スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 祝・デビュー記念日 追記あり(昼寝してる間に!)

2002年デビュー、

タッキー&翼8歳のお誕生日!!ということで

おめでとうございます!!

かわいいお兄ちゃんたちくらいにしか思ってなかったのに、
こんなにゾッコンLOVE上等!!
になってるとは
人のココロどころか、自分のココロもよく分からない

ところで、じゃがいも誌のステキなお姿に釘づけになりすぎて、
後ろのほうのステキな滝沢語録にみなさんきづかれたかしら?

根に持っていたら何事も前に進めなくなるよ

若いのにこの悟り


滝沢さんの言葉は重く深く熱い


フフフ、今日こそは食べ物のことは書くまい。。。
と思いつつも、滝CHANnelも、2週続けてワサビ寿司ネタでしたし。。

で、今!

こんな深夜に一人、スペシャルな柿の種と直搾りレモンでお祝いしてるのですが、

おいし~~い!これ!!

201009102330000.jpg

ふつうの柿の種は滝沢さんの好物だからと、いう理由だけでよく食べるのですが、この2種は、~~~直搾りレモンを合わせると深夜の3種の神器
って感じです

10周年目には、ファンクラブからステキな粗品がいただけるとか~~~??

楽しみ~~~

明日はりえぽんともんじゃでお祝いだ~~~!
いや、今日か

お祝いメッセージなどはこちらからエイベのHP


SN3F0046.jpg


河口湖へお出かけ中のみ~たんさんから、画像いただきました
写真みたいですね~~~!!(写真やけど
小さい秋をありがとうございました

追記(昼寝してる間に!?)

モッチさん、お知らせありがとうございました(爆)

いや~~~ん、ひさびさの2ショット、めちゃええやん~~~~~

何がって、タッキーの超なごんだゆるんだ笑顔~~~

めっちゃ楽しそうな二人っ!!

うう~~ヨコアリで拝みたい

ケツ触んなよ~~~
触りたい~~~


ラブラヴ演出健在~~~!!!

なんか、服装も秋っぽくてカッコイイ~~~

さっきまで、和装サイコーって言ってたのに(笑)

なんなん、あの最後のエピ~~~
これを、滝CHANnelで流してほしかったな~~~ 

あと10回見てから行ってきま~~す

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

タッキー&翼

おめでとう~滝沢さん
タキツバ復活も嬉しいです


ファン歴、少しばかり長いつもりだけど まだまだ 努力が足りないファンで でも…愛は暑いと思ってます


消極的な私が 滝沢さんのお陰で 舞台にコンサートにあちこち 一人でお出掛け出来て…(そうは 見えないと言われますが…)滝沢さんに感謝です

何処もかしこも 男っぽい滝沢さん (根に持たない!…だろうね~)
あんなに綺麗でかわいいのに めちゃお・と・こ

これからも、私の残りの人生かけて応援して行きます~


チョコ柿P~ 私も大好き チーズはまだ見たことない
昨夜は私も直搾りレモン(ちっこいサイズ…私?じゃなくて)

これからも ゆりこさん 美味しい物を…じゃなかった
美味しい滝沢さんを語っちゃって~


み~たんさん\(^o^)/

おはようございますv-411

3時過ぎに寝たのに新幹線の予約の為早起きしたゆりこです^^

消却的。。。

アナタ、ニホンゴ、シテ、イマスカ。。。。

人生かけてv-411
ひでひで、大変!!(笑)

ゆりこの本文より、皆さまのコメントの方が面白くって、
何度も読み直してしまいますv-339v-339v-339

うんっv-363
また、色々脱線するけど、ついて来てくださいね~~v-433v-341

こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m マコです☆

今日9月11日はタッキー&翼のデビュー日ですね!!!
おめでとうございます!!!
ずっと、この日を待っていたので、あの時の嬉しさは忘れられません。

ゆりこさんv-363 柿の種おいしそうですねv-290
  私も柿の種、大好きですv-342
アイドル誌3誌、私はP誌とW誌を買いましたv-410
P誌の浴衣姿の滝沢クンv-344
マジでカッコいいですぅ~~~v-344
キュンキュンしちゃいますv-347
W誌はソロコンレポの写真が良くて買いましたv-290

淡路島の件お言葉嬉しかったです☆
ありがとうございますm(__)m
諸事情あって、行けないと思いますv-409
ごめんなさいm(__)m

マコさん\(^o^)/

コメントありがとうございました<m(__)m> ゆりこです☆

ご本人達はデビュー記念のパーチーとかしないんでしょうかねv-413

デビューの時の映像も見せていただき、ファン歴浅いですが
いっぱい情報をいただき、デビューからファンだったような錯覚してしまう
ゆりこです。
滝沢さんファン、ごっつ~優しい方多いですよねv-411

柿の種、滝沢さんのようにちゃんと割って湿気具合を確かめて買ってますかv-408
ドル誌、2冊買われたんですねっv-433
ほんと、カッコよかったですよね^^

淡路島、あは~~
公開お誘いに公開振られ(笑)?

