

ジャケ写出た(^◇^)

超シブイ写真~~~

二人だけど、F4みたいじゃないですか~~~

スゲーええとこのお坊ちゃん風!! 出た(笑)


なんですかね~~、引きの全身写真なもんだからJ-netもJ-webも虫眼鏡いるんですけど

それでも、超カッケーのは分かりマス

やっぱ、タキツバビジュアル、こう使わなくっちゃ~~

なんやねん、こないだの 旗の ウっ モゴモゴ  ←自粛


ハァ~~

通常版だけ赤いの着てるから、曲は一緒でも欲し~~~~~っ


アマゾンか~~、会場か~~~、タキツバショップか~~~


明日、考えよう←最近毎日こう


そしてっ!!

明日の滝CHANnelはこないだの番協のやつですよね~、確か

楽しみ~~



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

3枚買ってね~ By タッキー

ホント~v-10
超カッケーv-314v-314

出来るなら、もっとドアップでお願いしたかったよねッv-406

こんなに素敵なv-352お2人なのに、この引きはないよぉv-388 
あ~~んビジュ最高なのに勿体ないv-409

赤いジャケットの通常版が一番いいね~v-398
コレ某ベックスさんの戦略だよ~v-405

みんな3枚買ってねv-290・・・・・って事で 
売り上げに貢献しましょッv-339

明日は滝ちゃんねる更新だね~v-441v-441v-441
クッv-356 v-275e-351
お昼休みにあおちゃんトコでチェックだね~~
あおちゃん宜しくねv-421

完全に…

出遅れたぁ~~~

前記事のやよひでさんにエールを送ろうと思ったのにぃ~(T-T)

まぁ、ガソリン注入
してたオイラが悪いんだけどもぉ~(笑)。

やよひでさんの完全復活待ってますよ~

あっ・・・でも無理はダ~メ、ダメよ


あの、ジャケ戦略よね
完全に通常版のジャケが1番だよね~。
う~~~ん。
通常版、買う予定ないのにな~(笑)。

No title

やはり美しいかたはアップのジャケ写がいいよねぇ~
でもほんと買う予定のない通常盤だけ、寄りの写真だよ~
もっちさんのおっしゃるとおり3枚買わなきゃかしら(^^;)
えーべ、なかなかやるわね~!

滝チャンネルの時間が近づいてきたわ~!
今日はこの前の番協のやつよね~滝さま出るよね~!楽しみ~!

考えてることは

皆さん考えてることは一緒なのね。
本当にむしめがねないと見えないよね…

翼君のラジオで「山手線外回り」聞いたけど、テンポはやっ。
着うた、有線と発売に向けて着々と動いてますね~
そのうち、TVでも見られるかな?


やよひでさんのブログ、拍手で応援させてもらってます(^^)/

こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m
マコです☆
私も出遅れましたぁ~~~(泣)
前記事コメントで「ゆりちゃんねる」に、やよひでさん御登場!!! めちゃめちゃ嬉しいです
私も、やよひでさんのブログに出会えて、ゆりこさんや他の皆さんと滝沢クンの、お話しをさせて頂けるようになって凄く元気をもらっていました
「だから☆滝沢秀明」は「ゆりちゃんねる」同様、私にはなくてはならない場所です
やよひでさん!!!
皆さんと一緒に待っていますよ!!!でも無理はしないで下さいね。

ジャケ写が発表されましたね 二人ともカッコいいです ビジュアル最高です!!!私は通常盤のジャケ写をソッコー待ち受けにしました

もっちさん\(~o~)/

By タッキーって、おいv-408

ちゃうねん、全身写真、スゲーいいねんけど、現物大で載せていただかないと、しっかり見えない~~v-406
両目1.5なのに(笑)

でもって通常版が1番いいというわけでもないんだけど、3パターンあって、1パターン欠けてるのがアカン気がv-404

飲んでるの~v-275v-361ビール好きな人は、肌がきれいな気がする~~~v-411

ビタミンCが、いっぱい入ってるんだよねv-411





ぽんさん\(~o~)/

むふ~i-239

ここにも、やよひでさん、好き好き(出遅れ)おなごが(笑)

そうそう、無理はしてほしくないんだけども、

今日の総長、すごくタイミングよく書いてくれてたv-314

ストップするより無理する方が楽な場合もあるんだよね!ってi-179

んにしても、やっぱ、みんな、通常版、買わない予定だったんだ~~v-408

エイベ、もう一声っ!キラキラタキツバシールe-420とか、プクプクタキツバマスコットe-267とか、付けたら、おね~さん達、みなチョロイよ~~v-408

あおちゃん\(~o~)/

美しい方は引いても美しくてよ~~v-351v-352

でも、服まで替えられたら欲しい、あなたが~欲しいv-341っちゅうねんな~~v-406

滝CHANnel見てきたよ~~v-352

あとで、記事かこ~v-345

ややさん\(~o~)/

殿も、明日はあずさ2号。。じゃなかった山手線ゴウゴウは~しる~かけてくださるかしら~v-411

今回、中身の濃い、完成されたお宝CDって匂いがするっe-442

テレビもいっぱい(衣装全部替えて)カッコよく、キメキメで出ていただきたいデスネe-328

うん、拍手は受け付けてくれてるから、パチっとねe-419

マコさん\(~o~)/

そですよねv-411
マコさんも、やよひでさんのコメント返しの早さと丁寧さをよくご存じの、だから☆大好きコメント仲間ですよねv-352



待ち受けにできましたv-405v-361

あ、ちょっと、今からやってみますv-355v-355

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
