じなかったよ

はい、あおちゃんのアド、ちゃあんと登録完了しました

パソコンに迷惑メール来ないようにってどうやるんだろうね

タッキー、詳しそう

ゆりちゃんも~

私も今まで全然迷惑メールなかったのに最近ドバ~と来るんよ~v-359
お店に行けば教えてもらえるんだね~

説明書見て時間かけて設定したのに即効ドンドン入ってくるから
もうイライラ~~~~

滝沢さん関係の事を見られたり説明するのが
恥ずかしいよね~v-356
でもそれも一瞬 やっぱり行ってこようかなv-361

ゆりこさんも~

先週突然「おひま?」なんてメールがきて笑ってたら
後から後からと続きまいりましたv-12
今はドメイン拒否を繰り返し1日2件位に!また増えたらゆりこさんと
同じ対策しーようv-290

前に携帯故障してショップに行った時、きりっとした若い女性定員が
対応してくれ、「はい、待ち受け出ました!こちらですね?」って
座長さんの白塗り前のお裸写真をv-398
素知らぬ顔をされる方が恥ずかしいのは、なぜかしら~?

sumisumiさん\(~o~)/

うん、1回来出すと最後みたいよ~~v-406

でも、今日は1件も入ってこなくなって平和を取り戻せたわ~~v-411

是非、携帯ショップに行ってみてね~~\(~o~)/

カズさん\(~o~)/

ま~~~カズさんもv-12

しかも、これまたおハダカ待受けでしたか~~(笑)

全部止めて、いるのだけ、登録する方が早いかもです^^

ここより、ちょっとお知らせです。

FC2ブログ全体に障害が発生しているようで、新たな記事の投稿
は、控えてくださいということなので、復旧するまで、
更新しませんが、さぼってるわけではないので、まっててね~。

こんにちは。

コメントありがとうございましたm(__)m
マコです。
ブログ読ませて頂いて「タイムリーだわ! ゆりこさん!!」と思いました。実は… 私の携帯にも何日か前から迷惑メールが来ていて無視して自分で削除していたんです 1件か2件でしたので。
それで昨日、朝起きて携帯の電源を入れたら
なんと! 迷惑メールが11件!!
「これはダメだぁ。」と思って、すぐに携帯ショップへ行き、迷惑メールのアドレスを全部『拒否設定』してもらいました
ショップのお姉さんに「どこから拒否しますか?」と聞かれて、小さな声で「タッキー&翼メール伝言板から上で。」と答えると、お姉さんは何もなかったように笑顔で「わかりました」と言ってサクサク作業して下さいました
ちなみに私の待ち受けはジャニーズウェブのプロフィールからダウンロードしたものでしたよ

マコさん\(~o~)/

どうやら、アタシのブログIDは、現在障害枠外だと先ほど判明しましたv-408


携帯にもメールくださっててすいませんv-435

迷惑メール、皆さん困ってますね~v-388

ユリコがやってもらった方法では、拒否しきれない方もいるみたいで、

本当に迷惑な話ですよね~~v-406

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
