

動画更新

最新、映像?
まだ、金髪なの~

二人で黒シャツで渋くてええやん、ええやん

ベルコの人とはちょっと違う(当たり前)


美しいマフィア風~~

。。。若干一人、エスパニョール気味


こんな、スナイパーにだったら狙われたい~~
(萌え死にじゃなく、マジ死ぬで?)


めちゃ、カンペ読んで風目線が

タッキーもなんか語学講座やってくれたら、ユリコ頑張るのに~

ペラペラになるかもデス



母が旅立ったので、晩御飯ないのでりえぽんとりえぽんの親戚の洋食屋さんで

夕飯食べてきました

モッチさん、残念ながら、寂しいとか思う暇もなく、もう眠いです(笑)

201102231829000 (2)

やわらかステーキに牛タタキに生ハムにエビフライにメンチカツにコロッケ

めっちゃおいしかったけど、3000キロカロリーくらいありそう


翼君のラーメンのCM2回見たってりえぽん言ってましたが、

ラーメンは買わないって言ってましたなんで?

どんな、ラーメンだったの??

タッキーがやってたら、スーパーめぐりだけどな~(笑)

GO!fan!の時もカルボナーラの時も食べまくったな~~

カルボナ~ラは、チン具合が難しかった

今は直搾り(ピーチ)飲みながら、これ書いてます

次は、何のCMカナ~


ドワンゴのCMは25日からだったっけ~


あ~~~~~

風呂入れてるんだった~~~~







溢れて、バブルバスのアワアワが、流されてました



。。。。。。


味気のない風呂に入ってきます



またネ~~



テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画見た~!あまりの短さにビックリだった(^^;)
金髪がいい感じにさらっとしてて~v-10

夕食おいしそう~!!!ママがいなくてもちゃんとご飯食べてるようで安心しました(^^;)
働いて帰ってきてご飯の準備とかやだよね~毎日お疲れちゃんです!

つばっちのCMはまだ見れてないな~
うんうん、滝さまCMしたときはレンジでチンするものが必ず家にあったわ!
滝さまがCMしてなけりゃ絶対買わない!うちにとってはけっこう高い食品だった(^^;)

あおちゃん\(~o~)/

今日はパスタ作ったよ!!

まずかったv-406(笑)

うん、うん、チンのCM製品、結構高かったよね~~e-465e-330

また、カメラとかのして欲しいな~~v-10

レンズを覗く、タッキー、超シブイ~~~v-345

確かに~!

美味しそうな夕食 好きな物がてんこ盛り って感じで~
でも…カロリー高そうね… たまにじゃいんじゃね!(笑)
今日はパスタ作ったの~
『パスタ 作ったよ!…まずかった 』
は笑ったよ~ 滝連なみに面白かった
あ… 動画にコメントだったね いっか~

翼クンのCMは見たよ~ タッキーも又CMしてくれないかなぁ~ ココアのCMも良かったなぁ~
そうそう GO!fan!(だっけ?)の時は息子っちにそればっか持って行ったら「もしかして タッキーがCMしてるとか~?」って…バレバレだった(笑)

今は直搾り 持ってく~

No title

うんうんi-179i-189昨日はお疲れちゃんでしたi-88
量、多かったねi-271i-277
しかも、仕事終わりの更衣室で『あげあげi-184』ってゆわしてごめんなさいi-235

久しぶりに翼君の名前でたのでやっとi-80i-237i-80
CMは2回じゃなくてもっとみたよi-199(アピール)
ちょっと暑苦しいCMi-232i-177
ラーメンは何ラーメンなんやろi-198翼君の顔見すぎてて覚えてないi-230

タッキーは金髪i-189が似合ってますな~i-278

み~たんさん\(~o~)/

りえぽんに何パスタ作ったの?って聞かれて

スープスパゲッティ!!と答えたら、なんでまずくなったんやろ?って言われましたがi-232
甘エビと共に、いただきました(笑)
甘エビは、醤油付けるだけなのでおいしかったよv-339

ぎゃは~~

母が息子に持っていくのって、タッパに入れた手作り料理ちゃうんv-361v-363



りえぽん\(~o~)/

もしもし!って出たら、

もしもし言うたらアカンのに~~~v-17って怒られましたねv-399

すまん、すまん、今度から、どこにいようとアゲアゲりますv-435

v-361v-363

チミ、チミ、いつもの呼び捨てでかまへんかまへんv-408

ラーメンはタッキーも好きなのに~~
よっ!色男なのに~~

タッキーの、よっ!色男シール入りらーめんとか、発売しないかしらんv-398
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
