スポンサーサイト


男前めっけ~~!

ちょっとちょっと~~


webのプロフィール、写真付きになってるしっ

キレイ画質で、なかなかええで~~~


二人のと、ひとりずつのと

まだの方、チェックしてね~~


み~たんさんが、例のウケる紙芝居を送ってくれました

110228_1721~01

あらすじはコメントで書いてくれるそうです(笑)





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや~(^_^;)

そんなにウケてくれるとは思ってなかったので
写メって~! だったので 今日、誰もいなくなった教室で撮ってきたんですが

あらすじです…

ゆり子さんと隣にいる…誰だっけ 男の子 名前忘れた
その男の子がふざけてゆり子さんを仲間外れにしたんです。怒ってゆり子さんは家に帰ってしまいます。
男の子は悪かったなぁ~と思ってゆり子さんの家を覗きに来ました。
ゆり子さんは縁側で絵本を読んでいました。楽しそうなゆり子さんを見て男の子は一緒に絵本を見たくなり、気まずそうに声を掛けます!
ゆり子さんはにっこり笑って「一緒に見よう~!」
…と、まぁ 題名の通りの『やさしいゆり子さん』です(笑)
幼児向けの紙芝居ですので 凝った内容の訳もありませんがね
でも…紙芝居 読んであげるの大好きですよ~

プロフィール急いで見て来なくっちゃ~

ほんとだっ!!

ゆりちゃんねるに来て、記事読んで・・・

先にweb見に行ってきちゃった~~~(笑)。

ジャニがまさかのお写真でビックリだよね!!

んん~~~
オトコマエ~~~
↑知ってる(爆)

〈やさしいゆりこさん〉。。。

めっちゃ、心広ぉ~~~(笑)

やっぱ、ゆりこさんはオ・ト・ナ

見~つけた!

うぉ~~~~
男前 見っけた~!!!

ジャニーズにしちゃぁ~
サービスいいじゃん!(笑)

思わず待受けにしちゃったよ~ん(^.^)
タッキーは両方ともおんなじお写真だけど、相方だけなんで違うのぉ
平等にして!平等に!!

1号ちゃんお写真有難うね☆
ドワンゴのCM早く見れるといいね~(^.^)

ここにも居るよ
淡路島の優しいゆり子さん☆(なんか届くかな~)



さっそく

きりっとした男前見つけてきましたv-10
ゆりこさん、ありがとうv-351

[やさしい ゆりこさん]男の子の名前は、ひでくんe-415
大人なゆりこさんは、なんでもわかってる・・・ヤンチャなひでくんも・・・
可愛いひでくんも…
み~たんさん、すみませんv-421妄想人で~v-398

No title

私も男前見てきました~!!!
ホント男前だった~v-10(←みんな知ってる)

『やさしいゆりこさん』
みーたんさんあらすじをありがとうございました~!
紙芝居のゆりこさんもゆりちゃんねるのゆりこさんも両方優しいよねぇ~
(うちにもなんか届くかな~v-218

こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m
マコです☆
昨夜ブログを読ませて頂いてソッコー、ジャニーズウェブへ。。。一人バージョンと二人バージョンをダウンロードして今は待ち受け一人バージョンです
キリリとしてカッコいいです インナーのピンク やっぱり似合います

「やさしいゆり子さん」
み~たんさんに、あらすじを教えて頂いて心が温かくなりました 絵も、かわいいです
ありがとうございますm(__)m 私達の、ゆりこさんも、お優しくて楽しい方ですよね

み~たんさん\(~o~)/

あらすじありがとうございますv-435

いやいや~、実物のゆりちゃんは小さい頃からメンクイで(笑)

男前には優しく、ぶちゃいくな男子と並んで写真とか撮らされたりした日にゃあ、めっちゃ、ひきつった笑顔になってしまうという欠点が(爆)

ま、子供たちに読んであげる時は隣にいる男の子は、<秀くん>でお願いしますe-257v-343

ぽんちゃん\(~o~)/

ね~~、お写真載せてくれるなんて、どいった風の吹きまわしv-433v-361

絵本のゆりこさん、忘れっぽいというか、根にもたないえ~子やね~(笑)

実物のゆりこさんは、子供と遊ぶときは子供よりコドモv-408

そいえば、こないだ姪とサミコと3人でしりとりしてたんだけど、



で、血!とか地!とか、父!とかチチチチチ~~(←関東の方分かるかしら(~_~;))でいっこうに進まないレベルの低い争いをe-263


チチチチチ~~と言ったのはサミコで、親指突き出して得意そうな67歳i-232

あ~また、何のブログi-201

もっちさん\(~o~)/

では、ヨイショのお礼に、愛を送りますi-232


L・O・V・Ei-199

ラブラブ アイ ラブ モッチ~~~~e-342e-328e-328e-328v-81

カズさん\(~o~)/

おおおお~~~~v-363v-363v-363

カズさん、隣の男の子、ひでくんてv-406v-343

ありがとう、ありがとう、心の友よ~~(出た!ジャイアン)


うん、うん、エロイひでくんも、Sなひでくんも、やさしいひでくんもめんどくさがり屋なひでくんも 。。。 v-398

あおちゃん\(~o~)/

あおちゃん、ゆりちゃんは好きな人間にだけ優しいんだよ~~v-408

ん~~、

みな、下心ありありでまいっちんぐナリねえ(~_~;)

じゃあ、あおちゃんにも、愛を送る!v-411

L・O・V・E I LOVE あおちゃ~~ん\(~o~)/v-314v-343

マコさん\(~o~)/

ジャケ写が、鮮明になった感じのお写真で、うれしいですよね~v-10

うん、男子でピンクは、色白さんにしか着こなせないですよねえv-411v-345

楽しいゆりこさんは、そうだと思うけど、やさしいは、ど~かな~~e-487(笑)

たびたび すいません(-o-;)

今ね~ も一回 男前タッキーに浸ろと思って見て来たんだけど、翼クンの写真が違ってる…よねぇ~
タキツバ 二人とも上と同じ写真!
昨日見た時は翼クンだけ違ってたのに~クレームが付いた~とか?(笑)

楽しいゆり子さんしりとりしてた~
紙芝居の中にもね 同じような言葉使いがあったの~ あまり良く覚えてなかったから書かなかったけど 明日 又 見てくる

「七滝茶屋」 お蕎麦も食べたよ~
わさびざる蕎麦!緑色してるの! 生わさびをすって食べるんよ。

今日の質問?

お久しぶりです。

今日の質問、兵庫県のゆりちゃん

自分の出演したラジオやテレビをチェックしますか?

もしかしたらご本人ですか、もしかしたら2度目ですか?

おめでとうございます。人違いでしたらゴメンナサイ(^-^)m(_ _)m

み~たんさん\(~o~)/

どひゃ~v-12
翼君の写真、確かに変わってる!
今の方がええし!(笑)

オソバおいしそ~~^^

あら~、あのお宝CMいらないとはv-12
どっか、具合悪い?
熱ある?
変なもの食べた?(笑)

めぐさん\(~o~)/

そうです!ゆりこですv-411

でも、1回目です(笑)
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
