スポンサーサイト


水色封筒、到着~~~!

またの名を

振り込め用紙

滝沢さんの、とってもなごむ字のお手紙付き~~~~


今日は封筒うちだけまだやな~~と、諦めて、
サミコと、白い装束着た義経様が徳子様のところに、お子様のお顔を確認に行くという
超スペシャルカッコイイ映像を見てたら、

。。。。サミコのお菓子箱の上に水色を発見

コレ、何?(無表情ゆりこ)

あ、あんたの封筒(テレビに顔むけたまま)(フフフ、義経様に釘ずけ?)(あ、よろこんでるバヤイちゃう)

なんで、こんなとこに

うちに来る水色封筒は、めっちゃくちゃ大事やから階段にちゃんと置いといてって言うたやん~~~
なんで、いらんダイレクトメールだけ階段でこれが、オカンのお菓子箱の上か、ア~~ホおおおおお~~~~~

と、すったもんだはありましたが、

あまりにも、白装束の義経様と、このキャワユイ字のギャップがかわいくって~~~~

何回読んでも、読みあきない~~


どうも~~~!!(あ、はいどうもです

な・・・なんとタキツバがぁ!!(この、ちっちゃい ぁ 最初、書き損じに見えてごみん

久々にタキツバのコンサートが決まりました。(もう~~、2回もタキツバって言っちゃって、カワイッ

お待たせです。(っていうか、まだ行ったことないのよ、アタクシ、タキツバ魂~~!)

10月~12月の間に(あ~~~~、まさか、やる本人が知らんことないよね、もう知ってるよね)

ゆっくり皆さんに会いに行きたいと思います。(ものすごい、11月ツメツメになっちゃったけどね
絶対に来てネェ(グワッシ!!母性本能、鷲掴み

お楽しみはこれからだぁ~~!!(ゆりこのサイフはもうカラだぁ~~~

滝チャンネルも(オイオイ、CHANnelじゃ?)ヨロシクネ。(ゆりちゃんねるもネ

これ、打ってたら、友達から電話が。。。

<タッキー、字、上手になったネッ
<でも翼のほうが、字とダンスはうまいネッ

あほか~~~~~~~っ

こんな、丁寧な分かりやすい、かわいい、目に入れても痛くない字が他にあるか~~~!!!


ま、今回はタキツバ魂ってことで、二人とも、息のあったカッコイイダンスとハモリお願いします

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

どうも~!!

。。。。。って 
相変わらず個性豊かな字に ホッコリ v-398

ククッ・・・きゃわゆ~~いですね v-413

んでもって お菓子箱の上に 大事な青い封筒v-22置いとく サミコさんったら 最高だね~~ v-408
また 暴れなかった!? v-411

あっ!
さっき食いじはっちゃってv-532 焦っちゃいましたv-397v-356 失礼しましたv-436

v-5待っててね~~v-25 




No title

来たね来たね~振り込め用紙v-238
今回こそ名古屋で手羽先食べるぞ~v-237
あっ目的違う違う(^^;)タキツバコンのついでに手羽先だv-218
どっちも楽しみ~v-238

もっちさん\(^o^)/

いつ書いてんってv-361v-363、内容だったけどねv-408

せっかく名古屋なんだから、そりゃ、手羽食べたいよねv-410

チケット、お互い、無事とれるといいね~~~v-411

ちなみにサミコのお菓子箱はアーモンドチョコとカンパンなどが入ってますe-263

あおさん\(^o^)/

手羽先はもちろん、きしめんもシロノワールもかきこんで食べて帰ってね~~~v-411

あ、目的、コンサートv-356

ゆりこ、翼君の隣に立つタッキー、生で見るの初めてで、楽しみですv-351

あ~!!

携帯の壁紙変えたんですね~

前の大人っぽい感じから・・・
だいぶ変わってたから間違えたかと思った~(汗)

コレもかわいぃ~


やっと、来ましたね~
振り込め用紙!!

あれれ~??

皆さん、タキツバ祭りより。。。
手羽先祭りで盛り上がっトリますが~(笑)

手羽先の絵文字のニワトリさんが、ぽんには生々しく見えますぅ~

ニワトリさん。。。
アーメン(-.-)


あっ・・・
話がそれた。


いつものお手紙
滝沢さんと今井さんの文字の対比が久々で半笑い。

そして、まじまじ秀明様の文字を見て・・・

ココロ穏やかになる、ぽんでした~(笑)

さてと、後は振り込んでチケをゲットだ~


白装束の義経様か~~

そこのチョイスあんまりしてないかも~

今から、見てこよ~と

タキツバ 魂 (⌒~⌒)

ゆりこさん、タキツバ魂初めてぇ~
そりゃ 楽しみだね~!
私は生タッキーを見たのがタキツバ魂だったの~ ほんとに感動でした
「TVで見るのと一緒でかっこいいぃ~」と私、叫んでました …友達に「当たり前じゃん」と 突っ込まれましたが

11月まで待てないので10月も行く気でいるけど チケット当たって欲しいな

で…シロノワール って何

ぽんさん\(^O^)/

いや~、パソコンの壁紙はゆりのままやねんけど(笑)
赤ちゃんが、秀ちゃんに見えちまって テヘ 

あの鶏の絵文字、確かに、生々しい(笑)

あ~、横浜、行きたいな~~~
まだ、ちょっと悩み中
ね~~、もし、書いた御本人達を知らなくてもなんか、左っかわの手紙の人に会ってみたい感じするよね
あったかいの~~~\(^O^)/

白装束、久々に見るとナイスよ~~

うわっ タッキーカッコえ~~~って何回も声だしちゃった

み~たんさん\(^O^)/

あ~~
み~たんさんのその感じのコメント、覚えてますっ

王子様って本当にいるんだ~~って、タッキーを初めて見た時に思ったていう

建設中の時の後ろの座席の人達も、王子様だ~~~ って、金髪タッキー見て何回も言ってました
ですよね~~~

生翼君とタッキーの絡みが楽しみです

仁君とのからみを上回れるのだろうか

No title

ゆりさん
コメント有難うございました~。

ゆりちゃんねる、凄く楽しいブログですね!
若さが溢れてるわ~(笑)。
私は気分は20歳で(つまり成長していない)、
実際アラ4ですけど
大丈夫ですか?
宜しければ、魂、是非ご一緒させて下さいね。

またまた遊びに来させて頂きます。

きいさん\(^o^)/

ど~~も~!!

いらっしゃいませ~~~v-411
ようこそゆりちゃんねるへ~~~v-433
うるさくて、ふざけた感じのブログですが、そう言っていただけると本望ですv-406v-352

あ、ゆりこ本人はとても落ち着いた人物なので、ご安心をv-411(自分で言うな)

また、そちらにも遊びに伺わせていただきますので、どうぞよろしくですv-351

あ、らしくない?

ま~~た来てね~~~~~v-314

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
