スポンサーサイト


振込完了!!

今頃な、何の?!


って感じですが、


3度の飯よりタッキーが好きやねん!!
       

       !!!


ということで、チケを譲っていただき、横浜日帰りで1公演だけ参加してきます


よく使うべし!の実行です


バカ高い交通費もJR東海に寄付と思えば、(多分)大丈夫!!(か?)


二つ返事で同行してくれることになった(女だけど)男前なRちゃん、サンキュー



では、横浜でまっててね、タッキー


そして、こちらに遊びに来てくれてる皆さんはレポ待っててくださいね



。。。。忘れちゃいけないお勉強




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

いつぅ~~!?

『振込完了!』って何かあったっけ?って思ったよ(笑)

うん!
タッキーと一緒に横浜で待ってるぅ(^.^)

気を付けて来てね~♪

少クラ5周年のも見たぁ~~?

モッチさん\(^O^)/

あ、うん、予算なしで行きますので、お茶は路上で自販機の前でしゃがんでするで!(笑)

ちょっと今から、美容院キャンセル出て呼んでくれたから、硬貨かき集めて(←マジ)カット行ってくるわ(爆) 

少クラと世界一とラジオのレポも書きたいんだけど、分厚い本三冊暗記せなアカンねでワシ

No title

ゆりちゃんへのタッキー愛もすっごく伝わったし、
男前な(とってもすてきな女性だよね~)Rちゃんの心意気も伝わった~!
横アリ、節電ライブ、楽しもうね(^^)

横浜 

私も、娘と横浜日帰りします 
かなり無謀だけど

好きやねん!

タッキーが好きやねん
いいなぁ~その言い方

横浜アリーナ 来るのね タッキーにタキツバに元気をいっぱいもらいましょ

我が家もやっとBSが見れます。今、工事中。屋根裏に入るそうで私の部屋の屋根裏収納から
部屋中のタッキーの写真を見て工事のおじさん 小さい声で「タッキーか…」って
そうなんです三度の飯よりタッキーが好きやねん って言いたかった~(笑)

こんばんは。

コメントありがとうございましたm(__)m
マコです。
「振込完了」って
と思ってブログ読ませて頂きましたら、イベント横浜に行かれるんですね! 私は横浜に行くのは絶対に無理なのでレポ楽しみにしています
男前なRちゃんさんもステキです
楽しんで来て下さい

「から騒ぎ」マツコさんとの絡みが、あまりなくて残念でした
「世界一受けたい授業」はグリンピースのケーキを食べている滝沢クンおいしそうでしたね グリンピース苦手って言っていましたが…
食べられて良かったです
滝CHANnel見ました
ノリノリの滝沢クンに大爆笑。失神する滝沢クンにも笑っちゃいました
かわいい滝沢クンが見れて満足です

あおちゃん\(~o~)/

節電ってどんな感じなんだろうね(~_~;)

電気なくても、タッキーは自らキラキラ光ってるから、

全然大丈夫だよね~~v-411

歌舞伎を控えての上京v-456

命がけ!(笑)

みゅうさん\(~o~)/

うわ~~~v-12v-352

お互い、重症ですねv-398


タッキー、好き好き病v-346

み~たんさん\(~o~)/

うお~、おじさんに、

主人の写真ですが、何か? っていっちゃえばよかったのに~v-408

タッキーににてざますでしょ? 

おほほほほv-343って(笑)

横アリ。。。。

ま、パスポートナシで行ける国だからv-456

マコさん\(~o~)/

昨日から親戚のまこちゃんがきてますv-411

今日は母とつくしと蕗を山盛り採集してきてましたv-411

はい、レポ待っててくださいネv-351

滝CHANnel、スリッパにジャージで、首振りながら、

エアピックをつまむ指先の演技が細かくてウケましたv-408

やる~~

ゆりちゃ~ん 横アリに行くんやね~~
わ~いわ~い 頑張って応援してきてな~v-220

私も鞄に入れて行って~~~
やっぱり会いたいよ~~v-343

レポ楽しみに待ってるわ~

当日は大阪から一杯声援送ってるからね~v-441

sumisumiさん\(~o~)/

うん、日曜、とっても早起きして行ってきま~すv-411

レポまっててね~~v-441v-343

みんな、見たい、会いたい、タッキーって呼びたいよねv-406

「三度の飯よりタッキー好きやねん」そうだよねぇ

「JR東海に寄付したと…」なるほど その通りそう思えば 全く問題なし~

駅のお兄さんに
「あれまた新幹線すか…」的視線を浴びつつも「JRに貢献してますのよ」て堂々と買いに行けばいいのね

前回のゆりこズアドバイスも頭に入れつつ社会貢献します。

Rちゃんもタッキーの前じゃ男前返上よね でも内股系にはほど遠い…


命がけ~(笑)。

ほんっと、そうだよね

めちゃめちゃタッキーへのあっちぃ想いが伝わってきたよ~~~

その、想い・・・

横浜でぶっ込んで行こうぜぃ

takihide loveさん\(^O^)/

うわ~、全員集合かってほど、みんながコメンテイター出演

昨日発送してくれたようなので、今日届いてるかしら

<当日は、是非、楽しんできてくださいね> って、譲ってくれた方からのコメントです

ぽんちゃん\(~o~)/

うん、熱いというか、ヤケクソというかv-408

とにかく行くよ~~v-456v-456v-456v-355

。。。スーツ着てこかな(爆)

No title

ゆりこさ~んv-238
行っちゃうのね~~~
いいな~~私も鞄に入れて連れて行って~~
私も返金のメール来てから行きたくて行きたくて
毎日悶々とした日々を過ごしてましたv-406
なんだか落ち込み過ぎてコメントが書けなかったの~v-409

あ~誰かあきらめろって言って~
それかあ~誰か行こうって言って~ってv-409
私も3度の飯より、何より、タッキーが好きやぁ~~v-351

ゆりこさん、ありがとう、叫ばせてくれてv-238

まりんさん\(^O^)/

んじゃ、大阪の主婦同士、sumisumiさんと、来ちゃう?
前から、二人はお似合いさんな感じと思ってたので、今度、ご紹介させてくださいネ

再び失礼しま~す

SUMISUMIさんも大阪の方なんですね
嬉しい~ぜひぜひ、紹介して下さいネ~
楽しみにしてます
いつか、舞台なんかでも皆さんにお会い出来たらいいなぁって思います

ゆりこさん、試験も大変なんですね
でもとにかく、タッキーまずタッキー
ですよね
タッキーに元気もらって試験も乗り切ってくださいね

まりんさん\(~o~)/

去年もおととしも大阪でタッキーの誕生会したよ~\(~o~)/

また、なんかある時お誘いしますねv-411
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
