

メッセージ ディア やよひで様

だから☆滝沢秀明の方へ、まだ、コメントできませんのでここで


滝沢さんも、総長も殿もタキレンジャーもめっちゃがんばってくれてるよ~

やよひでさんも、がんばってね~~~


フレ~フレ~やよひでさん

がんばれがんばれ やよひでさん



いつも、こうやって、応援してくれたやよひでさんへ、


ゆりこより


更新革命、昨日のOLウケた

上司の悪口言いたい

ってか

。。。OLなめてんか~~~(笑)


ね~~、Mさん(笑)
悪口って言っちゃダメよねえ


ホントの事!  だよね~~~(爆)

今日の更新も、OLっぽかったな~

たまに可愛いものを見つけると買ってしまうのです


って、まんまOLですがっ 



では、マタネ~~








テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう~!!

ありがと ありがとう~~

ここで やよひでさんにエールが送れるのね~

やよひでさ~んもうすぐそこに 春が来てますよ
大丈夫!後少しです がんばって


ゆり子さん ありがとう~

今年はまだまだ寒くて伊豆の早咲きの桜も見頃になりません
来週には滝友さん達に春のお裾分け出来るかなぁ~

幸せ過ぎ

ゆりちゃん・・・
ありがと~~~ぉv-22v-22v-22

殿には 快感じゃない!(はやっe-451)って言われて
そのSには 萌えません・・・e-265
なんて一人突っ込んでここに来て見たら

こんなにあったかぁ~~~~~いメッセージがv-406e-266

大事なゆりちゃんねるを私の為に使ってくれて
ありがとうe-466

うんうん
頑張るよぉ
滝沢さんもゆりちゃんもみんな頑張ってるもんねぇ

やよひでも 負けられない!!

本当に 本当に ありがとうe-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253

そうだよね~

いつもやよひでさんには、温かいお言葉と元気をいっぱい貰ったよねッ~
ゆりちゃんと私のキューピットさんだものね☆
たまにはゆっくり&のんびり~でもいいんじゃないかなぁ(^_^)

『お財布片手に』って…総長よくOL観察してるよね~ん(笑)
な~んでも分かるんだね!
さっすが~~(^q^)

うん!悪口言うと運気が逃げちゃうんだよね!
アイタタタ…^_^;

み~たんさん\(~o~)/

うん、みんな、だから☆滝沢秀明には、めちゃくちゃお世話になったし、

やよひでさんの早くて温かいコメント返しにはいつも感動してたよね~v-398

いっちょエールを送りたくってついv-421v-343

桜、載せさせていただきますのでよろしかったら、送ってくださいね~v-398

やよひでさん\(~o~)/

コメントきてくれたんですねv-406v-352
うれし~~e-420

そして、やっぱ、面白いずら~v-408
ドMのやよひでさんも、あのSには、萌えられなかったんですねe-441

あれは、殿なりの喝v-363で、あれも愛だと思いますv-411

おお~~~e-267

その、伝説のありが10匹、ありがとうe-350e-342

その、最高のセンスをまた、だから☆でいっぱい見られる日を楽しみにしてますv-398







もっちさん\(~o~)/

うん、ボケ~~っとしてても欲しいんだけど、あの才能v-352、あのセンスv-352そろそろ復帰していただかないと、もったいないと思いませんかv-406

そうそう、悪口はダメだけど、ホントの事なら話していいんだよね~~v-411

OLのイメージって所詮、ランチと上司のグチか~~v-406

ありがとう

やよひでさんのブログにお世話になった  チャコピンです   ゆりこさんありがとう(T_T)   やよひでさんに   エール送りたかったの・・・・・ ゆりちゃんねる  初めてから  ずーーーーーっと  愛読してまぁっす(笑)   
電波城で  殿に読まれたメールも    あっ  ゆりこさんだって(^_^)v    あの時   初コメントさせて頂こうかな?って   迷って・・・・・・試験勉強中?なので   遠慮してました_(._.)_      ゆりこさんの   感性好きっ(*^_^*)    あれ?  告白しちゃった~~(^^;)    また   遊びに来てもいいですか?    コメントは   気が向いた   暇な時だけでいいっすよぉ~   

No title

私なんかがコメントしていいのか・・・
でもゆりちゃんやもっちさん、みーたんさんのお友達で同じ滝さまファンってことで!
やよひでさん、滝沢さんはいつまでも輝いていてくれるはずですから、
皆さんと一緒にどんな形ででも応援しましょうね(^^)

らぶっ♪

あ~、やよひでしゃんだぁ~~e-420
活字だけでも・・・かなりうれしい~~~!!!
・・・と思ってたら、ご本人ご登場~~~e-415
なんか、とってもうれしいなぁ~~~♪♪♪

やよひでさんの滝語りで、タッキーのたくさんの魅力(やよひでさん言葉で「あんな滝沢さんこんな滝沢さん」だったよね☆)を教えてもらってどんどんメロメロになっていったのよね~私たちv-344

