スポンサーサイト


横浜からただいま

二時間弱の短いライブでしたが、今日も、キラキラのオーラで、五分の一に節電していることなど、全然気にならなかったです


電源車で発電してるので、コンサート中に停電になっても、会場の灯りは消えませんので安心してくださいとタッキーより説明が 
優し~


まだ、バスなんで、セットリストなどは、他で見てね(笑)

MC

ヒゲ話がウケマシタ

翼君が、スペイン語のテキストの表紙もいつか、この子(タッキー)がヒゲはやして、いつか二人揃ってヒゲっていうや、いなや会場

イヤ
って全員が(爆)

タッキー:ダメですか?
じゃ、次のツアーは二人でヒゲヅラで

会場:ええええ

タッキー:そんなにイヤ

翼:この状態(ヘアスタイル)でヒゲ生やしてるのか、もしくは坊主かどっちがいい?

会場:坊主坊主


タッキー:ボ 坊主コールはおかしいだろ


って

タッキー:特典DVDのヒゲがステキでしたって手紙来るよ

会場:えええ


翼:じゃあさ、雑誌とかのヒゲは、修正ペンとかで消して


タッキー:なるほど 自分の好みに変えろと


翼:次のコンサートは二人ともヒゲ

会場:イヤ~~~~

タッキー:じゃあ、コンサート中にヒゲそるとか←ムフ~ 何言っても可愛い(BYゆりこ)

あ、ヒゲ話で、バス着いたので、翼君からのプレゼント話は帰ってから




ただ今~(笑)


はい、翼君からのプレゼント昼の部編


スターバックスのしわくちゃの紙袋には。。。


自分のツアーTと、単語帳!!。。。。。に見せかけた


タッキー:ふぁふぁふぁッ←スゲーおたけび


翼:はい、1枚づつ読んで!(←めちゃ、ウキウキ翼)


タッキー:添い寝券、(会場、キャー

     腕枕券(会場ギャー)、
     
     エロトーク券(会場、ハハハ)
     
     朝起こしてあげる券、

     歯磨き券、

     コーディネート券、

     ブレックファースト券、

     いってらっしゃいのチュウ券(会場、イヤーーーー

     お帰りなさい券。。。(会場、大拍手)
     
     何ですか?今井さん、これ、使うんですか?




翼:ハイ!そういうことです


タッキー:ありがとうございます!助かります!


プライスレスのプレゼントなのに非常に礼儀正しいタッキー


入っていた、スタバの袋が皺だらけなのは、気にしてました


何でも、コピーして使うのは不可だそうです

ここで、プレゼント話終わったら、翼くん、

自分はドームでやってもらって、ソリャナイ

ですが、


夜の部でのプレゼントは、もっちさんがレポくれたので、この後、

貼り付けしときますネ


毎度、ありがとうございます
↓↓↓↓

ダブルアンコは夢物語

今夜のHAPPYBirthdayは
弥生ママ・お姉ちゃん・お祖母ちゃん達からのお手紙

秀くんがプロレス見に行った翌日に翼くんが実家まで
映像撮りに行ったんだって お姉ちゃん『エロダンはいつ解禁するんですか?もっと激しくないとファンの方は喜ばないと思いますよ~』みたいな内容だったよ

最後に翼くん滝沢家で
お茶ご馳走になった写真と弥生ママ・お姉ちゃん・との写真も…


↑↑↑↑


二人で横アリ玄関のお立ち台に立って、ありがとうと手を振りながら、キレイなキレイな表情でお見送りしてくれました


お疲れ様でした

今回は、うちわも、タッキーコールも、翼コールも控えめに、

大半のみんなは、心で、じ~~んと、イベントを味わってる様子でした



いっぱいの笑顔と愛をありがとうございました




コメントの投稿

非公開コメント

おかえり

楽しかったみたいでよっかたねi-237i-194

CD+DVDやっと届いてんi-175今回、すごく待ったよi-229
CDだけのは先週の初めにきてんけどこれちゃうねん~見たいのはi-201
やっと話にi-185追いつけるi-185i-185

気をつけて帰ってきてねi-236i-88

りえぽん\(~o~)/

行くの言ってなくて、すまんすまんv-356

また、お話するね~v-351

CDプラスDVD,やっとゲットしたのねv-411

また、語りましょうv-341

こんばんは☆

コメントありがとうございましたm(__)m
マコです。

ゆりこさん! お帰りなさい!!
イベント横浜レポありがとうございましたm(__)m楽しく読ませて頂きました 楽しかった様子が目に浮かびます
おヒゲの話し。笑っちゃいました。Birthdayプレゼントを見た時の滝沢クンの、スゲーおたけび聞きたかったぁぁぁ。
「添い寝券」「腕枕券」「エロトーク券」などなど… 相方さんLOVE注入ですね タジタジな滝沢クン見たかったですぅ~~~

