

滝CHANnel 公開裁判①

番協、どうやらこの人数で入れ替え3回だったんですね~


え~~とね、も~、裁判とかど~でもいいッ(コラコラ、プロデューサー、泣くぞ)

最後に3人で滝CHANnelポーズをする時の笑顔でニコニコタッキー、


女の子みたいに可愛かった~~

女の子みたいだった~~~



お毛毛帽子が黒いから、切りそろえた前髪みたいに見えて、

17歳くらいに見えた~~


ぷぷっ。。嘘泣きで、入廷には笑った~~


ハンカチ持ったタッキーてなんか、お宝映像~~

タオルはよく見るけどね~

握りしめたハンカチ

今日は、公開録画だから、チェックではなく、よそいき目のパンツですね

めちゃくちゃ、伸びる素材。。

またの名をジャージ(笑)

動いたあと、皮ジャンのそでがめくれあがったのを、ひっぱって直すしぐさに萌え~~

そだよね、めくれあがったままだと、気持ち悪いよね


あ、そういえば、またあのTVに出るとか

前回ダクトでがんばったアレ! 


青い封筒も届き始めてるようで

うちは明日かな~~





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

オケケちゃん

あ~~
ファミクラ内で撮影だったんですね~
お金かかってない安上がりな滝チャンネル☆
プロデューサーこんな所で節約してる(笑)

うん!裁判はどーでもいい~
嘘泣きタッキーが可愛かったね~
ずっと握りしめてた手汗の染み込んだあのハンカチぽちいなぁ~^_^;

あのオケケ帽8000円!!!…って高ッ
多部未華子ちゃん風、オンザ眉毛に見えちゃうオケケ帽、今流行ってるの!?
なんか可笑しくって笑えた

モンブラン\(^O^)/じゃなかったモッチサン\(^O^)/(笑)

安上がりというより、
滝CHANnel、テレビ番組じゃないから、スポンサーいないじゃん?
いわば、ボランティア的な中、スゲー忙しい中、公開までしてくれるって、ここまでしてくれる人、他にいないよ

タッキー、スゲー
ファミクラ行ったことないファンも、展示の滝CHANnelグッズいっぱい見れて、幸せ゜+。(*′∇`)。+゜


8000円て、滝様が身につける物としては、すごく経済感覚ある買い物と思うよ~

にこにこ~

おけけ帽子ちゃん滝沢さんの頭と一体化してたね~
どこか寒~~い国の人が被ってる帽子みたいやね~e-60

何故こんなに可愛いのじゃ~~~v-343v-343v-343
Jr.君達よりホントに若いわ~~

自分が出演しない時も いつも現場に行ってるって言ってたよね~
ならなら 是非ちょっぴりでも出て欲しいよね~v-398
足や手 おけけだけでも~v-411

sumisumiさん\(~o~)/

わ~、(ここでは)ちょっぴり久しぶり~~?

ラジオ読まれたら、いつも速攻メールくれるの、うれし~よ~e-465e-343

近所のおっしゃれセレクトショップで、アッシュペーとイオッセリアーニのアクセにまぎれて、非常に似た帽子発見e-451

最先端アイテムらしい、あのお毛毛帽(笑)

ロシアだの、寒い国だのオクサマ達の意見スゲー、ナイス~~v-408


男前なのはハットだけど、あゆ感じの帽子とかニット帽かぶるとカワイ~
よね~~~v-398v-351

そうそう、現場にいるなら、映りこんでもらわないとね~~e-441
そうそう、おけけだけでもv-408









IN ファミクラ~

やっぱりファミクラだったんですね~(すみません、素人でv-356)あんなにいろんな物が展示されてて~~
行ってみたいな~いつかv-238
ほんと、公開してくれてタッキーありがとうv-10
裁判はおもしろかったけど~やっぱりタッキーのお毛毛帽?
かわいかったわぁv-411
嘘泣きも^^どんなJrよりかわいい28歳v-290
またまたあのTVでるの~?
アルバムもって、いっぱいTVも出てほしいですねv-344

かわいい~!

オケケ帽子ちゃん、ほんと前髪みたいで、かわいいね~!
サンタ帽の時も、かわいかった。

毎回、撮影現場にいるんだったら
ちょっとでもいいから、出てほしいよねー。

映画のようにかっこよかった、あの番組に出るのですね。
楽しみ~v-10

No title

おけけ帽子にサングラス乗せて、かわいかったねぇ~v-10
じっくり見たつもりでも見てなかったようで(^^;)
皮ジャンの袖を直すシーン記憶に無い(^^;)あとで見てくる~!
ダクトでのかっこいい番組、またまたご出演うれしいねぇ~(^^)

こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m
マコです☆
滝CHANnel見ました
滝沢クン!!!
マジで、かわいいですぅ~~~
ゆりこさんがおっしゃるように女の子みたい
ハンカチ握りしめて、涙を拭きながら、おけけの帽子を被って、その上にサングラスをのせている、そんなあなたはVERYキュートです(笑) 私もファミクラ行ったコトがなかったから、めちゃめちゃ嬉しかったです
滝沢クン、ありがとう!!!
滝CHANnelの収録の時、毎回いるなら、もっと登場して下さい!!!
滝沢P!!!
お願いします

まりんさん\(~o~)/

ファミクラ、ゆりこも行ったことナイですv-411

帝劇地下にでもあったら、毎回行くのに~~v-413

ほんと、笑顔がまぶしいのは、可愛いからデスネッv-343

He is so~~ cu~~~te!v-506v-343

みゅうさん\(~o~)/

なんか、チョコチョコ、TV出演情報出回ってますねv-411

うっれし~~~v-411

はい、可愛いサンタ帽の時もあの皮ジャンでしたね、確かv-398

書き忘れたけど、千CHANnelにしてくれたら、毎回きますよっ!

の時の、椅子からはみ出して、ええ~~っv-405ってズッコケリアクションも、ウケました~~~v-408

あおちゃん\(~o~)/

うん、袖直すのなんかカワイイから見てねv-411

ネプリーグは、大丈夫だろうか(~_~;) (何が)

来週も出てくれるといいね~~~v-341

俄然、番組盛り上がるっ!v-352

マコさん\(~o~)/

ね~~っv-411

皆がファミクラや楽屋を見たいのをよくご存じでv-421

気が効くにもほどがあるわ~~(笑)

毎回、ソバにいても登場しないのはカリスマ性v-352でますけど、出てもカリスマ性v-352ありますので、ど~せなら、映りこんで欲しいですよね~v-414

チェックでも、ジャージでも、着替え中のハダカん坊(アッ、山Pの宣伝しちゃったv-404)でもいいから~~v-343
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