どぞ、なんもお気になさらずにv-411v-222
いずれ、どこかでv-351


動画見ましたか!?

タッキー&翼 v-20
デビュー8周年 おめでとうございます v-339v-352


Yちゃんとこ 遊びに行ってたら タキツバの動画配信e-303のお知らせ見て もう何回もリピしてきたとこ v-398

今日暇でヨカッタ~~ v-411

めちゃくちゃ爽やかなお2人で なんかいい感じよv-430

あっ! ギャランちゃんご馳走さまですv-398
その柿Pも美味しそう~~ 
今度お味見してみまっすv-432 

こちら 美味しいもの紹介のブログですか~~v-411
明日は もんじゃv-212ですね~~ 
お腹いっぱ~い食べて来てくださいませv-374

あららv-356
淡路島・・・フラれちゃったんですね~v-408
私が行くことあったら(笑) ゆりちゃんガイドでお願いしますねっv-410v-424 

v-306行ってらっしゃ~~い e-463

もっちさん\(^o^)/

ぎゃははは~~~!

コメント欄に教えてもらう一応ブロガーゆりちゃんv-408

今、親戚のマコちゃん帰って(淡路に来るマコちゃんもいるから大丈夫(笑))、おでかけまで昼寝してたけど目が覚めた~~~v-339v-339v-339

追記で書くわ~~~v-355

祝祝祝

いや~この先2人はどうなるのe-3と ソロ活もユニ活も
はずせない私としては ホント 8週年を無事e-420
迎えられて 良かったぁ~e-263
確か 去年はメッセージもなんも なかったよね・・・e-263

「もう解散したんじゃなかったっけ???」
「ツバサ?だれ?」などと
言われ~のe-452 
残念な日々e-260を過ごしてきた事を考えると
今日はホントに e-266嬉しいですe-2

おっと・・・ちょっとシビアになりすぎちゃった・・e-257
そうそう 10周年のFCプレ 何だろうねe-2
ちなみに 先日SMAP20周年記念で「パスケースとネックホルダー」が届いてたよ。

今夜の電波城 なんか期待・・e-51

takihide loveさん\(^o^)/

そうそう、<翼君てどんな顔?>

って聞かれる度に、<織田雄二みたいな顔!>

って、説明してたアタクシv-411

スマップ、ええもんくれたんやね~~~v-433v-352

ああ、遅れるからもう行くv-355v-355

電波城までに帰ってこよ~~v-341(なんて健全)

おめっとさ~ん。

タキツバ8周年!!
ひゃっほ~~~ぃ

今頃、もんじゃでタキツバ話に花が咲いとるかのぅ~

ええな~

ぽんは、タキツバの記念日に健康診断に行き・・・
ない、ちちをムンギュっと挟まれて参りました~
ひぃ~~~
痛かったよ~
滝沢さ~~~ん
↑滝沢さん関係ないね(笑)

朝からの絶食と。。。
1週間の禁酒。

・・・に解放されて、今滝沢さんおめでと~
これからも、色男でいてね
と酒浴びてます(笑)

No title

タキツバ8歳おめでとうございます(^^)
2人からのラブラブメールは来るし、ラブラブ映像は見れるし、
なんてステキな8歳のお誕生日なんでしょう~!
これからもお互いにタキツバ応援していきましょうね~!!!とうーっ

もんじゃでお祝い

ほんとによかったよねv-283
タキツバ復活v-363待ったかいあったよ~ほんっと何回くじけそうになったことやら(あっ、私は浮気者かv-290

もんじゃもおいしかったし、オススメ柿の種もゲットできたし、めでたしv-354

お互いタキツバ初デビューv-315
振り付け見よう見真似案どうしようv-363v-361いけるかv-361助けて~タキレンジャーv-347

ぽんさん\(^o^)/

えっと~~、2002年デビューってことは、アタシが中学生の時?
ぎゃ~~、ぽんちゃん、その包丁しまって~~~~v-12

え~と、チチ挟みマシーン、マンモグラフィですねv-398
お疲れ様でした<m(__)m>

痛い時、苦しい時、寒い時、おなかがすいた時、たきざわさあぁ~~~んi-240 よね、ワカルワカルv-408

何より、禁酒、お祝いの今日の良き日v-308解けてよかったネ~v-339v-339

色男~~v-314

最近色男のコーナーない気がするう?

