スポンサーサイト


当落が出て

無事当選し、りえぽんに電話したところ、

インフルエンザ

で、寝込んでいらっしゃいました


4日くらいで治るから、がんばるんだよ~~


イベント終わるまで、油断禁物ですね


やよひでさん、ブログでも書かれてたように

頑張ってらっしゃるようなので、というより闘ってらっしゃるようなので


あさって(日曜)の年金の試験終わったら、しばらく試験なんて受けね~ぞ~\(~o~)/


と、思ってたゆりこですが、5月の試験も受験します


なんか、頑張ってないと、人に頑張れって言えない気がして


新入職員になったつもりで(オイオイ)がむしゃらにやってみようかと


滝沢秀明様のおかげで、こうやってあちこちで皆が頑張れるようになるって

本当にすごい


あおちゃんにしても、ラジオ毎週そのまんまレポなんて、フツウできないよね


ってことで、皆様、できるだけ楽しみながら、頑張っていきましょう

楽しくないと、頑張れないよね~~



今日の滝CHANnelのプロ意識連呼


シャキっとしますね~~~


今夜のから騒ぎの予告、チェックよ~~




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こちらでは…

ゆりちゃんお久し振り~~(^.^)

あらら
りえぽんさん大丈夫ですか!?
お大事にして下さいね。

昨日の当落確認、一回で繋がったよ~^_^;
無事チケットGETでまずはホッとした~
イープラ○で明日横アリ分電話予約あるんだね^_^;

後はお席が気になるよね~
それからイベントの内容も…そろそろ解禁して~!
早くおせーて(笑)

ゆりちゃん明後日試験なのね~
んじゃ!今頃最後の追い込み!?
頑張ってね(^.^)

5月も試験…って
歌舞伎でお勉強所じゃないんじゃない~(笑)

やよひでさんからは私も昨日頂いたよ!
またいつかご一緒したいよね~

から騒ぎ~って
タッキー来週出るの!?!?

もっちさん

えΣ( ̄□ ̄;) 出るやろ! 最終回に!

ファイト!

ゆりちゃん、あさって試験なのね。がんばってv-91
5月も、試験受けるなんて、プロ意識すご~い。
フレー、フレー、ゆりちゃん!!

大阪21日、落選しちゃった(T_T)
追加にもまわらなかったんだから、すごい激戦だったんですね。

りえぽんさん、早くよくなりますように。
お大事に。

みゅうさん\(^O^)/

えええ

そうなんですか

二枚ですか? 

どうにか、大阪は両日行きたいですよね


どなたか、もし、21日ダブってて、譲ってもいいとおっしゃる方がいらしたら鍵付きで連絡くださいm(__)m 

また のこのこ出てきました

ゆりちゃん ありがとう

凄い!!私も凹たれないよう頑張るわ!!

ゆりちゃん 頑張れ!!

フレー!フレー!ゆりちゃんv-441v-441
 ガンバレガンバレ ゆりちゃんv-355v-441v-441

ゆりこ バンザぁーーーーーイv-437

やよひでさん\(^O^)/

うん、ありがとうございますm(__)m
がんばるね~

やよひでさんも、調子のいいときはガンガン出てきてくださいね


今イチな時は、ぬくぬくゆったりたら~ん としてひなたぼっこしててください

アグネスさん\(~o~)/

ごめんごめん、\(~o~)/←このマーク、付け忘れたから、やり直し(笑)

え~と、エーベのHPには載ってたよ~~!

正しくは、最終回ではなくて、卒業スペシャルだv-411

昨夜は予告なかったよv-406

今日は世界1とチューボーの予告チェックだねv-341

気づいてくれた~

わぁ~~~v-406
今日のゆりちゃん優しい~v-282

ジャニーズWebには まだUPされてなくってねv-356

あの後エーベのHPで確認したよ~んv-411
わざわさ有難う~v-437

うん!
予告全くやらなかったね~v-395
でも来週はお楽しみがいっぱいで嬉しいよね v-441v-441 

明日は試験でしょ~v-295
頑張ってねッ~e-281e-269

頑張れ! ゆりちゃん!

試験勉強中にお邪魔しちゃったら悪いと思ったんだけど
TV予告のチェック忘れてる事が多くて~ありがとです!

ゆり子さんのプロ意識立派です
私、全然がんばってないからゆり子さんに頑張れなんて言えないけど
自分の頑張れる範囲で頑張ります

…アグネスさん、「今日の」って…今朝のがあったから吹き出しちゃったよ~(笑)

Mシスへ\(^O^)/

殿が今、パソコンの話で言ってた


。。。スペックってなあに

No title

眠くなって(^^;)レポは月曜にしようかな~とゆりちゃんとこに遊びに来てしまい・・・
ゆりちゃんもやよひでさんも頑張ってるのね~!と気を引きしめることができました!
気合入れてレポ書いて出直します(^^;)
SPEC・・・こんな題名のドラマがあったね~
パソコンの容量とかの意味かしらね~!!!適当でごめん(^^;)へへへ

No title

再度登場で、すみません。
ゆりちゃん、今日試験だね。お疲れさまー!
チケットの件、心配してくれてありがと~v-238
なんとか大阪21日昼チケットを譲って頂けそうです。

パソコンのスペックって、なんぞやv-236と思って調べてみたところ
仕様のことだそうで、
機種とか、OSのバージョンとか、メモリの容量とか、etc
調べて勉強になったけど、すぐ忘れちゃうわ、きっとv-11

こんばんは☆

コメントありがとうございましたm(__)m
マコです☆
試験お疲れ様でしたm(__)m 今夜は、ゆっくり休んで下さいね

ゆりこさんも、やよひでさんも頑張っていらっしゃるので私も自分の出来るコトを頑張ります!!!
イベントまで、あと2週間 ドキドキしますイベントの内容を早く知りたいです 心構えが必要なので(笑)

りえぽんさん。
インフルエンザ早く良くなられますように…

あおちゃん\(~o~)/

闘魂注入になった~~v-411

お疲れちゃんi-179

でも、無理しないで、しんどい日は寝ちゃって寝ちゃってv-441

スペックありがとうv-345

みゅうさん\(~o~)/

21日チケット、よかったですねv-411

私は夜の回なので、昼の様子、また聞かせてくださいね^^

スペック、パソコンの仕様なんですね~~v-411

ありがとうございますv-343

マコさん\(~o~)/

次回のネプリーグは関西は名古屋マラソンでつぶれ、3月20日放送です^^

予告はタキツバ回でしたが、ど~かな~e-441

違うの流れたら暴れますよね~~i-232



プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
