スポンサーサイト


震災

うちの住所をご存じの方は心配してメールを下さり、ありがとうございました。

淡路島、今のところ被害はございません。


東京のお友達の方が、大変だったようで、何時間もかけて歩いて帰宅されたとか、


会社から帰れないままだとか、地震の揺れも、とっても怖かったと思います。


被害にあわれた方のことを思いますと、しばらくは、

調子のいい記事はかけませんが、ご了承くださいませ。



東北の方が読んでくださっていたかは、分かりませんが、

たくさんの命が一瞬で消えてしまった中、無事に命を取りとめた方々には

気を落とさず、明日にむかって、強く生きていただきたいと願ってやみません。



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ご心配有難う~

関東ではまだ余震が続いていますが、昨日よりはおさまってきています。

電車やバスも動き出し交通マヒも解消されつつあるけど…千葉のお友達の所は
昨日の強い揺れでタンスが倒れたり、断水・停電などしている所もあるようです。
まだまだ心配は続きますが、これ以上被害が大きくなりませんように。
皆さんが無事でありますようにお祈りしています☆

その時…

保育時間中に あれほどの地震を経験したのは初めてでした。
うちは幼稚園なので あの時間にはほとんどの園児は帰っており 「預かり保育」の私のクラスのみでした。
30人弱の園児を園庭に避難させました。後から 他の先生方も来て下さって。
泣き出した子もいましたが みんな静かにしていて 子供ながらにただ事ではない事がわかったんでしょう。
…時間が少しでもずれていたなら… 全園児がまだ居たなら…そう思うと怖いです。
ビルに孤立していた被災者が救出されたと…その中に保育所の園児も居たと…
良かった~! ほんとに涙が出て来て…
幼い命…守ってあげたい!


夜になって ようやく息子達とも連絡がとれて…
埼玉、東京の滝友さん方も翌朝までには無事を確認でき ほっとしました!

ゆり子さんの所も津波で避難勧告とか出たでしょ~
ここの市も沿岸地域の方は避難したみたいです

被害にあわれた方はさぞかし辛く 悲しい思いをされてるでしょう。
救助の手が あちこちから集まってます!どうか 希望を捨てず頑張ってほしいです。
微力ながら私達にも出来る事をやりたいと思います!

長々 すいません

ゆり子さん、停電の激励? ありがとう「やさしい ゆり子さん」です
停電なんて何のそのですよね

No title

ゆりちゃん、メールありがとうございました(^^)
初めての経験で何をどうしていいのかわからないあたふた状態でしたが家族も無事で今日は普通に学校&会社行きました。
次女が怖がるのでテレビはなかなか見れない状況で、今はいないから見れるけど節電と思い消してます(^^;)
精神的にまだまだ余震で怖いけど、気合で頑張ります!

No title

ゆりこさんのところは、津波被害がなくてよかったです。
もっちさん、み~たんさん、あおさん、怖い思い、大変な思いされた方々、
心よりお見舞い申し上げます。

まだまだ色々大変だと思いますが、
本当にこれ以上被害が大きくならないように祈るばかりです・・・

皆様<m(__)m>

ごめんなさい、メールなどでもお話したので、まとめさせていただきます<m(__)m>


気合いで乗り切るしかない!

南海地震だっていつ誘発されて起こるかわからない。

気を引き締めて、いきましょう!!


プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
