

ゼイ ゼイ

ーーーーハァッ ハァッ



フ~~~ッ

。。。いや、今、滝CHANnel見てきたら、最後に宮田くんと

オタダンスやらせられて


け、けっこう、ハードで(笑)


恐るべし、オタク体力



オタダンス放送規制で、2回も貞子登場前のような砂の画面に




。。ハリウッド版のリングは怖くないにも程があったな~~(回想)


滝沢プロデューサー、誰よりも昭和の心の持ち主だと思ってましたが~~


古いっ!!って


宮田君、ドンマイ(あ、嬉しくない?)


歌舞伎のキャスト達、ことごとく裁判かけられちゃって、

ひじょ~~~に



おいしいデスね


屋良君の名前ないけど~~~~


って見てたら、最後にデカ字で


じらされた~~~~(笑)


今回はタキツバイベントに、アルバムプロモに滝CHANnelもこなしつつ、

1カ月であのお舞台を新化させて演出って


もう、人間の持つ力超えてます


天界人


いえ、同じ人間。。


滝沢秀明様を見てると、本当に背筋が伸びます


自分もがんばろ~って気にさせてくれる、


アイドルを超えたパワーの持ち主


ん~~なんやろ?


リーダー


もっと上!


救世主?(ケンシロウか







スーパーリーダー



スーパーリーダー、滝沢秀明様


本当にいつもありがとうございます

(あ、ファンレターになっちゃった



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

まさにスーパーリーダーね♡

さっすがゆりこさんネ~~v-10
滝沢秀明様はスーパーリーダーです(言い切るv-237
歌舞伎前にこんなに色々あって、ほんま人間業じゃないよv-12
滝連でも「頑張ってやりますのv-237」って言ってますよね、
ほんとにね~パワーをもらいますv-238
なんだかすぐへこたれちゃう自分が情けないなぁって
勇気をもらいますv-238
私の救世主だよ~~v-10
ケンシロウか、には大うけでしたv-411
ゆりこさん、うまいわ~~e-278
テーマソングまで流れたヨ~v-266

春~~!!

壁紙いいなぁ~~
お花 大好き ハートのブーケだよね~ 私もアレンジ教室で作ったことあるよ~
…ももしかして

スーパーリーダー
いいねぇ~ 是非 ファンレターにピンクで大きく書いて~ 絶対 ピンク封筒来るはず!


今週ね~図書館で借りてきた紙芝居に『やさしい ゆり子さん』って題名のがあってね~!
もち迷わず借りてきたよ
見つけた時は思わず「ゆり子さん」って声に出しちゃった(笑)
まだ クラスの子供っちには読んであげてないけど 楽しみ~(うふっ)

スーパーリーダー!本当に本当に~~
って言っちゃいました(~o~)
「同じ人間?」ていつも問いますもん!
時々素敵な肩甲骨が天使の羽根に見えたり~

私も感謝しています滝沢秀明様。

オタダンス♪みんなでやってみたーい^^;
こわいかしら??こわいねー自分が(笑)

まりんさん\(~o~)/

滝沢秀明の【頑張ってやりますのv-363】って昭和なタイトルの番組、金曜10時~とかあるといいな~~v-351

派手なようで、ジミな作業を一つ一つ積み重ねのお仕事ですよねe-441

ケンシロウのようなセリフ満載の歌舞伎の将門様v-10

〇ね!黙れ!コロすぞ!って聞いてキャーe-350e-328 って、滝様ファン、とことんMよね(笑)

今、セリフのまま、コメント書いたら、不正な投稿と判断されて、エラー出ました(汗)

み~たんさん\(~o~)/

ゆりこもアレンジは5年くらい行ってたよ~v-411

パソコンからだと、絵文字使えなくてまた変えちゃったけど、

まりんさんも、み~たんさん使ってますねe-451???

紙芝居、【やさしいゆり子さん】 e-350

うえ~~っ

ハードル上がっちゃう~~(親方風)

イ ヨンエの 【親切なクムジャさん】って映画は見たことあるよe-257
スゲー、復習劇だったe-286(笑)

紙芝居、是非シャメってくださいネv-411

カズさん\(~o~)/

肩甲骨が羽にv-411

ほんと、いつも、羽しょってる感じですよねe-349

飛べるし(笑)

プラス、ガニマタっとe-267(爆)


オタダンス、総長の、ラブ上等ダンスとレベル変わんない気がするんだけど~~~v-408

中腰ダンス、また見たいな~~v-341

あおちゃん中心にカズさんとまるかさんがシンメのオタダンス、見てみたい~~~~v-314v-314v-314

No title

貞子にケンシロウ~
『リング』と『らせん』は原作まで読んではまったわ~
映画もテレビで見てちょー怖かった~あー怖い怖い
海外版は怖くないんだ~メモメモ
ケンシロウも漫画読んだな~パパの3兄弟が持ってて(^^;)
あっそんな話じゃなくてスーパーリーダー滝さまの話よね~v-10
オタダンスなんて踊れないわよ~私(^^;)
でも滝さまが踊ろうぜ!って誘ってくれたらかずさんとまるかさんのセンターで踊るv-91

あおちゃん\(~o~)/

なんで、リングの話になったんか忘れて、自分の記事読み直しました(笑)

わ~、原作まで読んだのね~~v-12

あの頃、不意に流れる怖い映画のCMが勘弁してくれだった~v-406←怖がり

ぎゃは~~

滝様に誘われたら、ユリコ、リアデラでも命がけでマスターしてフルで踊るよ~~e-442
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
