

WSとDEROとキャー!!

さっき編集を終えたのですが、おはようコールと目覚ましの2匹が釣れてました


ななななななんで、まだ金髪~


カッコイイにも程が~~~目だってしゃないわ~~


パーティーは、金髪に限る(すぐ協賛)


1月公演から順番でご挨拶でトップバッターだったんですね


1番が似合う似合う


笑顔でニコニコ会見


はぁぁ~~


ふんとにこの笑顔には、疲れもびっとび~~


で、DERO予告!!



タッキーすごい!!←テロップ



知ってる!


前回いいとこナシの。。。


二人????



寝言? 

前回めちゃくちゃカッコ良かった


じゃん?


ダクトのタッキーを忘れたんか、司会~~~!!(激怒)


水中メガネ(またの名をゴーグル)が、かっこよかね~~


放送楽しみ~~


ワンショットなんか、ぐってり放心してるのはなぜ


教えて、タキレンジャー!!



そして、控えめに。。。なんて

書けない~~~~!!!

おめでとうメール、みんなありがと~~~\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/

お昼にパカッ

っと携帯開けたら、ずらっとマークが


キャーッ キャーッ キャーッ


ついに、総長から、今日メールが来ました←勘違い


世界の2大イケメン、ジョニーデップは撮影の後、自分の映像も映画も見ないらしく、ブラピは、めちゃくちゃ見まくりの研究しまくりだそうなので、宇宙1のイケメン総長はどうかなと、ちょっと質問してみました



にしても、イベントの当落まだあ~




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

やったね~

すごいや~ん ゆりちゃんおめでとう~~~v-315v-315v-315
こちらでは淡路島じゃなかったから どうかな~?って思ってたんよ~
いいないいな~ 殿にも総長にも答えてもらって~v-343

DEROの予告 めちゃくちゃ かっこよかったね~
水に絡ませたら世界一 いやいや宇宙一~~v-354
家の娘は選べるギフトを当てるって クイズに答えて電話してたわ~v-411

sumisumiさん\(^o^)/

ありがとうv-398

うん、応募フォームが、都道府県の選択しかできなくってv-406

プレゼントの応募なんてあったの~v-406

Yちゃん、よく当たるからね~~v-421v-343

問題は、ネプリーグだよね~~v-388

No title

おめでと~~~~v-411
やっぱりゆりこさんだったのね~~
わたしも淡路島ちゃうかったから??だったの~~v-344
総長からのメールいいなv-238いいなv-238
永久保存だねv-10

DEROの予告見たよ~かっこよかったv-10
いつもいつも何してもどんな時もかっこいいヨ~~e-266
WS見れなかったv-356
まだ金髪?金髪のタッキーはかわいくて大好きv-353
でもイベントのときにはもう黒髪ですね
ほんとに当落まだかな?
落ちてたらどうしよv-404
ネプリーグはいつなのかも、関西地区は不安ですよねv-356

おめでとう(-^〇^-)

とろくさい私にしてはやる事()早かったしょ
今日はお仕事 お休みだったんよ
私も~「いいないいな~」だよ~

DEROの予告 かっこよすぎて あれだけで刺さっちゃう
ゴーグルおでこに上げてびしょ濡れで何処かを見つめてる
停止画面にしてしばし見つめちゃった~

う~ん熱あるかも~ 変なもの食べたかも~(笑)
努力が足りない事は事実です

待ち受け めっちゃ画像が綺麗ね~

おめでと~(^O^)/

昨日は滝連チェックが遅くなってしまい、遅れちゃいましたが…
質問61本目にご登場おめでとうございま~す!!
やったね!!

DEROの予告、私も見れました。
水の間に出ちゃううんですね~きゃ~
遺跡の間(?だったかな)では、だいたいの方はあらら~ってヤバいお顔になってしまうけど、
タッキーはどうだろ~楽しみですね(^^♪

No title

お仕事中にもかかわらず私もお祝いメールしてしまったv-238
ゆりちゃんおめでとう~v-238

DEROは水中メガネ(ゴーグルともいう)をおでこにあげてるお顔にズキューンv-10
あまりのかっこよさに次女に
『これタッキーだよね?』ってなんかわけわかんなくなって確認してたv-217
うちの次女もsumisumiさんちのようにプレゼント応募に電話してて、
電話では来週の予告メッセージも流れてたようで
『滝沢秀明って言ってた~』と話してましたv-10
来週が楽しみだね~!!!

こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m
マコです☆
昨日の「滝連」は、めちゃめちゃテンション上がりました
おめでとうございました
ゆりこさん、良かったですね

DEROの予告みました
ゆりこさんが、おっしゃるように前回も滝沢クン頑張っていましたよね?! ダクトとか頭にクモの巣つけて頑張ったのにぃ~~~(怒)私も放心状態の滝沢クンが気になりました

イベント当落確認、もう少ししたら出来るかなぁ…

まりんさん\(~o~)/

WSは、命がけでないと、なかなかゲットできません(笑)

今回は前もって、予定日も分かってたから、なんとか2つだけとれました

が、まだまだ、ゆりこも修行がたりませんv-406

み~たんさん\(~o~)/

いえ、CM見てないっていってたので、テレビ画面をシャメっただけです
v-408

DERO,放送が楽しみですね~v-398

ややさん\(~o~)/

なかなか、いろいろ、ツイテル女ゆりこでしょ(笑)

ありがとうございますv-351

DEROは、タッキーの回しか見てないので、後のコーナーがどんなのか

全くわからず、楽しみです^^

あおちゃん\(~o~)/

うん、タッキー色んな顔あるから、確認する気持わかるわかるv-408

当落、混まないうちに聞けたかな~~^^?

ゆりこ、大阪両日OKでしたv-411

滝連を張り付けたお祝いメール、ウケタよ~~~v-408v-352

保護者会とかで忙しかった日だよねv-406v-352

ありがとうね~~v-343

マコさん\(~o~)/

ありがとうございますv-411

大阪、当落聞けましたか~?

追加も出てたので、ハズレなさそうですがv-411
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
