スポンサーサイト


CDが届いて

今聞いてるところです。

Webのメッセージ、連名でしたが、読まれましたか?

彼らこそ、残念で仕方ないはず。


大阪イベントの中止が出て、残念でしかたないけれど、

今はこれで正解だと思います。

ジャニーズの機材が被災地の役に立つならなおさらです。


いつまでも、次の機会を待ってます。



。。。CD、すごくいい



歌舞伎の当落も出て、無事とれてました。


最初のほ~~~~と、最後のほ~~~~~に、行く予定です。


SHOKは、全公演中止ということで。。。


歌舞伎の今後が読めません





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アルバム、すごくいいのね~!!!聴くのが楽しみです(^^)
歌舞伎は最初のほーーは会えないけど最後のほーーは会おうね!

お疲れちゃん!

まだ一回しか聴けてないけどアルバムいい曲だったね~
『愛華』…
『君の笑顔だけで~』な感じの歌詞がちょっとグッときた

昼間も千葉で地震があって怖かったけど

タキツバの曲(タッキーの声)聴いて元気と勇気貰いました

今ね~
初めての計画停電の真っ最中で…真っ暗なの
アレ結構役にたってるよ(笑)

あおちゃん\(~o~)/

今日は、アマゾンに注文してたDVD付きが届いたよv-411

時間旅行のOFF SHOTで、いっぱい表情撮影してて、ウインク顔、最初ヘタクソだったけど、5回目くらいにはバッチリのタッキー、さすが~~(^◇^)

やっぱり、タッキー見ると元気出る~~!!

イベントで、ジャニーズで禁止されてるようなことって、携帯出して、バシバシ写真撮ってオッケーとかだったかも~~と、想像してしまったわ~^^

もっちさん\(~o~)/

え~~!!?
もっちさんとこも計画停電なのね?
暗いし寒いしかわいそ~~v-406
何時まで?

ペンラ、役だってるのねi-229
自分家で使う分にはなんも問題ナッシングやね^^

PV,山手線のタッキーに癒される~~v-406

OFF SHOTにばっちり、スイカのNGシーンも入ってて良かったv-411

こんにちは。

コメントありがとうございましたm(__)m
マコです。
地震が発生してから明日で1週間になります。
被災地の方達は寒さと物資の不足に耐えていらっしゃいます。気候だけでも少しでも暖かくならないかと願うばかりです。

ゆりこさんが、おっしゃるように関西も楽観できない、楽観してはいけないと思います。避難経路や物資についても考えます。

もっちさん、み~たんさん、あおさんメッセージありがとうございましたm(__)m

マコさん\(~o~)/

今日は晴れたり雪が降ったり雷がなったりして、変な天気でしたが、

季節の変わり目はいつもこうですよね。

今から、来る季節が冬ではなく、春なのが良かったと思います。

まだまだ寒いですが、もうすこしの辛抱ですよね^^

普通に生活できていることに感謝しつつお互いがんばりましょう。

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
