スポンサーサイト


タッキーのチューボーですよ!

左サイドと下に、被災地情報のテロップが流れつつの放送でした。

ピンクのカットソーにグレーのベストが超似合う、ニコニコタッキー

キンキにおあいそ!やらせたり、歯磨きしてあげたり、山手線を、若干震える声のアカペラで

超テレモードで

馬鹿力だから、【マッチさんごぼう】が、こっぱみじんだし

焦るタッキー、好きです!大好きです!

料理、実は、手つきいいし、うまいっ!


。。。大汗かくほど、嫌いな人がいるなんてマジ


翼くんに、メッセージ

夜中に呼び出すのはやめなさい!←先生みたいな言い方に萌え

昼間は?

昼間はいいよ←かわいすぎ


モノマネ、分かってもらえなくて、軍団!軍団!って、必死なタッキー

まちゃあき様、タッキーの面白いとこ、かわいいとこ、いっぱい引き出してきださって

ありがとうございました

BGMも素晴らしかった


箸使いキレイ
食べ方キレイ
美味しそうに食べる顔キレイ


レギュラーやるなら、是非とも食べる番組やって欲しいな


まだまだ、いつもなら、萌え萌えに語りたいところですが。。。


こんな、お宝映像達がお蔵入りしないで、本当によかった


会報NO.38、昨日届いてました。

35枚のステキな写真達と、気合のこもったメッセージ


今日の新聞記事、被災地向けのトラックに荷物の積み込みの様子と、タッキーのメッセージが。

転記できませんので、探して読んでくださいね。

感動です



ネプリーグ、関西の方は今日、やっとでしたよね

漢字、いつもファンに向けては書いてくれてるもんね!

なんも問題なしっ!

点と線と、ニ曲を、勘で正解もすばらしい!

無印は、雑貨店で、正解!でいいと思うんですけどねっ?

いつも大きい字を書くタッキーの、ちいさい、【っ】が、奥ゆかしい感じですごく良かった!

元アイドルの女性陣に大切に大切に扱われたタッキーに大満足でした!




今日は、ブティックのおねえさんと話したんですが、

彼女の故郷は群馬で、お姉さんが、岩手に嫁いでて、

でも、内陸のほうだったので助かったと。

本当だったら、手伝いに帰りたいのだが、

ボランティアの人が来てくれるのは、食糧や、寝床や、トイレを自分の分

持参してくれるのならいいが、それ以外は、来てもらっても困ると言っていると。

よく考えて、動かなければ結果、被災地にとって負担になることもあるようです。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゅーぼー、ほんと放送してもらえてよかったよ~(ToT)
美しかったね~楽しかったね~汗だくだったね~(^^;)でもかわいい!

うちのパパの会社も電話が通じるようにアンテナたてに行くボランティア募集があり、パパの友達が志願して明日から2週間各地を回るようです。
少しでも早く不便→便利になるといいよね~
原発にかかわってるかたにもほんと頭が下がります(ToT)

よかった

「チューボー」ホントに記事に書いてある通り 楽しかった。
堺さんとの 息もピッタりe-461
尋常じゃない汗のかきっぷり・・・聞きたいなぁ
「誰が嫌いなんですか?」
「仕事したくない人、誰ですか?」

「ネプリーグ」も ちょっと解らなかっただけで、
関東地方の方々が言うほど、悲惨なことないよねe-266
・・・って関西人だから そう思うのかなぁ~e-3

どんなんでも 大好きタッキーe-266
それにしても やっぱり年上キラーだねタッキーって。

やっとやっと今朝e-300届いたよ。
リピしまくってます。 
どの曲も サビの部分に各アーティストのカラーが出てる。
どれもいいなぁ~。 

今日の記事 頭の中で勝手に ここは色つき大文字だな
などと変換して読んでみました。
ゆりちゃんねるのもっと書きたい歯がゆさ・・・わかるなぁ。






あおちゃん\(~o~)/

うん、あんな初々しいタッキー、スマスマぶりv-10

停電時は携帯がたよりだもんね!!

アンテナ立ての方がた、頑張ってくださいねv-435

そうそう、命がけで原発冷やしてくれてる方々にも感謝ですv-435

takihide loveさん\(^o^)/

やっとCD届いたのね~~\(~o~)/

全部違うカラーなのがすごいよねv-352

付録DVDも実に見どころたくさんでいいよね~~v-406v-352

すっぱカレーで、あんなに嘘付きだっただけに、

あの汗が語る真相を聞いてみたいよね~~v-408

ね!ネプリーグ、問題ナッシングだよね^^

徹子が、タッキーよりアタシのほうが賢いですよ!

アタシ、翼くらいですよ!っていうのにはイラっとしたけど、

全然、三角形の面積も分かるし!!

うん、色付きと大文字は3月中は控えますv-435

こんばんは。

コメントありがとうございましたm(__)m
マコです。
「チューボーですよ!」と「ネプリーグ」見ました。「チューボーですよ!」は、めちゃめちゃ、かわいくて、そんな滝沢クンに☆☆☆でした
お箸の使い方も、食べ方も凄くキレイ 久しぶりに食べている姿が見れて嬉しかったです。
マッチさんのゴボウには笑ってしまいました
私も、あんなに大汗をかく嫌いな人って???と思いました。

「ネプリーグ」は、全然OKですよ 元アイドルの、お姉様方に大切に扱われてニコニコな滝沢クンに癒された日曜日でした。
お蔵入りにならなくて良かったです。

マコさん\(^O^)/

今日のWSでは、被災地向けトラックに荷物詰め込作業の記事が、取り上げられてたようですが

それにしてもキンキってかわいい魚ですね

キンキにキンキの煮付けいっぱい食べたね!ってセリフ付けには、スタッフも爆笑でしたね
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