No title

タキツバ8周年、おめでとうございます! 
J-webメッセージの「ねっ、翼!」がかわいいですね。
J-netの動画も、久々のツーショット嬉しかった-。
らぶらぶで、超楽し-。
タキツバ魂、ますます楽しみになってきましたね!

あおさん\(^o^)/

実はゆりこのとこ、タキツバメールきてなくて、さっきりえぽんに見せて
もらいましたv-433v-356

こないだは、りえぽんのとこにタキツバメールきてなくて、私が見せたんだけど、しっかりして、WEB担当さん~~~v-321v-321

ラブラブ映像、すごく新鮮な感じがしましたv-421v-343
滝沢さんにとって、とっても大事なユニなのを改めて感じました~~v-398
応援がんばるぞ~~~v-433

寝る前にまた、50回ほどリピりますv-441v-441

りえぽん\(^o^)/

もんじゃでお祝いできて楽しかったね~~!!
ホテルでケーキセットで2度お祝いしたし(笑)

に、してもっ!
もんじゃの写真てゲ○にしか見えなくてアップできないやv-406v-352(オイオイ)

振り付け見よう見まねv-526(←サルマネv-398)て、チミチミ! 神戸まで2カ月!できるっ!


タキレンジャーの使い方、マスターしたのねv-408

みゅうさん\(^o^)/

うんうん!
 
<ねっ、翼!>仮面の頃の滝沢さんみたいで、超可愛い思いました~~~v-10

とってもステキなアニバーサリーでしたねv-411

魂はまた、娘さんとですか~~~v-361v-363

あれから…

あれから~どれ~くらい経ったのだろう~

って、つい口ずさみたくなるくらい8年って長かったようで、あっという間でした~

私が初めて『タッキー&翼』に会ったのはデビューしてすぐの10月20日の東京ドームでのスペシャルイベントでした~

最後にタッキーと翼が別れて お見送りをしてくれたんだけど、私はラッキーな事にタッキー側で、スゴーク喜んだ事を覚えてます

その時はまだ名古屋に来たばかりで周りにタッキーファンもいなくて、名古屋でコンサートがあった時は、小2の息子を無理矢理連れて行ってましたね~

そんなこんなで8年が経ち、今では たくさんのお友達も出来て、毎日が楽しい◎^∇^◎です

ゆりこさんとも知り合いましたしね~

タッキーファンじゃなかったら会えて無いもんね~縁って、凄く不思議なものですよね~

タッキーが結んでくれた『縁』を大事にしていきましょうね~

アンアンさん\(^o^)/

名古屋にうつられて、8年なんですねv-411
す~~ぐ、お友達いっぱいできそうな、アンアンさんも最初は
息子さんとなんですねv-205
8年もたったら、男の子、ヒゲとかすね毛とか彼女とか教育費とか
v-12

若かりし、タッキーを生でv-352v-352
いいな~~~
8年たつと好みやタイプも変わってくると思うのですが、
滝沢さんファンはず~~~っと見守り続けてる方が本当に多くいらして、応援し続けてもらえる滝沢さんっていうのは本当に本当の
スターv-354dすよねe-342

でも、スターv-354って、夜空に輝く手の届かない憧れのイメージですが、滝沢さんは、サンシャインv-278ってイメージですv-411
ファンの皆が生きていく光を与えてくれて、ば~~~~って、夜の世界を、一瞬で照らすようなv-481

滝沢さんがいなければ会えなかった、離れた場所で暮らしているお友達e-420
色んな人達がいるけど、ご縁を大切にして誰もが、楽しくタッキーを
応援していけたらいいですよねv-254


ああ、楽しい時間と愉快な仲間をありがとうタッキーv-22

アンアンさん、またお会いできるのを楽しみにしてますv-341



その柿の種、どこで売ってます?

はっ、最初にソコを突っ込んでしまって
ごめんなさい。

いやぁ~、もう動画の二人が可愛くて!
滝沢さん、顔が崩壊してますから。
でもね、多分、今相当翼の方の
ボルテージが上がってるみたいだから
(あくまで主観だけど)
きっとステージ上でもイイもん
見れますよ(うふっ)。
あ~もう~、魂で散々いちゃいちゃして~!
バカップル万歳!

きいさん\(^o^)/

二人の空気感もちょっと見たくなって今、やぶさめの映像とか見てたんですが、タッキーのカッコ良さ男らしさが際立っていいわ~~v-10
超カッコイイ漫才コンビってとこかしら?

柿の種、スーパーマルナカにあります(笑)
四国系列だから、ご近所にあるかしら?

昨日更に、友達と4袋づつ買ってきましたv-408

コメント枠の上にあるヒヨコだかアヒルだかをクリックすると、
おもろ絵文字使えますよ^^

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。