もっちさんレポありがとうございましたm(__)m

No title

こんにちは ゆりこさん 

私も昨日横アリ行ってきました~
2部だけでしたが

もうお聞きになってるかもしれませんが
すごいなごませて貰った事があったので
ご報告させて下さいね

規制退場の時 アリーナが一番最後だったでしょ
A、Bが退場した後 ちょうど流れてるPVが夢物語の時
誰とはなしに自然と客席に残ってるみんなが振りをやりだして
それが いつの間にか大合唱になったんです
本人達はいないのに 大盛り上がりで
曲が終わる事にみんなで拍手して

そしたら 規制退場のアナウンスしてるお兄ちゃんまで
気を使ったのか みんなの合唱の合間にアナウンス入れてくれるようになったり
「僕の声ですいません」とか  「お楽しみの所お邪魔します」なんて
言っちゃって
ほんとに 残ってる人達で開場中ひとつになったみたいで
最後に退場のアナウンスかけられたブロックの人からも
えーーっ って声が上がる位

退場する人は残ってる人に 思いっきり手を振って
残ってる人もみんなお返しの手を振って バイバイしながらの退場でした

なんかね  そうなのよね  
いつも なんかあった時の滝翼ファミリーって暖かいんですよね
滝ちゃんが 事務所に 「僕たちのファンなら解ってくれるから
やらせて下さい」って自信持って言えるのは
これだよね~~  なんて話ながら  お友達と帰ってきました

昨日は寒かったけど 凄く温かい気持ちで帰ってこれました
その場にいる事ができて 幸せでしたわ

マコさん\(~o~)/

愛はタカラモノを2回歌ってくれたんだけど、1回目の時、

お互いのソロの時、踊ってなきゃならない番に、ガニマタじゃなく、

キョウツケして、胸の前で、お遊戯のように大きく手拍子とるタッキーが

最高~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~に、

可愛かったですv-10

自分が歌ってる時に翼くんに同じことやられて、笑いながら歌うタッキーも、サイコ~~~~~~~~~に、可愛かったですv-10

もも太さん\(~o~)/

うわ~~、そんなことがあったんですね~~v-411

昼は、皆、PV見ながら、勝手に口ずさんでる感じでしたe-465e-343

係の人も、いつもより親切でしたよね~~~v-398

ギンテープ、いっぱい拾って、配っててくれたし~~v-408

タキツバさんから、スタッフに何か愛あるお言葉があったに違いないv-343

ステキなレポ、ありがとうございましたv-351

お帰りなさ~い♪

ゆりこちゃん☆お帰りなさ~~~い♪\(^o^)/♪

めっちゃ楽しかったみたいで、よかったねe-454
頑張って日帰り作戦、決行した甲斐があったね~~~e-271

わはは~ヒゲ話、おもしろすぎ~~!!
タッキー本人は、坊主よりおヒゲ派なのかな~~

夜の部では、滝沢ファミリーからのお手紙だなんて~ほっこりe-419
あはは~お姉さまったら、ファン心わかっていらっしゃる~~~v-411e-330

うわぁ~全公演、お見送り付きだったのね~~~e-349
やっぱり、ゆりこちゃんも目合ったのぉ~??

>大半のみんなは、心で、じ~~んと、イベントを味わってる様子でしたe-420
な~るほど、そういう雰囲気だったのね~よくわかりました!!!

お疲れのところ、ゆりこちゃん&もっちさん レポありがとうございましたe-466e-415


No title

ゆりこさん、おかえりなさいv-411
レポありがとうございますv-344
とっても面白くて、あったかいライブだったんですネv-341
ひげトーク、面白い~(笑)
翼くんのプレゼントは小学生みたいやけど、エロいv-408
本気のプレゼントはなんだったんでしょうネv-238

もっちさんも、ありがとうございます~v-344
どんな手紙だったのかなv-290

もも太さんのレポもステキなお話ですよね
なんだかジーンときちゃいましたv-406
ありがとうございましたv-290

お見送りなんて、二人の気持ちがうれしいですね~~e-266
ゆりこさん、タッキーと見つめあえましたぁ?v-10

楽しかったね~!!

