

またまた青い封筒到着

うちにも昨日、届きました


こ、この分厚さは


 合格通知\(~o~)/?!


不合格通知は薄いもんね~~(笑)

うわ~~、


出演  滝沢 秀明


。。。かっ、書く必要が?!


下のアンパンマンも、これ、いるんか?ってびっくりした顔してるやん!!(笑)



それにしても、なんだか、殿の字、毎回うまくなってますネっ

うまくというより、丁寧になった?

自分のファンレターの字、反省

あ、ファンレター書いてるけど、うち、ピンクの封筒来たことないな~?

デカ文字で会員NO.と住所書いてみよ!(余計こないんじゃ。。)


桜の似合う滝沢歌舞伎!!!!

うん、殿には桜が似合う~~

なんかの投票で<桜が似合う>1位になってたよね


将門様は最後、桜じゃなくてドカ雪だったけど、今年は桜吹雪も見たいな~~


是非遊びに来て下さいネェ。


    
   ←すぐ刺さる


   

下さいてか?



行くぅ~~~


会えることを楽しみにしています。



ゆりこも~~~~




ってことで、振り込ませろ用紙(改名)にカキカキして、


フリフリ、コミコミしてきたいと思います


お稽古がんばって下さいネェ





今日の滝連もお題出てましたね~


ではユリコも失礼して。。(またか言わない


タッキー命と書いて翼と読む

買い物はドンキホーテと書いて、タキツバと読む



マタネ~~



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ほんま(笑)

先週振り込んだばかりなのに、また青い封筒が~v-12
嬉しいんだけどぉv-406
ほんま、出演 滝沢秀明いる?私も笑ってしまった(笑)
アンパンマンかわいい~~でも体が・・(笑)
殿の字、丁寧ですよねv-344
私、ほんとこの字と絵が愛おしくて~~~~v-10
来て下さいネェなんて書かれちゃったらねぇ~ゆりこさんv-238
わたしもハート打ち抜かれちゃいましたヨv-347
行くぅ~行くぅ~私も絶対逢いに行くわ~~(笑)
ゆりこさんめっちゃおもしろいv-411
今日も楽しませてもらっちゃいましたe-266

こんばんは~

皆さん、日曜の夜は忙しいんでしょうか
私、『ゆりちゃんねる』はもちろん好きだけど、滝友さん達のコメントも楽しみにしてるの~


青封筒 来てから今日は大忙しだったよ~
あちこち お友達と連絡して日を決めて~ そうしてる時もわくわくして めっちゃ楽しい

そう~~
私もすぐ刺さる~
あの アンパンマン!目を回してクラクラしてるように見えるんだけど…違うか

下さい…じゃなくて 下さいネェ。 がいいなぁ~ なんか滝沢さんらしい…かな…


タッキー命と書いて翼と読む
それ~上手い
滝翼祭は絶対 そうだったもん


ファンレター 送ってるのに ピンク封筒こない なんて
なぜぇ~~
私、去年 初めて自作のお誕生日カード送っただけなのに…
ファンレターは字がヘたっぴだし文才ないから出した事ない~

振り込ませ…ろ 用紙ね(笑) お金 かき集めて出して来よう~

忙しいね~

v-252の似合う滝沢歌舞伎!!!!!

わぁ~~やっぱいいなv-411
殿は何でもお似合いだよね~v-398 

もう待ち遠しい~~v-398

早く来いv-441 来いv-441v-441 桜の季節v-413

是非遊びに来て下さいネエ~~の ネエ が可愛いいよネエ~v-398

お呼びでなくても 私達行っちゃいますけどねッ・・・v-411
毎日でも行きたいもんv-406

それにしても諭吉さん大忙しだわv-406
どこからヘソくろ~ッ(笑)
嬉しい悲鳴だね~v-408

ピンクの封筒届いた事v-1ないの~v-361
YOU住所書いてる!?

v-448で5分位のとこにコメダ珈琲が出来てね~
シロノワール食べたよ~
美味しかったv-290
3人くらいで食べるのが丁度いいね~v-218

おはようございます☆

コメントありがとうございましたm(__)m
「滝沢歌舞伎」の申し込み案内が届きましたね 確かに「滝沢歌舞伎」は桜のイメージがあります 申し込み案内の滝沢クンめちゃめちゃステキでした
皆さん希望通りにチケットが取れますように…
「遊びに来て下さいネェ」の「ネェ」が、かわいいです
絶対に行きますわよ! 行きますとも!!(笑)

昨日の「滝連」の、お題。なかなか難しかったですけど考えてみました

整いました~~~
「義経様LOVEと書いて、ゆりこさん&ゆりちゃんねる読者の皆さん」と読む。
もう一つ
「タッキー&翼と書いて超美形、王子様ユニット」と読む。
どうですかぁ

冴えてる!

