スポンサーサイト


残りのお楽しみ~

世界一受けたい・・・26日

忘れるとこだった~~

Rちゃんありがとう


あと、24日の少クラ10周年SPと、25日の少クラプレミアムのリクエスト特集も
チエックですネ

アルバム、毎日聞いてますが、


タッキーがアッアッ言ってあえいでる(笑)【訳:ちっちゃい海賊】に萌え萌え~~

もひとつ、4曲目のパフュームの曲作ってる人が作った

レコーディングで無機質に歌わないとダメ出しくらったと言われた曲が大好き~~~!!

タッキーで始まるのもいいし、翼君が、最近にないタッキーに近い声でさらっと歌って

無機質な双子の合唱

すごく新鮮でええわこれ~~~


ところで!ラジオで嬉しそうに語ってた

格闘技のSRS(シートリングサイド席)って、日本でもイス、持って帰れるよ~~

10数万円くらいの席!

タッキー、すごい席取れるのね~~

さすがっ

コメントの投稿

非公開コメント

忘れてた!

チューボーに大満足しちゃって他の番組すっかり忘れてた

恋からもお忘れなく!!

私もアッアッ喘いでるやつ好き(^_^;)
みんな色んなタキツバカラーが出てていいよね(^.^)

山手線~も皆で踊りたいなぁ~♪

おっとぉ~!

【世界一受けたい】がまだあったか~☆

チェックチェック

あの海賊の「アッアッ」は滝翼なのかしら?

ワタクシ達、騙されてないわよね(笑)
コレ、ただのコーラス隊だったら全くの別物ですから(-.-")

あら、ゆりちゃんと一緒~!!
ぽんの1番もスポットライトだよ~~☆

めっちゃ、好き~~~無機質、サイコーだね~

でも、何故か仕事中「う~らら、う~う~
が頭から離れなかった(笑)

毎日リピリピ~~

世界一~も、少クラもあるのねぇ嬉しい
私も毎日毎日、アルバムばかり聴いてます
ゆりこさん一緒よ~~
「スポットライト」でしょ~タッキーから始まるからヘッドフォンで大音量です~大好き
「TINY PIRATES」も声がセクシー(笑)
私は「Billions of You」も大好きですタッキーの声がすごくかわいいなぁ~ってラブソングだしこれも大音量(笑)
朝も、通勤中も、買い物しながらも、ご飯つくりながらも、寝るときも…浸りすぎ
会いたかったなぁって切なくなったり頑張ろうってなったり
いろんな気持ちで聴いてます
残りのお楽しみチェックしなきゃ、デスネ

No title

パイレーツの「あっあっ」は私もタッキーだと思って聴いてます。
ぽんちゃん言うように単なるコーラスのかただったら・・・やだな~(^^;)
ってことで、私のNo1はぱいれーつ~v-10

週末のお楽しみ、TVがいっぱいで嬉しいね~(^^)
恋からでまつこさんとどうからんでるのかが一番楽しみかも!

こんばんは。

コメントありがとうございましたm(__)m
マコです。

ゆりこさん、テレビ出演情報ありがとうございますm(__)m

ミニアルバム私も時間があれば聴いています 私もパヒュームさんの曲を作っている方の曲が大好きです。無機質な感じが新鮮です
あと♪ビリオンデーズ~♪も好きですし、パイレーツはインパクトありありで
♪シャングリラ~♪もイイです!
今回は好きな曲ばかりです

もっちさん\(~o~)/

いや~~ん、もっちさんのスケベ~~v-398(お前がいうな)

恋からはあさってだよねえv-351

山手線は、チューボーで歌え言われて、えv-12?今v-12? って焦るタッキーが可愛かったね~んv-10

五反田ポーズのキメッv-352が、ウケる~~v-408

ぽんちゃん\(~o~)/

ガーーンv-12

コーラス隊のア~アッアッi-175だったら、コーラス隊にビンタ食らわせてしてしまいそ~~e-350e-329

え~~、一緒~~e-420

いいんだよ、シャングリラが好きって言っても(笑)

いいよね~~、スポットライトe-267

曲名もいいe-465e-328

うん、仕事中はし~ぶや~e-343とか、違う曲が流れたりするe-441

まりんさん\(~o~)/

まりんさん、お仕事されてるんですね~v-398

毎日、おつかれちゃんですv-351

アルバム、聞きこんでからのコンサートの方がいいかもなので、

是非是非、振り替えで大阪やってほしいですよねv-421

あれ、そう言えば花華が1番ってまだ聞かないな~~(汗)

だれか~~e-350(そういう問題ではない?)

あおちゃん\(~o~)/

いや~ん、あおちゃんもスケベねえv-398(だから、おまえがいうな2)

ぽんちゃん、キョワイこと思いついたよねv-406

まさかコンサートでは、カミカミになっちゃうからという理由で不採用とかないよね、パイレーツv-388

マツコさんか~~v-441

ええからみ見せて欲しいね~~v-398

マコさん\(~o~)/

マコさんv-12

大変i-199


花華の曲名出すの忘れてますよe-350e-329(だから、ゆりこよ、お前が言うなパート3)

アルバム

今夜も停電でした
湯タンポに毛布を掛けて…一人ごたつ。LEDのライトに白いスーパー袋を被せるとお部屋全体 明るいです
停電は仕方ないですタッキーのTVさえ見れれば 今回はゆり子さんにお世話になりました


アルバム スポットライトっての~ 聴いた時、パフュームみたい~って思って…やっぱ そっかぁ~ タキツバとしては新鮮な曲よね!

私は 徳永さんとコラボした「花華~ 」が…ほんとに思っていた通りの曲で タッキーの高く 伸びる声が好き~~


リングサイド席 の事…ゆりちゃん なんでも良くご存知ね~
タッキーには申し訳ないけど プロレスの面白味がわからない~
義母はプロレス好きでね~
…あお母様 旧姓『滝沢』だわ それでか

み~たんさん\(^O^)/

お義母さん旧姓滝沢なの
ゆりちゃんは、格闘技ジムで五年間くらいボクササイズ習ってたので、マイグローブもあるよ~

週?で通ってた


停電、夏場が大変そう

。。。ジャンボうちわ、出番やで 
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