私たち、両手広げていつまでも待ってま~すv-290
心は、いつでも繋がってるよぉ~~~
やよひでさんゆりこちゃんLOVEe-415 

チャコピンさん\(~o~)/

ですよね~v-411
みなさん、エール送りたいのをぐっと我慢し続けられてるかとe-259
ゆりちゃんねるも、読んでいただいてるんですねe-257

ありがとうございますv-411

はい、また、是非遊びに来てクダサイネ~v-433

あおちゃん\(~o~)/

うん、いろんなファンの人達がそれぞれ、滝沢さんに、愛と勇気とパワーをいただいて頑張ってるよね~~v-411

ゆりこも、タッキーがいるといないでは、モチベーションが全然違う(笑)

ありがとう、タッキーv-343(なんじゃそれ)(笑)

なるなるさん\(~o~)/

うん、うん、すっごくたのしかったね~~v-341

オルトロスの頃なんか、最高に盛り上がったよね(笑)

あんな滝沢さんこんな滝沢さんを、語るやよひでさんにつっこむのがまた、楽しかった~~\(~o~)/

ありがとうの一言では伝えきれないくらい、やよひでさんには感謝してるよね、私達v-351



ほんまに・・

ゆりちゃんねる ええ事思いついたねe-287

個々に携帯メールもいいけど
こうやってみんなの思いをいっぺんに伝えられるのって
いいワァ。

デカ文字5行 最高e-282 いきなり 目に飛び込んできたもん。
文字にすると 温かさがいっそう伝わる。 なんか ウルウルe-263

ゆりちゃんねるは もちろんの事 
やよひでさんの最初のブログで知り合ったe-420なるなるさんにも
こうして会えるし ブログっていいねe-266

takihide loveさん\(^o^)/

うん、なんかできないかって思ってねv-411

気がついたら、書いてた(笑)

だよね、takihide loveさんとなるなるさんはだから☆以前の元祖だもんね~v-411

花の子ルンルンをテーマ曲に歌った日々v-406v-343

私達の心の青春だよね、だから☆はe-420

私もお邪魔します

やよひでさん どうしたのかな?ってずっと気になってたんですが
なんか 携帯メールするのもはばかられて
ここで お話させて貰えるのは とてもうれしいです

きっといろんな事があっての事だと思いますが
いつまで お休みしてても大丈夫ですよ
いつ復活しても 優しい笑顔の殿がまっててくれるはずです
どうぞ ごゆっくり  そして かならず復活ね!
時々 覗いて待ってますね

ゆりこさん こんなスペースありがとうございます
お仲間っていいですね(^^♪

もも太さん\(~o~)/

そうなんですv-406
メールって電話よりは、しやすいですけど、それでも負担を考えたら、
なかなかしづらい時ってありますよねe-441

はい、ちょこちょこだから☆を覗きにいって、<帰ってこいよ>なんか歌ってるゆりこですe-465e-330

みんなのこの思い、やよひでさんに 届け~~~~っe-419e-420 ←やよひでさん、よく、使ってたやつ

ありがとう(^-^)

ゆりこさんありがとうございます。
私もやよひでさんの事が心配で近く非公開コメントでご様子をお伺いしようと思っていたので、

おもいがけず、ご本人の元気なコメントを拝見ささせていただいて一安心です。

殿に、メール読んでいただいたのにブログ更新されなかったのでもう心配でたまりませんでした。

会社の仲の良い友人が病気で退社して、滝沢さんのお話が出来なくなった時、ブログというものに出会いました。

やよひでさんのあったかい人柄そのままのブログを楽しませていただきました。

ゆりこさんや数々の滝沢さん大好きの方々のお話を伺えるのもここから始まったのですよね(^-^)

話変わって、滝沢連合のOLになったらの質問の件OLさんのゆりこさんの感想を期待していましたが予想通りで笑ってしまいました。ゴメンナサイ

No title

ゆりちゃんさん、はじめまして!
ずっと前にやよひでさんのブログをよく拝見していたものです
やよひでさんの優しい言葉や気持ちに共感してました
最近どうされてのかな?と思ってました
何があったか知りませんがゆっくり元気になってくださいね
私は自分のペースで地味~にずっと応援してます
だからか無駄にファン歴長いだけです
元気になったらコンサートや舞台にまた行けるといいですね

めぐさん\(~o~)/

やよひでさんは、ほんとに、こまか~~いところまで気の行きとどく、
あったか~い方なので、それ故にちょっと疲れちゃったのかもしれませんが、みんなの愛で気長~に見守ってられたらと思いますv-398

あ、OLゆりこは、総長がOLになったら、きっと友達、いえ、親友になれる自信があります(笑)
滝子、ランチ行くでっ! てな感じv-408

ひまわりさん\(~o~)/

あれ?ひまわりさんて、こないだあおちゃんとこで拝見した方かしらんv-411

ど~も~!初めましてv-352
ようこそ、ゆりちゃんねるへv-339

そなんです。ちょっと心が疲れてしまわれてたのですが、幾分かマシになられたようなので、皆してエールをばv-398

おうちで、のんびりしつつ、元気になったらまた、劇場で、(大事な滝沢さんの)ポスターで、め~~~んっv-314って襲い掛かってきてほしいですv-406

ほら~、やよひでさん、みんな、気長にまってるよ~~v-351
愛されまくりだよ~~v-352
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
