スポンサーサイト


滝CHANnel  まさかのてんとう虫の彼の巻

買い取り禁止


って言ってた、ネプリーグでのてんとう虫なカーデ。。。

見事に買い取った?!



しかも、ネプリーグの時より着こなせてる


肩幅広いから、なんでも男らしくきこなせちゃうワン(←やっと見慣れたくせに)


そのカーデは、そのくらいの無造作ヘアに着ると、ええ感じですね(もうええから、カーデの話は!)


世界(出身)の女子、マスクいるか?


結構、がんばったJr.君達に対するコメント、全くおもんなかったから、チミタチ、


次回いらな~い\(~o~)/


ナチュラル

って言葉、昨日書いたばっかだから、タッキーの口から聞けて嬉しかった~


だよね~、男は黙ってナチュラル勝負!!!




本日の代々木では黒髪参加だったんですね。

忙しいリハ中にお疲れ様でした

明日、あさってのライブ、心より応援しています




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

てんとう虫の彼♡

私もすぐあ、てんとう虫の彼だ~って思ったヨv-411
ネプリーグをリピってて見慣れたせいか、似合ってるぅ(笑)
今日の滝CHANnelはタッキーずっと出てて良かったぁv-10
ヘアスタイルもナチュラルv-238でかわいかったネ~
いろいろ、ナチュラルがいいよね~~v-10

さすがに、もう黒髪に変身したんですねv-290
でも私は金髪の短いひよこちゃんヘアがかわいくて好きe-266
あ、私の好みはどうでもいいですねv-356

私も明日あさってのイベントの成功を大阪から祈ってマスv-344

てんとう虫のカーディガン

最近はカーデ って言うんね~ カーディガンって言うのはおばちゃんなんか

…大きさの違うドット柄とストライプ柄のクレイジーパターン…とか どっかに書いてあったけど、クレイジーって
あんな個性的な柄は滝沢さんじゃなきゃ着こなせないよね
肩幅が広いのはネプリーグのトロッコの時の後ろ姿でかっこいい~ って思った~
あ てんとう虫カーデの事だけになっちゃた


代々木のイベントのタッキーニュースで見たよ~
気持がとっても伝わって…なので うちわ作り変えたんよ

まりんさん\(~o~)/

今日のめざましは見れたかな~?

ひときわシックでカッコ良かったよ~~v-10

明るいひよこヘアーの方が、若くて笑顔似合うけどね~^^

募金の場には黒がかっこよかった~~\(~o~)/

アゴしか映ってないWSもあったけど、アゴだけでも、シブイ~~(重症)

み~たんさん\(~o~)/

クレイジーって、まあ、<スゲー>と訳しときましょv-411

女子並べて、これかぶって、マント着て!ってプロデューサーの案よネエv-408

うちわか~~!

黒いやついっぱい買ってあるけど、今回作ってないや~v-406

No title

ネプリーグだったのね~あのカーデ(^^;)
どっかで見たな~レベルだったよ私(^^;;;)
うん!似合ってた~何でも着こなす男前v-10

WS、黒髪だったね~もうちょっと短いのが好みだけど・・・
あっ私の好みはどうでもいいよね(まりんさんのまねっこ(^^)

横アリはどんなテンションで行けばいいかわからないけど、行ってきま~す!

あおちゃん\(^O^)/

今、百均来てんだけど、テンションが分からないから、ピンクレンジャーマスクとか、犬の鼻の付け物とか、(エサを与えないで)たすきとか、手にとったけど、戻して、おとなしく、ボタン電池だけ買って帰ろうとしてます

今ごろ、ライヴ開始してるんだなあ ソワソワ
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
