

てんとう虫の彼

は~~

ぽんちゃんうまいっ! 

テントウムシの彼 テントウムシの君(やよひでさん風にいうと)の事が、


気になって気になって気になって
(ジャックバウアー、見倒してたくせに)


今日はどのようなご活躍と奇をてらったお答えをされたのかしらん


もう少しの我慢我慢よ、ゆりこっ!!!


黒髪、じらすよね~~~


憎いぜ、色男っ


あ~~、なんで、なじぇゆえに

色男のコーナー終わっちゃったの~~


仕事中に色んな色男思いつくのが楽しかったのに~~~


白塗りって今年どうなん?←誰に聞いてる


あれ、上半身ぱ~~~~~っと


ね、


ぱ~~~~~っと


ほれ、



乳。。。。ザーーーーーーー←自主規制


白塗りは絶対見たい!!!!


や・く・そ・く(いや、今日、飲んでナイってば!)


殿のことだから、2分!とかでできるようになってたりして~


あ、テントウムシから、いつ歌舞伎へ



いかんいかん、風呂まだだった~~~




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テントウムシの彼・・・ゆりこさんの感想が知りたいv-408
テントウムシから歌舞伎へ~~GOe-420

はーい!「白塗り絶対見たい派」でーすv-10
もうあの時間は、もったいない位贅沢でe-415
殿は、じっとしてくれてるし、輝く上半身ぱ~~~っとv-352
そして、ザーーーーもv-398
手つきも目つきも…おでこも全開だし…止まらないわv-398ゆりこさん~~

No title

てんとう虫の彼、色々ご意見はあるかもだけど・・・
あおちゃん家(長女のみ塾で不在)は大笑いしながら見たよ~!
タッキー!ほらっがんばれ~!とか応援してました(^^;)
前半のだめっぷりばかり印象づけちゃったかもだけど後半はすごかったよ!
だから安心して見てねv-10
今HD機が変な音出しながら頑張ってコピーしてます(^^;)

カズさん\(~o~)/

止まらなくて、ラブ上等v-345

思う存分、萌え萌えポイントを語っていってください~~e-328e-328

白塗りスタイル、浴衣ずりおちそうでセクシーですよね~~v-398v-343

知的なオデコもセクシーe-420

もう、3時間白塗りしっぱなし特別公演でもいいですよね~~e-350e-328

あおちゃん\(~o~)/

DVD機、だ、大丈夫v-12v-361

爆発しないv-399?(だから24見過ぎe-263

予告のタッキー、めちゃくちゃ楽しそうに笑ってたから、

全然心配はしてないよ~~~v-411

でも、扱い悪かったら、暴れるかも~~~(~_~;)
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
