

HAPPY BIRTHDAY!!!

皆様ご存じ、本日は、地上に天使が舞い降りた記念日


    滝沢秀明様


29歳のお誕生日おめでとうございます



にげても、ムダ

いつも、主役ですが、本日はTHE 主役!!です\(~o~)/


バックには、あなたの大好物のカニとカニ人間をご用意いたしました(パソコンの方限定)


どうか、いつまでも元気でその笑顔その眼差し

そして、(まだあんのか)そので、革命をおこし続けてください

10周年!30歳!に向かって
突っ走ってください\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/


これからもガンガン応援させていただきます




おいしいケーキ屋は、、、、2軒とも休みでした





写真はもっちさんが食べたおいしいケーキ←ヒガミ

ありがとうございました

2011032920200001.jpg


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

滝さまお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
今頃お祝いしてるかな~
美味しいケーキ屋さんお休みだったのね~残念(;_;)
29才の滝さまも共に応援しようね!

あおちゃん\(~o~)/

うん、桜が咲きだす時期に生まれるとは、やっぱ色男は違うネエv-398

29歳、はりきって応援しようね~~\(~o~)/

うん、もっちさんにおいしそうなケーキ見せびらかされた(笑)

大好きな大好きな滝沢秀明様v-238
29歳のお誕生日おめでとうございますv-300

さすがゆりこさんv-407
ケーキではなくタッキーの大好きなカニと
カニ人間?(爆笑)e-451
こんなぴったしの壁紙、面白すぎておなか痛い~v-408
でも・・・かわいいよねv-344
わたしもガンガン応援するからねぇ~
ケーキは私も食べてないv-356
家族の手前、何のケーキ?って言われたらはずかしくてv-402
心の中ではいっぱい「おめでとう」って言ってるヨe-266

まりんさん\(~o~)/

いや~、ゆりこは、

今日はタッキーの誕生日だからケーキ買って帰るねん\(~o~)/v-341
と、公言したにもかかわらず、かえずじまい。。。

サクランボのケーキを買いたかった~~~v-406

カニ人間、かわいいよねv-408

イヤマフは、ホタテよv-408

好物登場

あれれe-3春にこの壁紙・・・なるほどねe-284
e-195カニ&カニ人間 ちょっと笑えるけど カワイイe-266
舞い降りた天使も 29歳か・・・
ますます いい男に育って欲しいもんですねe-266

皆様が、バースデーe-313を作っただの 買っただの
と張り切ってらっしゃるにもかかわらず
私ときたら、会社で貰ったe-451 超美味しいお饅頭で
愛犬とともに御祝しておきましたe-257
「おめでとう・・いとしのタッキ~e-266 ワンワン」
安上がりでごめんねe-330でも気合入ってますからe-282私達。

takihide loveさん\(~o~)/

日本人は、饅頭に決まってるよね~~~v-408

そう言えば、せっかく、探して買ってきてくれた3・29賞味期限の桜あん八つ橋を、食い意地はってるせいで、ビリビリ開けて、賞味期限のとこもやぶいちゃったのは、のは、どこのどいつだ~~い?

アタシだよe-257

。。。反省v-526

おいしかった~~!
やっぱり、あそこの八つ橋に限る!

愛犬、歯磨きしてあげてネv-286v-352わんわん!

うん、気合いれて、
ヨコハマシュウマイ弁当買うぜ!×

ヨコハマアリーナ行くぜ!〇

めでたい!

滝さま、お誕生日おめでとう!
神がこの世に遣わされた天使も、
今日で29歳v-254
ますます磨きがかかって、ステキだわv-10

ケーキ屋さん行けなくて、コンビニに寄ったけど
ロールケーキしかなかったv-12

オメデトウ~☆

大大大~~~好きな 滝沢秀明さまv-413

v-30829歳のお誕生日 おめでとうございますv-254



この世に生まれてきてくれて本当に有難うv-406

これからもず~っとついて ゆ・き・ま・すv-398

ガンガン革命v-254おこしちゃってほしいわ~e-350
私達もガンガン応援しちゃうよね~~e-281e-269

v-212いい感じに載せてくれてアリガトv-20
ごめんね~v-408v-356
e-239美味しかったよッv-410

みゅうさん\(~o~)/

うん、神様の最高傑作大天使タキエル様v-282

どんどんどんどん男前っぷり上がってコワイくらいですよね~v-398e-328

コンビニのケーキも、最近はけっこう美味しいですよね~e-465

もっちさん\(~o~)/

いつも、お写真ありがとうございますv-411

ケーキおいしそうだ~~v-406

チクショ~ベラボーめ~e-455(意味不明)

この、カニ少女、ちょっともっちさん似v-398

雰囲気がねv-408

天使~~

タッキー
お誕生日おめでとう

今日は何度叫んだことか
舞い降りた天使 まさしく ゆりちゃん うまい
小さい時はほんとに真っ白なマシュマロみたいで可愛かっただろうな~
今はビジュアルも人間性も天使だよね…天使は人間じゃないか

今日は家のクラスの天使達にもタッキーの誕生日をアピール
そしたらお庭で拾ったキラキラ光る石()を「これ綺麗だからタッキーにあげて~」って ほんとに子供って可愛い
私もケーキ食べた~ 一応 夫婦の記念日でもあるので(いらん情報でごめん) もう~部屋のタッキーの写真を旦那だぁ…なんて口が腐っても言えないし~

み~たんさん\(~o~)/

ほぼ100円ショップで、100円どころか、0円の石を選んだタッキー思い出した~~v-408

子供にとっては、きれいな石とかタカラモノだもんね~~v-352

子供の思い、タッキーに送ってあげてねv-17
あ、ファミクラ受付で、なんか重い!って、却下かv-408



こんにちは。

☆☆☆ HAPPY BIRTHDAY
滝沢クン ☆☆☆

29歳おめでとうございます
30歳まで、あと1年。
ステキな30代を迎えられますように、一歩ずつ進んでいって下さい。
これからも応援しています

コメントありがとうございましたm(__)m
マコです。
滝沢クンのBirthdayから2日目での登場
ゆりこさん! 聞いてもらえますぅ~~~
一昨日は普通に過ごしていて「ゆりこさんがブログ更新されたらBirthdayコメント書かなきゃ」と思っていたら夜になって急に「あれぇ~ ちょっと体調おかしい? あれれ…………」となってしまった訳でした
「滝沢クンのBirthdayになじぇ~~~(泣)」思いながら早く寝て、今は完全に復活しました
これからもトップギアで滝沢クンを応援していきたいと思います!!!

マコさん\(~o~)/

カニ壁紙、終了しようかと思ったのですが、

マコさんのバースデーメッセージが、今日来たので、

もすこしこのままでv-411

調子の悪い時は早く寝るに限りますよねv-411


プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