「タッキー命…翼と読む」「ドンキホーテ…」その通り

極上座布団十枚差し上げたい。

今回も 素晴らしい
ゆりちゃんねるの勝利

このお題 翼にもやって欲しいなぁ~

最近、皆さんの コメント
ネーム見なくても 誰だかわかっちゃうようになっちゃった

いかに頻繁にお邪魔してるかってことだけど…

まりんさん\(~o~)/

チケ代はともかく、交通費がね~e-456

どこでもドアが欲し~~~~v-406

滝コプターでもえ~か~(笑)←ONE!のDVDはご覧になったかしらんv-361

ほんま、また試験やのに、気が付いたら、問題集投げて記事書いちゃってますうv-398e-263

楽しんで読んでくださってるようで、書きがいありますわあv-411

み~たんさん\(~o~)/

え~、ゆりこは、色々相談して決めるのがめっちゃじゃまくさいねん~e-350

二つ返事でぱっぱ決めてちゃっちゃ振込するのが理想e-267

ちゃうねん、来て下さいネェじゃなくて、来てネェ だったのが、
丁寧になったのよ~~v-411

大人になったのネェv-406v-352

滝翼祭だけじゃなくて、翼君は、タッキー命だよ~v-408

あ~、いろいろ、説明がましいコメ返しになっちゃってごめんね~v-406

自信あったのは、ドンキホーテの方なんだけどe-263

もっちさん\(~o~)/

あ~、もうっ!また説明かいっ!MMシスターズは、もっとちゃんと読んでっv-406

ネェじゃなくて、下さいに萌えんやて、このバヤイv-399

赤字にしてあるやろがっv-359  (激怒)

住所も会員ナンバーも書いてるよv-406
きっと、ゆりこの手紙は殿が持って帰るから、ファミクラで登録できないのねe-415(能天気)

シロノワールはミニサイズのを一人で食べるのだe-284e-267



マコさん\(~o~)/

マ、マコさんまでe-350


ぽかーん。。


ちゃうやろ、ちゃうやろ(少怒)

ネェ は、殿、いつも使ったはる!e-441←京風

下さい にカピーンのぽりょ~ンe-328を感じていただきたいe-442

マコさん、お、お題変えちゃったv-405

皆さん、さすがゆりちゃんねるの読者だけあって、

あ、これ使ってゆりこも整いました。。。(ヤケクソ)

ゆりちゃん&ゆりちゃんねるの読者と書いて~~~、


暴走&超自由と読む~~v-339v-339v-339

takihide loveさん\(~o~)/

さすが、takihide loveさん~~~v-406v-352v-352

あんたはんだけやで~~(昨日、舞妓HAAAAnを見てて、変な京風に)

心の友よ~~(ジャイアンか)

ドンキホーテで、翼君もシャツ買ってたし、殿もビンゴの景品やセカンドバッグやパジャマ買ってるやんね~~v-314

はい、今もっちさんからメールいただきまして、

タキツバSHOPの特典が、バッグタグに決定したそうですv-411

リバーシブルだそうですが、画像がないので、イマイチよくわかりませんv-319

そういうことか…

はは~ん、そういうことか。
まだ何もわかってなくってごめんなちゃい。。(^_^;)
エンジェルもっちさん見習います(笑)

かっちょえ~お顔に、体幹に力のないアンパンマンに癒されたよ。
ホントだ。字が丁寧になってる~♡

ごめん!ごめん(-.-;)

ほんとに~

下さい って 赤字で書いてるじゃんね

そっか~
ドンキホーテの方ね この辺は田舎だから近くにドンキがなくて ちょっとピンと来なかったのよ~

『色々 相談して決めるの じゃまくさい~』(笑)
ハハ~わかる~ ゆり子さんそんな感じするぅ~ さっぱりしてるから
そういう性格 羨ましい~ 私って いっつもうだうだ言ってるから~

No title

あーすっかり出遅れた・・・
週末は自分だけの時間が無くてね~(ToT)
まあその分平日昼間はダラダラだけど~(^^;)

ピンク封筒の件、うちは長女と1通ずつファミクラにバースディカード出したら毎回長女と私の2通届くようになってます!
会員番号とか書いてないよ~!

ゆりちゃんも来月の滝さまバースディに是非出してみて~!
といってもピンク封筒の中身はペロンペロンの紙に省略したメッセージだけなんだけど(^^;)

是非出してみて下さいネェ(タッキー風)

ややさん\(~o~)/

もっちさんを見習う?
いや~~、ややさんはややさんでええやろ~~
もとい、いんじゃね?(笑)

体幹って、一発変換で出なかったわ~~~v-406

アスリートは使う言葉違うね~~v-411

み~たんさん\(~o~)/

み~たんさんも、み~たんさんのままで、いんじゃね?(ウワ~、これ便利だ~~~\(~o~)/、さすがタキレンジャー)

さっぱりというか、ばっさりというか、この性格。。。ややこしいのがダメなの!
分かりやすいのが好きなのv-314



あおちゃん\(~o~)/

おお~~v-352
具体的アドバイス、分かりやすい~~~\(~o~)/e-328あおちゃん、ありがとうe-414 

送るっ!送るよ、バースデーカードe-313!!

329必着でe-281e-267
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