三度の飯よりタッキー(タキツバ)が好きなファンばっかしみたいで ほんと~に会場がひとつになっていて楽しかったです

ヒゲ話は私も思いっきり「やだぁ~~」
叫びました(笑)

プレゼントのクシャクシャなスタバの袋 笑えましたね~
夜は「プレゼントじゃないけど…返しそびれて…」と白い袋、 中には滝沢さんのいつものチェックのズボンとTシャツでした(笑)

弥生ママのお手紙に、秀くんは小学校上がるまでおんぶしてもらってた~って
可愛いぃ~ 甘えん坊だったんだね~ で…翼クンにおんぶしてもらってた


そうなんです~ もも太さんが書いてくれたように 夜の部のアリーナ席の盛り上がり
凄かったです 本人達が居ないのに残ったファンだけで~ 楽しかったです! 退場しながらも手拍子してました

あったかいライブだったからファンもひとつになって
今まで一番の心に残るコンサート(ライブ)でした
タキツバのファンで良かった…心の底から思った 一日でした

おかえり~。

節電LIVEと言う事だったけど・・・

ほんっと、全然気にならなかったよね~☆

やっぱり、どんな電力にも叶わない。。。
タッキーオーラ全開っ!!

MCでは、まさかの翼からの例の「生活」振り(笑)。

歌舞伎の殺陣で「生活っ!!」って言いながら切ればいいじゃん

みたいな・・・。

完全に開き直って笑ってる滝沢さん(笑)。
かわいすぎた~~~~~

是非、その【生活切り】見せて欲しいです。
↑本気(笑)。

なるなるさん\(~o~)/

タッキー、ヒゲはみんな萌え萌えのはずv-363って思ってたみたいよ~v-408

萌え萌えなのは、ワキゲくんと、ギャランくんカナ~~(笑)

全然、目~あわんかったよv-399

こんな、おもろい姉ちゃんが前通ってるのに~v-406(あ、見た目はおもろくないか。。。(笑))

Rちゃんは、ニ秒目~あったって!!!

一秒くれ!!(笑)

まりんさん\(~o~)/

タッキーったら、照れて、全然こっち見てくれなかったわあv-398(幸せ者)

あの、単語帳のいろんな券を、タッキーが1まいずつ読み上げる時の翼君の、小学生みたいな顔v-408

タッキーも大変よお(笑)

なんか、ヒゲと単語帳のことしか、思い出せないe-330

秋は、色んな新作のお衣装とセットで楽しませてもらいましょうネ~e-415

み~たんさん\(~o~)/

節電は、全然暗く感じなかったけど、お衣装と、愛はタカラモノダンスが、エコでしたよねv-408

みんな、あの、お遊戯みたいな、手拍子タッキーに萌え萌えでしたよね^^
大阪なくなったから急きょ、横アリまで足を運んだ方も多かったみたいでv-411

全国ツアー、楽しみですねv-341

ぽんちゃん\(~o~)/

そうなの~~~?

帰りの新幹線、地震で10分遅れの表示の横に、

おくれるみこみ   って、平仮名で書いてて、タッキー用か?ってアタシタチも突っ込んでたころだ~~~(もはや、ネタ)

でも、本人がカットしないで使ってって言ったんだよねv-352(かっちょええi-233

バカは困るけど、タッキーはバカじゃないっていうより、

むしろ、天才やし、漢ド(←小学生は皆、こう略すよね^^)1日3ページもやれば、すぐ覚えるやろ!

将門様が、生活切りするのは、ちょっと見てみたい~~\(~o~)/v-341


いよいよ、土曜日ですね^^

白いスーツ、あった?(笑)

No title

エロトーク券~!そんなのもあったのね~すっかり忘れてる(^^;)
この券を秋からのツアーで1枚ずつ使って欲しいよね~(^^;)

楽しい癒されるそして元気をもらったイベントも無事に終わり、ほんとによかったよ(ToT)
初日、ちょうど始まる17時ぐらいに地震があったと家に帰ったら長女が言ってたけど
横アリは地震じゃなくても揺れるから全くわからなかった(^^;)

次は歌舞伎だね~!!!

あおちゃん\(^O^)/

うん、肝心の肩たたき券とか、マッサージ券とか上げて欲しかった~

うちの母は、アタシが小学生の頃上げた、肩たたき券(永久) って書いたやつを見つけて見せてきた

うん、いよいよ歌舞伎だね

楽しみいいい
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
