スポンサーサイト


予約完了

日々、

アゲアゲ~~

モコモコ~~


しつつ、最近の滝電の殿の話がおもしろくてリピりたおしてたら、


電話の話し声と、ラジオの音がうるさいっ

目が覚める~~っ

と、母にどなられたりしてる毎日ですが、気づけば、


な、なんと、タキツバSHOPがあ!!!!!(だれかさん風)


タキツバSHOPの特典付き予約(発売日に届く分)があと1日となりましたあ


オマケのバッグタグの真相(笑)が分からぬまま、

スゲー可愛かったら、取り返しつかないので

ジャケットBだけこちらで予約

ジャケットAはアマゾンで予約

通常版はまだ~~~


皆が集まった時に、自分の鞄だけ、タグがなかったらショックなので


まだの方で、


隣の芝生は青い


友達のケーキの方が大きい!

といつも感じがちな方は是非、

今すぐタキツバSHOPへGO!


あ、何がGOだよ~ってキョンの声が今聞こえた


あのセリフ、好き~~~



昨日の、納豆ごはんもプリチ~~だったけど、

今日の総長は実に男前で、ちゃめっ毛ありましたね~~~

いや~ん毛って(笑)

カタカナで、アナタじゃなくて、ひらがなで、


【あなた】って呼ばれてみたい~~

。。そーいえば、運命(サダメ)は、あなたの~~そのまな~ざし~~ だ


職場のおやじにあなた言われたときはシバイたろかっ思ったけど、


殿のセクシーボイスで言われたらどんな



では、またネェ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントに毎日、アゲアゲ!モコモコしてまするv-10
「ちゃめっ毛」さすがゆりちゃん語~おちゃめセクシーな感じv-408すきー

運命v-352大好きですe-415
お城2007!ハットであまりお顔が見えなかったけど
口元と手をクルリンとするのがカッコいい~~v-10回想中…
思い出させてくれてありがとうe-343ゆりこさん~v-352

おはよ~

歌舞伎の時、そのタグ皆でお揃で鞄に付けてこ~ぅ!
一応非売品なんで、私はどんなのでもぽちい派(^_-)
昨日はコリアタウン行って、最近もTVで紹介されたサムギョプサルとか言う分厚いバラ肉食べてきた~
美味しかったよ☆
節約&ダイエットしなきゃ~なのにマズイね^_^;

でもって!韓国土産でよく頂くコラーゲンエッセンスマスク安かったから大量に買い込んで来た~
せめてこれで4月に向けて自分磨きしなきゃだわ!

No title

あと1日ってことは今日までってことね~!!!
了解しました~。
どんなものかもわからないけど、多分開けなかったりしそうだけど(^^;)
今日の私の目標・・・
DVD付きをアマゾ○で!
付いてないほうをタキツバショップで予約すること!

こんばんは☆

コメントありがとうございましたm(__)m
マコです☆
タキツバSHOP特典の「バックタグ」どんな感じのモノなのでしょうね… 確かに謎ですが かわいかったら嬉しいですよね 私は初回盤Aと初回盤BをタキツバSHOPで予約しました 通常盤は、あとからでも買えますので。楽しみです

前コメントで「下さい」に、カピーンのぽりょ~ンを感じられなくて、ごめんなさぁ~いm(__)m
勉強が足りませんわ(笑) 滝沢クンのファン&ゆりちゃんねる読者としては、まだまだですねぇ~~~

カズさん\(~o~)/

日によって、総長のお答え、丁寧だったり、雑だったりで
他人とは思えない。。。(笑)

2007は夏のお城の年ですね?生で見たかったな~~v-406

回想見せて~~~v-421v-343
オデコとオデコをひっつけたら見えるかもっe-284e-267

あ、どこ行くの、カズさ~~んe-330(笑)

もっちさん\(~o~)/

韓国のより、安いパックあるよ~~~!!

けっこう、滝友さん間で流行ったんだけど、また教えるね~v-411 1枚30円くらいv-408

おいしいもん食べるって幸せよね~~

今日はゆりこもりえぽんと美味しいの食べてきた~v-341

あおちゃん\(~o~)/

ぎゃは~
ここで、1日の予定をたたてど~するv-408

正午までだったけど、間にあったかしらん?

アマゾンで安いのは、DVD付きだけだったもんね~v-398

それなら、送料は涙を飲んで、タグをゲットだよね~~\(~o~)/

マコさん\(~o~)/

ごめん、ごめん、皆さん、自分の好きな部分で萌えてくださって

全然いいんですいいんです。 

タキレンンジャー風に言うと。。いんじゃね?(笑)

タグ、ショボかったら、少怒ですよね~~~e-441
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
