スポンサーサイト


12日未放送の電波城

ラジオ関西では、13日23時30~放送がありました。



オープニングは、ラスベガスに行く前にサンフランシスコに寄って、

完全1日オフで、WWEのプロレスの試合を見にいかれたとかいうお話でした

リングサイドの最前席を確保し、レイミステリオのマスクを付け、

ファンを見つけるとハグをしてくれるというレイミステリオの登場を今か、今かと

待ってたら、いきなり金網が降りてきて、ハグをしてもらえなかったと。

一人寂しい日本人のちょっと浮かれた観光客になってしまったと。。


miniアルバムの全曲紹介は、滝沢トレイン方式で、曲に殿の話し声をかぶせながら

10曲もあるもんだから、猛ダッシュ形式で。

曲の説明してたら、車掌に、

次の曲~~~


って言われて、

ムカツクタイミングできたねとキレたり

また、気分よく紹介してたら

次の曲~~

ってこられて

なっ?! キョーミないの?

で、また、気分よく曲のエピソード話してたら

次の曲~~

!!いい話をしてるんじゃないか!!

って、なかなか最後まで曲紹介を思うようにできない殿でした。

全部いい曲でした!


で、ラストは新企画、リスナー車掌の募集をしていました

タメグチで質問する! のがルールだそうです。 

電話番号を書いて応募です。


最後にライブのお知らせは変わらず入ってました。



まだ、どうなるかわかりませんが、ファンのみんなは、

殿がっがんばってる姿をいつも見ているので、

がんばれるパワーをもらってるので、前を向いて行けますよねっ!



今日は、廃屋から助けだされた80歳くらいのおじいちゃんが、

さあ、復旧だ!! 前の津波の時も、再建できた!

って元気に言ってて

テレビに向かって拍手しちゃいました。

おじいちゃんに負けちゃいられない!




明日もがんばりましょう!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミニアルバム、全部いい曲だったのね~!
明後日は発売日だけど、ちゃんと届くのかな(^^;)
いつ届くかわからないけど、聴いてタッキーの声に癒されたいな~

こんばんは☆

マコです。
地震発生から、ずっとテレビ見ています。
日頃は忘れていますが改めて地震は怖いと思いました 被害に遭われた方達のコトを考えると心が痛みます。
「ゆりちゃんねる」に遊びに来られている、もっちさん、み~たんさん、あおさんが御無事で良かったです。
他の皆さんも御無事でありますように…
関西在住ですが自分の出来るコトから協力していきたいです。

あおちゃん\(~o~)/

そうなの。

極上の作品軍がどうか、皆の応援ソングとなりますように!

発送済みメールはタキツバShopは、だいぶ前に来てたよ^^

マコさん\(~o~)/

関西でも、和歌山に火の津波がくるような地震が誘発される恐れが

かなりの確率であります。

楽観してはいられません。

いざと言う時の避難手順はきっちり計画しておいてください。

有難う~

ゆりちゃん
滝電レポ有難う~☆

今朝お友達がに送ってくれてね~
ちょっとだけ殿の声を聴くこと出来て元気貰ったよ~♪

殿も好きな人にはハグされたいんだね~(^_^;)
私もされたい!!!
して!してッ!!

うちは夕方発送済メール来たよ~ん☆
明日届くかな?
楽しみ(^.^)

ゆりちゃん色々有難うね!
マコさん☆まりんさん
ご心配頂き有難うございます~まだ余震が続き不安な日が続きますが、無事ですのでどうぞご安心下さいね☆


電波城

ここの地域の再放送(木曜日)には聞けるかなぁ
殿の声が聞きたいなぁ~


マコさん、まりんさん ありがとうございます!
計画停電に翻弄されてますが… 時間が違ったり停電しなかったり…
病院もスーパーも大変そう。 旦那さんの会社もバタバタみたい
でも…被災された方達の事を思うと こんな事でへこたれたらいけない

ゆり子さんのおっしゃっるように 地震国 日本です。
いざという時の事はきちんと考えておかないと! です。

No title

ゆりちゃん、まこさん、まりんさん
ご心配頂きありがとうございます!
今は計画停電とやらにあたふた状態ですが何とかなるでしょう!
家で生活できるだけ幸せなことですもんね!
アルバム・・・聴くの楽しみだな(^^)

もっちさん\(~o~)/

プロレスラーとハグしたくて最前でマスクかぶってソワソワする殿。

可愛すぎるよね~^^

ちょっとでいいから今の声が聞きたいi-241

ラジオ、生でやってくれないかなi-202

み~たんさん\(~o~)/

あら、今回はコロボックルトリオで登場^^

木曜、聞けるといいですね!

でもね、海岸から5キロの内陸までくる津波って、どう備えようv-406

あおちゃん\(~o~)/

うん、生きてるだけで幸せだけど、家があるって幸せv-406

更に、タッキーに会えるともっと幸せだけど、そこは、今は我慢できるv-409

被災地のみんな、頑張って!
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
