

少クラ10周年SP

見た見た~~~



ムフ~~~~ン


いっぱい出てましたね~~~


超美少年時台映像の数々


お気に入りは、ドーモ君しょってお掃除のタッキー


昔から、こうなのね~~


なんか面白いことやりたいのよね~~~(笑)


スーパー美少年がスーパーセクシー色男に成長するとは限らないのに


よくぞまあ、ここまでカッコよくなられて




屋久島行きたいな~~←あ、ちょっと違う木


藤ヶ谷君、滝沢君だったら、今から撮影いくぞ!って言いそうの発言が面白かった


常に男前に仕切ってそうだもんね~~



なんだか、大阪公演のその後のゆくえがはっきりしないまま、


モヤッとした毎日ですが


屋良くんブログでは、お稽古も節電で再開してるようですし

歌舞伎は楽しみにしてて大丈夫っぽいですね




中には、こんな時に。。。
と、おっしゃる方もいるかと思いますが、


災害に合わなかった国民は、あんまりごちゃごちゃ考えないで


よく働き、よく使うべし!


と、経済の評論家は口をそろえて言ってます


がんばって、稼いで使いましょうネ


主婦の方はご主人に頑張って働いてきてもらえるよう、やさ~しくしてあげてくださいネ


そして、日本が明るくなる為に使ってください




テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美少年だったね~いつの時代も男前だわよね~v-10
娘たちも「タッキーいっぱい出るね~」って(^^;)

今日は「恋から」だね~!!!無事に放送されますように(^^)

地震での対応にパパにはイライラしてたけど、よく働く男なのでよしとしましょう!
イライラはいっぱい使わせてもらって解消させていただきます(^^;)

お宝♡

見たよ~~v-353
割烹着のお掃除タッキーかわいかったねぇ~v-10
滝沢監督のオープニングタイトルとか
滝沢少年のかっこいいダンスとか、なんだか
めちゃお宝映像だったよ~v-238

ほんとですね、大阪公演はまだなんにもわかんなくて
色々考えちゃう毎日ですv-356

私も、こんな時に・・とは思いますが、大変な東日本の分まで
西日本は明るく元気に日本を盛り上げていきたいですよねv-410

まだ・・・

見てないけど・・・美しいお姿がいっぱいなのね。

「子供の頃は あんなに可愛いかったのに・・・」ってのが多い中
スーパー美少年そしてスーパー色男へと進化し続けるなんて素晴らしいe-266  
あの美しき腹筋も 途絶えることなく成長してくれることを願いますe-349

結局、大阪は完全に幻のチケットになったけど
今朝 WSでアナウンサーが 「タッキー&翼の 横浜公演は、行われます」
って言ってたのを聞いたとき「あぁ~よかった」って心底思ったよ。

だから行ける人達は あまり怖がらないで 楽しんできてほしいなe-68

「よく働き、よく使うべし!」名文句。
私の場合は「適当に働き、使いまくる!」ですけど・・・e-330
(減りもしないけど増えもしない通帳の数字達 ゆりちゃんアドバイスお願いします。)

今夜は 恋からだね。

あおちゃん\(~o~)/

[画面がタッキー映るとぱあ~~っと明るくるのよねえ~~v-10

いつの時代も(笑)

うん、もうすぐ<恋から>^^

予告なかったからどんな衣装か楽しみ~~e-328

ゆりこはいまの職場からあと10万月給欲しい~e-342

どうやったら、給料あと10万もらえるのか模索中(笑)

まりんさん\(~o~)/

うん、割烹着カワイ~v-411

つ、ついに大阪公演返金メールきちゃいましたね~v-407

振替公演ナッシング~~v-406

次の全国ツアーに期待i-199

はい、共に、西日本から元気を発信しちゃいましょうi-199

takihide loveさん

なかなかええ感じの座席番号だっただけに、

ちくそ~~~v-406だよね~

まだ、見てなかったのね?
まあ、見たことある映像ばっかだけど、画質が今録るとイイのが嬉しいv-352

今朝、そんなことWSでe-451

ライブ行きたいよ~~v-406


適当に働いて、使いまくれるほど稼げるならええやん!

でも、将来は65歳からしか年金がもらえなくなるからね~~

滝様舞台代だけは貯めとこか!(笑)

貯蓄は給料天引きの定期積金が確実ですわね^^

親元にいる方は、できれば、月5万。

年2回のボーナス時に20万ずつ足して合計年間100万貯めるのが理想ですかね~v-411

。。。。もちろんゆりこは出来てませんがe-297




こんばんは。

コメントありがとうございましたm(__)m
マコです。
大阪公演返金メールが来ましたね まぼろしのチケットになりましたが、私も全国ツアーに期待します
横浜公演、少しでもいいからワイドショーで流れましたら嬉しいですよね
少クラいろいろな滝沢クンが見れるみたいですね。ウチはBS入れていないので友達にダビングお願いしています。
今夜の「から騒ぎ」凄く楽しみです! マツコさんとの絡みに期待大。。。

私も・・・

まだ見てないけどv-356

そんなに美しいのぉ~~v-398
v-78入ってから見よっv-413


え~~っv-405
大阪 返金メールきちゃったの~~v-406
延期じゃなかったんだね~~残念v-390

今朝のWSで「横アリはやります!」・・・って見てなかったけど
正直、不安はあるのよ~~ぉv-390
でも行くからには、大阪の方の分まで楽しんで来ますv-406
Rちゃん 有難うねv-421 

そっか~
私も±0タイプだけど・・・v-408(アッ!ここんとこはマイナス気味・・・v-356
私の時は、年金少なそうだから・・・
滝様舞台資金だけは今から?コツコツ貯めとかなきゃだね~v-388





マコさん\(~o~)/

BSうちも前は見えなかったのですが、見えると、面白い番組多いので

絶対オススメですv-398

マツコさんと絡みなかったですね~~v-406

でも、とっても面白い番組でしたv-408

もっちさん\(~o~)/

大阪の方の分は大阪の方が楽しむっちゅうねんe-455

自分の分だけ楽しんどけ~~!


。。。って皆思ったと思うよv-408

関西の分も応援してきます! に、する?
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
