スポンサーサイト


試験終わって

応援してくださった皆様、まとめてありがとうございます

今回は水曜に回答発表なのでそれまで結果はわかりません

追い込みの為つれないコメント返しな仕打ちをくらったMMさんたちにはお詫びを

今日、コロボックルのお守り、本屋で見つけてね、1個しか売ってなくて、買わなかった

3個いるねん!3個!


昨日の電波城、車掌があんまりうるさいもんで


マイク切って~~って叫ぶ殿、面白かった~~


皮ジャン狙われる殿の焦りもカワイ~~


車掌さん、でも、殿が話してる最中に話すのはカンベン(少怒)


今日お昼のネプリーグの予告、録れてました


きゃわゆ~~い


アイドルスマイルに、毒キノコ。。。


テントウムシ


な衣装(これは買い取り禁止かな


ドル誌の立ち読みは、どれだか忘れたけど、

旅行は一人では絶対行かない!って言いきるタッキーに

翼君がやたら一人旅を薦めるのがおかしかった~~


セーヌ川で一人たたずむ滝沢が見たい的なことを言ってて

ゆりこも、パリなタッキー見たい~~~\(~o~)/\(~o~)/


本人、なんか嫌がってる感じがまたかわゆいっ


メキシコはプロレスの本場だけど、料理がお口に合わないんだって



んじゃ、またネ~


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

そんなぁ~

試験お疲れちゃんでした~v-411
無事合格してるといいねv-314

本屋で コロボックルのお守りって・・・どんなお守りv-408
今度探して見よッv-339

つれないコメント返しv-356だなんて・・・・・
そんなのいいのにv-406 反省[絵文字:v-526v-410]v-363v-361

ネプリーグ・・・って関西では月曜じゃ~ないんだぁv-405
一応W録予約してあるから 早く観たかったら言ってね~v-433

お疲れさまでした(^^)

こころざしが高いゆりこさんv-352タッキーさんみたいv-10

ネプリーグのてんとう虫柄!私も気になってましたv-407
スタイリストさん、お顔がカッコよ過ぎておちゃめさを出したかったの?
滝沢さん、すでに買い取り済みだったりして~v-408
何を着ても何も着なくても…きゃわゆいv-398



こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m
マコです☆
試験の回答発表は水曜日なのですね。ゆりこさんは合格されていますよ
ネプリーグ関西では来週、名古屋マラソンの放送って 再来週に放送されなかったら… 怒怒怒…ですよね
アイドル誌まだチェック出来ていないのですが私も「パリな滝沢クン」見たいでぇ~~~す!!!
昨日の「滝電」は車掌さんが滝沢クン何度お断りしても「革ジャンほしい!!!」と言っていたのがツボでした

お疲れさま~!

お休みの日に試験があって 今日から又仕事…って 大変ですね~
良く 頑張ってらっしゃる

お詫び…って私にもなの~
いやいや 私も忙しい時にかなりKY(なんか古いいい方?)なコメントで申し訳ないです~

ゆりちゃんのコメント返しもおもろくって好きですよ~


今夜のネプリーグ! 関西はいつなの?
私も出来れば時間がもうちょい遅いほうが有難いな
帰ってきてからの7時はかなり忙しい
贅沢か~ 今夜の見れるだけで幸せだよね ごめん~

もっちさん\(^O^)/

早くみたいです早く見たいです早く見たいです
なんか、世界のお守り(全部本物)
を壁にかけて、売ってたよ~  マヤ人が作った、猿みたいなやつがかわいかった

カズさん\(^O^)/

うん、あの衣装はナウいね~(笑)
ま~、なんでも、着こなしちゃうけど、全国版貴重なバラエティーは、おっとこまえバージョンを着せてさしあげて欲しいです 

志というか、モチベーションは高くいたいです

マコさん\(^O^)/

あの~、合格されてますよと言われましても

ネプリーグ、早く見たいですよね

あの、皮ジャンほしがる車掌は、かなり鬱陶しいです

パリな滝沢さんが、見れる訳ではないのですが、勘違いさせてたらすいません

み~たんさん\(^O^)/

贅沢にも程がありますわよ(激怒)

関西班、総敵に回しましたわよ~~

アホ~~~~ッ(暴言)

これは、次あったら、第一回み~たん裁判やから、よろしく

ネプリーグ

えっと~~~~~v-356


やっぱりヒヤヒヤでした~v-408

でも勘が冴えてたよぉ~v-411v-314
ネプチューンにいじってもらえて面白かった~v-398

なのでゆりちゃん早く見て v-441v-441
明日送るねv-1待っててねe-463


もっちさん\(^O^)/

がぴょ~んΣ( ̄□ ̄;)

や、やっぱ、秀明さん、頭も勘も良いんだけど、漢字方面℃¥$¢£%#&*@§

嬉し~~~~っ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

待ってる待ってる

ありがちょ~

裁判!!!

裁判になっちゃう前に 謝っちゃいま~す

『この度は、ネプリーグをリアルタイムで見れない地域の方達の気持も考えず、もう少し遅い時間がいい…などと 贅沢な事を言って ほんと~に、ほんと~に 申し訳ございませんでした』
(深々と…礼)


エンジェルさんが送ってくれるのね~
良かったじゃないですか~
タッキー「おい おい」だったけど おいしかったよ~
フジTV アイドルに容赦ないです

み~たんさん\(^O^)/

よっしゃ、わかったか~取り敢えず不起訴←全くやさしくないゆり子さん

お疲れちゃん。

試験、終わったんですね~\(^O^)/

え~~~
全く、音沙汰無かったぽんですが。。。
ココロの中では、ゆりちゃんにエールを送ってたぜぃ

↑いや!ほんっとに
嘘クサいって??

よかったね~
もっちさんが送ってくれるのね~~~
テントウ虫の彼を

解ってるとは思うけど・・・
心して観てね(笑)

ぽんちゃん\(~o~)/

ぽんちゃんのエールは聞こえてたよ~~v-411

ありがとうね~v-343

は~~、早く見て、突っ込みまくりの感想書きたい~~v-398

もっちさんが郵便局にたどり着くまで、援護射撃しに行きたい気分e-296e-267

。。。。あ、ばれた?。

試験終わったら見ようと楽しみにしていた24のファイナルシーズン、昨日から見続け、15話目に突入しましたe-257

がんばれ、ジャック!
フレーフレー、ハッサン大統領v-441

No title

出遅れた~(^^;)
今回は私が送ろうと思ってたけどもっちさんもう準備しちゃったよね~(^^;)
あー仕事が遅くてごめんね~(ToT)
でもWS映像もあるし、私も送っちゃおう!
もっちさんとどっちが先に届くか~!!!

試験お疲れちゃんでした(^^)合格してますように~なむはちまん~!

あおちゃん\(~o~)/

うん、甘えに行こうかと思ってたんだけど、エンジェルがv-411

でも、WS見たいから甘える~~~~v-286v-343←可愛がってえ~e-328

うん、水曜の5時くらいに回答出るのe-257

いろいろ、ありがとうv-351


プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
