

DERO~遺跡の間&水の間~

うのちゃん、はいはい、やっぱ、自分は運いいっていう根拠のない自信って大事ね~(笑)

ツイテルって思ってる人は強いよ


はいはい、ロザン、京大の方、うんちくはいいから、チャッチャと線ちょんぎって

タッキーの間
を見せなさい



出た~~~~


にゃ~~~



寝姿、セクシ~~~~


いや~~ん


もっ〇りを何気に気にするタッキ~~発見の間~~~(遺跡の間だってば)


うん、うん、1トンなんて分からなくても15トンの水がどのくらいの量なのかは、宇宙1ご存じのはず


えっ?!あ、うん、そだね


マヨネーズって、チーズと味は宇宙1似てるもんネ


うっ、うん、RPGなんて知ってても、イミないイミない←(ドラクエⅠ~Ⅸまでクリアした女が何をほざく)


なんか、すばるくんや翼君が、体斜めにして耐えてる真ん中で、


正々堂々とまっすぐな体制をくずさないタッキーがタッキーらしい



そして水の間


こっちが後で正解~~\(~o~)/


も~、水なんだから、上くらい脱ぐとか、タンクトップでいいのに~


水になびく、海藻のようなワキゲ君見たかった~~



もぐるタッキー、アクション映画スーパースターダイナマイトやん


お口から、ぴゅってヨダレ出たの見逃さなくてよ~~~


ヒ、ヒナちゃん、こ、交替して~~~


タッキーのヨダレ入り水の間

美容に効きそう~~~~

あ、ヒナちゃんもホッペに塗っとく?(コラコラ)


髪の毛、伸びてるね~

美容院の予約とれなかったんだね~~(んなワケない)


ゆりこは、今日、イベント前にいつもの美容院でキレキレしよ~~~\(~o~)/

と、電話したら、最速で、4月6日の19時って言われたよ~~


入学式、入社式シーズン忘れてた~~~


なので、イベントは伸び伸びヘアで行きます


あ、それと、年金試験、回答が出て合格してました


おめでとうは、もういいですので(笑)


エーベのHP、山手線と時間旅行、視聴できるようになってますね~



では、またネ~





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みたよi-184テレビi-194
脱出できてよかった~i-237そして今回もあんまりi-198活躍できてなかった翼君i-238答えながら落ちていった~
いや~i-240タッキーよりも活躍して~i-235
クイズも答えれてなかったしi-229梨しかないやんi-192i-231

心配させちゃってごめんなさいi-278i-87
インフルエンザから回復ですi-175
今頃i-198って病院で言われちゃいましたi-202
今度の冬は絶対注射しに行こうっとi-235i-234



りえぽん\(^O^)/

復活したのね

良かった良かった

翼、アメリカ国旗の★50正解やし、タッキーはミリオンの100万正解やし

。。。仲良く欧米か(笑) 
RPG、タッキーバイオハザードとか好きそうなのにね~

月曜にはチケットくるからまたお席連絡するね

よかったぁ~~!?

タッキー かっこいいぃ~~
活躍してくれて ほんとに嬉しかったよ~(泣)

寝姿 レアよね~寝てる時ってこんな感じなんだぁ~
そして…私も そこ発見しちゃった


りえぽんさん、翼クンはネプリーグがとってもかっこ良かったですよ~
それと…インフル 大変でしたね~ 今 家の幼稚園 凄く流行ってますよ~ 来週には卒園式なのに
ゆり子さん、「おめでとう」はいいのね~ では…「さっすが ゆりちゃん」

No title

あらー色々見逃してるわ~1人ランチしながらゆっくりじっくり隅々まで見てみる~!!!

りえぽんさん、回復よかったです!
うちの小学校もまだまだいますよ~!

ではみーたんさんのまねをして『おめでとう』じゃなくって~
やったねゆりちゃんv-221

こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m
マコです☆
年金試験の回答が出たのですね
「おめでとう」はいいんですかぁ…
ではっ!さすがっ!! ゆりこさんです!!! 良かったですね

DERO見ました
『タッキーのヨダレ入り水の間』確かに美容に効き目ありそう(笑)美容液のようにツルツルスベスベになりそうですよね

りえぽんさん。
インフルエンザ良くなられたみたいで良かったです

み~たんさん\(~o~)/

水面に口半開きのお顔もセクシーでしたよね~~v-10

も~~、クイズとか脱出とか、どうでもいいから、

画面にいっぱい映ってカッコイイお姿ずっと拝見させてほし~v-351

あおちゃん\(~o~)/

ヨダレのシーンはリピりたおしたよ~~\(~o~)/

チェックしてネエi-179

水中の作業、カッコイイスパイ映画みたいだよね~~v-343

うっ。また、テレビ出演を楽しみつつ、次の勉強にとりかかりますi-229

マコさん\(^o^)/

水慣れしてる感じでしたよね~~v-411

今年の歌舞伎は、プールあるのかしらv-398

そして、見やすいんだか、見にくいんだかの桟敷席のゆくえはi-229

明日は少クラチェックしてくださいね~v-411
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
